人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日
Swarovski
Swarovski _a0006641_22283211.jpg 子供の頃からスワロフスキのクリスタルコレクションが好きでデパートでウィンドウ越しによだれ流して眺めてて、大人になってからたまーにちょっと買い集めたりしてたんだけど、自分へのクリスマスプレゼントってわけじゃないが、久々に購入。

Swarovski _a0006641_22285292.jpg サッカーがモチーフのオブジェ、思わず衝動買い。ボールとスパイク、ちゃんと土台がピッチになってる。
 あとテニスとかゴルフとかいろんなのがあって、スポーツテーマのシリーズものらしい。




Swarovski _a0006641_22292238.jpg クリスマス用のオーナメント。ツリーとかに吊るせるように紐つき。

Swarovski _a0006641_22293627.jpg 五角形の星が透ける、というか、微妙に星型のカットがされてる




 ジンジャーブレッド君。

 デパートの折込チラシにスワロフスキコーナーの広告があり、それで見て、その姿その顔に思わず笑ってしまい、ダッシュで購入。

Swarovski _a0006641_22303012.jpg 横から見るとコデブwなとこがまたいい。

by iku-2002 | 2007-01-06 22:15 | Hobby | Comments(2)
Commented by lucie at 2007-01-07 20:08 x
きゃーージンジャーブレッドくん、超かわいいですねっ!
こんなのもあるのですね。
コデブなところと、お口がキュート♪
Commented by iku-2002 at 2007-01-09 00:50
 ディズニーキャラクターとか、動物ものとかもあるけど、ちょっと子供っぽくて興味ないんですが、このコデブは他のSwarovskiとちょっと感じが違ってて、口とそのフォルムに心を奪われてしまいました。


<< グランパスDF古賀、柏へ完全移...      岡山、柏に家を買う覚悟 >>