人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 24日
J1最凶王座決定戦週間(4) あさってがんばろうぜ・・・
「がんばれ!」って言っちゃいけない症状だったりして・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

U-19シンガポール遠征メンバーに小林 祐三選手が選出
シンガポール遠征チーム一覧/日刊
 体調に気をつけて行っておいで

7/3「レイソル選手会・フリーマーケット」初開催
 貴章の大きすぎるシャツとか、永田のユース代表ユニとか出る模様?

ナビスコカップにガチャピン・ムックがやってくる!
ガチャピンFWにしたら、勝っちゃうんじゃね?


大敗札幌選手にサポーター飛び蹴り/J2 /日刊
 試合後、ふがいない戦いぶりに怒った一部のサポーターがピッチに乱入する騒ぎとなった。
 騒ぎは試合後に起きた。4、5人のサポーターがピッチに飛び出し、選手に蹴りかかるなど乱闘寸前となった。

札幌サポーターが乱入 選手をキック/スポニチ
 過激なファンがせきを切ったようにピッチになだれ込む。そして大量失点を許した張本人とサポーターの怒りを買った田畑には蹴りまでとんだ。

 う、うちだけはこういう事やめようぜ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル  田畑はいったい何やらかしたんでしょう・・・・?

砂川が負傷
 イタタタ。 ちょっと時間かかりそう・・・。


柳沢「来季もイタリア」鹿島の説得応じず
 珍しく?頑固なヤナガシャワ。 ゴール前では何故優柔不断?

日本女子代表候補トレーニングキャンプ始まる/J'sGoal
 ともみタン、直子タンの写真が(;´Д`)ハァハァ

女子はvsカナダ、史上初の男女同日同会場
 お、いっぱいサポが来てくれそう。

“指輪パワー”迷い道!?田中達也マンUかアテネ合宿か…/Livedoor Sports/ZAKZAK
 田中達といえば、本人も「似てるとよく言われる」と言うほど、超ヒット映画「ロード・オブ・ザ・リング」の主役フロドにそっくり。既婚者ながらゴールを決めると左の薬指にキスを贈ることで浦和では一番人気の選手。

 やっぱフロドに似てるってみんな思ってたんだ。 「既婚者ながら」て既婚者なら指輪にキスしていいのでは? こっちが日本語の認識間違ってる?


J1最凶王座決定戦週間(3) あれあれ?すけっとさんたちがブラジルにかえっちゃったよ
by iku-2002 | 2004-06-24 12:07 | Football | Comments(0)


<< 携帯脳? 携帯のせいでDQN学...      J1最凶王座決定戦週間(3) ... >>