人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
李忠成がサンフレッチェ広島へ完全移籍
李 忠成選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍 /柏公式
李忠成選手、完全移籍加入のお知らせ!! /広島公式

出番激減の李忠成 柏→広島“超~電撃移籍!” /スポニチ
李忠成が広島へ移籍 柏の北京五輪代表FW /SportsNavi
李忠成、広島へ完全移籍=J1
李忠成が4年半プレーの柏から広島へ移籍 /ニッカン
李忠成がJ1広島に移籍 /読売
「新しい環境で成長を」 李忠成が広島入団会見 /SportsNavi
柏李が広島移籍、監督代わり出場機会なく /ニッカン
柏・李忠成が広島へ完全移籍 /報知
柏の李忠成を完全移籍で獲得 北京五輪日本代表FW /中国新聞
“ハートがいいね”寿人が李忠成を歓迎 /スポニチ

 ふーん、また逃げるんだ?
 プロ選手である以上、「出場機会を求めて」ってのはわかるけど、新監督が来て、まだひと月。 構想外っていうより、自分のパフォーマンスが落ちて、選ばれてないだけじゃない? 調子を上げてポジション取り返して、チーム残留を決めてから移籍してもいいと思うけどね。
 だいたい、(現段階で)17位のチームでポジション取れない選手が、4位のチーム行って、ポジション取れるんだろうか?

移籍は、サッカー選手として自分をもっともっと鍛えていくために、決めました。 (柏公式)

 現状、広島のFWは1トップで佐藤だけがレギュラーでほぼ全試合出場、2番手の若手平繁は、数試合途中出場しただけ、あの久保が昔からの怪我の影響か、構想外なのかわからんけど1、2試合出ただけという状態みたい。 広島側のリクエストがあったのかもしれないけど、そういうチームなら楽って安直に考えたんじゃないのか? ライバルの多い柏でやったほうが鍛えられるんじゃないのか?
by iku-2002 | 2009-08-26 22:20 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      Firefox3.5とIE8 >>