人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 18日
ディ、ディ、ディエゴ来い 柏の水は甘いぞ
東京Vが柏MFディエゴ獲りに動く /ニッカン
 J2東京Vが、柏のMFディエゴ・ソウザ(22)獲得に動いていることが17日、分かった。MFマルクス(32)が、急きょ横浜に半年間の期限付きで移籍することが決定的となり、他の選手を探すことになった。ディエゴは昨季柏でトップ下、FWとして43試合に出場。J2得点ランク5位の21得点を決め、J1昇格に貢献している。東京V関係者によると、ラモス監督も以前からFKの精度、局面を打開できる突破力を評価していたという。


東京V社長がラモス監督に“最後通告” / 柏からディエゴ獲得へ /スポニチ
 東京Vが最後の補強として、柏のMFディエゴ(22)を獲得することが決定的となった。20日の新体制発表会見前に発表する見込み。FWマルクスの横浜移籍が確実となったことで人選を進めていた。ディエゴは昨季J2で43試合21得点。中盤より前ならどこでもこなす万能タイプで、昨季J2札幌で25得点を挙げたフッキとの46発コンビに期待が懸かる。


Meia Diego Souza garante salários no Palmeiras / Yahoo Brasil
Meia Diego Souza ajuda a sanar as dívidas do Palmeiras / Estgadao.com.br
 なんか、ディエゴの移籍金でチームの赤字解消みたいな話?かな?


「柏レイソル 2006公式DVD」発売! /柏公式
 発売2000枚だけど、売り切れたら増産してくれるのかな?


根引 謙介選手が普及コーチに就任 /柏公式
柏DF根引が引退し普及コーチに就任 /ニッカン
 去年怪我とかもあってまったく試合に出てないけど、まだ29歳なんだよねえ。 なかなか次が見つからないな、と思っていたら、ふんぎっちゃいましたか。 お疲れ様でした。


移籍リスト[第07-06号] [ JFA ] /J'sGoal
 あと瀬戸と広庭と山下が決まってない模様。



元韓国代表黄氏が将来のJ監督に意欲 /ニッカン



A代表コーチに小倉氏が正式就任 /ニッカン
このほか、U-18日本代表監督に牧内辰也氏(42)同コーチに大熊裕司氏(38)同GKコーチに慶越雄二氏(43)、

by iku-2002 | 2007-01-18 13:54 | Football | Comments(0)


<< レイソル2007新体制発表会 ...      2007年の柏スタッフ体制発表... >>