人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 16日
丸い石を尖った槍に
早野監督から皆様へのメッセージ ”レイソルを応援していただいている皆様へ”/柏公式
 はややメッセージ来ました!!
外から見る限り、レイソルは若くてやんちゃなチームという印象を持っていましたけれど、実際に接すると意外とおとなしい。もちろん何人かの例外はありますが、もっと「俺を使ってくれよ!」というアピールがあってもいいと思います。

 ・・・やっぱり、やっぱり、やっぱり誰が見てもおとなしいんだ・・・。
レイソルが常勝チームになるためには、皆さんの応援が不可欠です。一緒に戦っていきましょう。

 (´∀`)オー! (単純)

 ※広報・渉外部から皆様へ  今後早野監督のメッセージは柏レイソルHPのWEB会員ページ「太陽文庫」内で定期的に掲載して参りたいと思います。ぜひご期待ください。

 はやや語録シリーズ化?!

 明日はナビスコカップ、鹿島戦。 さっそくお手並み拝見?


「ゆかたデー」開催のお知らせ/柏公式
 女子代表「なでしこジャパン」の発表時に選手達が浴衣着てたけど、よく見たら裾のところがサッカーボールの柄でした。 あれ、売り出せばいいのにね。 サポっぽさと、和風っぽさをうまく融合させてスタジアムでも夜祭りでも違和感ないような、サッカーサポモデルで、代表タイプとか各クラブタイプとか。 売れないかな?
by iku-2002 | 2004-07-16 23:17 | Football | Comments(0)


<< キリン 「小麦」      U-23 アテネ五輪サッカー日... >>