人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 14日
キリンカップ'04 vsSCG
 玉田、ヘディングは苦手か? 最初のビッグチャンスでぽわーんシュート。
「体が切れていたけど、結果が出なかったのでモヤモヤ」 試合後の玉田圭司選手コメント [J's GOAL]

 今日はDF陣、再三オーバーラップする中澤と、慣れない位置で田中誠ががんばってまあ良かったんでないかな。
 鈴木は相変わらずファウルもらわせたら日本一だなw。

 プラーヴィ、長距離の移動と暑さで、後半バテるかと思ったら、動けなくなったのは日本の方でしたw。 まあ選手交代でフレッシュな選手が多かったけども。 内戦、国の分裂、そしてピクシー世代以降、なかなか大変みたいだけど、すこしづついい選手がまた出てきてるのかな? 前回来た時はボロボロだったけど。

 キリンカップ優勝でジーコジャパン初タイトルだそうで。 VIP席のピクシーがユニホームに着替えて、オシムが無線で指示を送ってたら逆になってた?! 生かTVかわからないけど、きっとオシムは見ていたはず。コメントが聞きたい。


ジーコジャパンあなたの採点は?/ニッカン (締め切り 14日・午後1時)
by iku-2002 | 2004-07-14 00:16 | Football | Comments(2)
Commented by cuite_panda at 2004-07-14 23:02
玉田のシュートが見たい今日この頃、シュートセンスなんかはどうなんでしょうかぁ?ジーコジャパンは面白みがいまいちですね。
Commented by iku-2002 at 2004-07-15 01:02
シュートセンスってのがよくわからないのですが、枠内シュートの率は高かった方です、たしか。OPTAのデータかなにかに出てた。


<< みんな電車の中でナニしてる?!      女子タレント対抗フットサル選手権 >>