人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 17日
谷澤、千葉へ完全移籍 / コバリョウ、大分へレンタル
バカばか馬鹿・・・。

谷澤 達也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍 /柏公式
谷澤 達也 選手 の加入について /ジェフユナイテッド市原・千葉公式

 ショックだわ、こんな馬鹿な移籍ないわ。 みんな逃げてくチームにほいほい行く馬鹿があるかよ。 キャラ的にもJEFには似合わないって。 しかも(盛り上がってないけど)ダービー相手のチームにこのタイミングって・・・。 ほんとにばかばかばかばかばかばかkbさbkさbさかskdsだえじ。
 なんかコメント見ると、ひょっとしたら前から、永田や貴章らと一緒に出たかったのかな・・・。


小林 亮選手 大分トリニータへ期限付移籍 /柏公式
小林 亮選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ /大分公式

 レンタルでまだほっとしたけど・・・サイドバック専って、手薄な気がするんだけど、大丈夫なんだろか・・・。 あとブログは休止かな・・・。


2008年契約締結選手について /柏公式



仙台・岡山「週刊ギャロップ」記者を体験「取材って大変」 /サンスポ
仙台・岡山が“記者”に!ギャロップで取材・執筆を初体験 /サンスポ・東北



【2008シーズン始動!】モンテディオ山形:新体制発表会見での質疑応答 [ J's GOAL ]
長谷川悠選手「僕は大きいですけど、どっしりと真ん中に構えるようなタイプではなくて、動きながらプレーをすることか得意なので、ボールをうまく引き出しながらプレーをして、最終的にゴールを取れればというプレーをやっていきたいと思います」

Q:長谷川選手は今回、高校選手権で母校(流経大柏高)が優勝しましたが、優勝の瞬間はどこで試合をご覧になっていたのかと、優勝したことを受けて、改めてサッカーに取り組む決意をどのように持ったのかをお願いします。

長谷川悠「優勝の瞬間はしっかり国立で観戦しました。3回戦と準決勝、決勝はしっかり試合会場まで足を運んで母校の応援をしてきたんですけど、ちょうど僕が3年生のときの1年生の代で、得点王になった大前とも寮で一緒に生活をしていた仲です。そういう選手がすごい活躍していたので、僕も負けてられないぞという気持ちで、今年は大前君に負けないぐらいの得点を挙げていってチームに貢献したいと思います」



柏「先発入れ替え」問題、Jリーグがベストでの対戦徹底へ /読売
by iku-2002 | 2008-01-17 18:24 | Football | Comments(0)


<< 平山が引退 / 中澤、完全移籍...      モンゴル、山形へレンタル >>