人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 20日
EUROでトト グループA3
EUROでトト グループD2
 いやー、Dグループもすごい状態になってきました。 ラトビアがほんとに引き分けちゃうし、オランダがチェコに逆転くらって、チェコは決勝T進出決定!。 下手打つとドイツもオランダも上がれない。

 さて今日からいよいよ3戦目、トーナメント進出チームが決まっていきます グループAのおさらい。


順位 国名   勝点 試合 勝 分 敗 得点 失点 得失
 1 ギリシャ  4   2   1  1  0  3   2   1
 2 スペイン  4   2   1  1  0  2   1   1
 3 ポルトガル 3   2   1  0  1  3   2   1
 4 ロシア   0   2   0  0  2  0   3  -3


 ロシアはいつものように(笑)、敗退が決定。 スペインとポルトガルのどちらかが落ちる可能性が大!! スペイン、ギリシャは引き分けでもOK。 今日は同時刻開催ですね。

スペイン(1) - 引き分け(0) - ポルトガル(2)
ロシア(1) - 引き分け(0) - ギリシャ(2)

 ポルトガルがついに逆ギレ?が攻撃、ギリシャが気を抜いて引き分け、で「2,0」と予想。
by iku-2002 | 2004-06-20 20:55 | EURO2004 | Comments(0)


<< TROY      J1リーグ最凶王座決定戦キャン... >>