人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 07日
なでしこジャパン (;´Д`)ハァハァ
「なでしこジャパン」に決定 サッカー日本女子代表の愛称(スポーツナビ) 写真拡大
「なでしこジャパン」の愛称を発表した。また優秀賞には「ヤタガールズ」「エルブルー」「ドリームブルー」が選ばれた。


 「大和撫子」をひらがなにして、「やまと」を取っちゃいました。 ちょっと「強さ」という部分は少ない感じ? むりやり浴衣着せられてるのかな?>写真。 練習や試合で日焼けし過ぎちゃうと和服はちょっとつらいやね。

七夕に願いを込める サッカー日本女子代表の宮本ともみ選手 (;´Д`)ハァハァ (コレバッカ
七夕に願いを込める サッカー日本女子代表の酒井與惠選手
アテネ五輪・女子サッカー代表の愛称は「なでしこ」
七夕に願いを込める サッカー日本女子代表の小野寺志保選手
七夕に願いを込める サッカー日本女子代表の澤穂希選手


上田監督からは「浴衣姿が見られて“ユカッタ”」と駄じゃれが飛び出す中で、

 アテネ終わったら、早野の後釜を狙うようです。


 女子って、こういうイベントに呼ばれて協会からお手当とか、会社から給料とかってちゃんと出てるのかな? ここ数ヶ月無償で出まくってるんじゃないだろうか、と心配。 田崎の選手とかいろんなとこに呼ばれまくってるけど、ちゃんともらってるんだろうか?
by iku-2002 | 2004-07-07 16:21 | Football | Comments(0)


<< 入れてくれすぽ      【七夕】 星に願いを 【タナボタ】 >>