人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
J-League Div.2 #51 柏2-3札幌
試合結果 2006Jリーグ ディビジョン2 第51節第1日 柏レイソル 2-3 コンサドーレ札幌 /柏公式

【J2:第51節 柏 vs 札幌 レポート】逆転負けでホーム最終戦を飾れなかった柏。次節湘南戦に「昇格」をかける! [ J's GOAL ]
柏 vs 札幌:試合終了後の各選手コメント
柏 vs 札幌:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント

柏が痛恨の逆転負け/J2 /ニッカン
2―0からズルズル…柏逆転負け /スポニチ
コンサドーレ、2点差を大逆転…J2第51節 /報知
レイソル ホーム最終戦逆転負け J1昇格 次節にお預け /東京新聞
柏 札幌に逆転負け 後手後手の悪癖で不覚 /千葉日報

 今回は自由席のチケットだったが、遅く2時ごろ?日立台に到着したため、すでに開場後。でもまだ列は入りきっておらずに、最後尾に並ぶ。 放置されたゴミが汚い。
 ホーム裏はいっぱいで、バック側に自然に?できた列に並ぶ。係員が「アウェイ側のほうへぜひどうぞ」というので、知り合いとアウェイG裏に入れるという列に並ぶ。15分ぐらい?して、アウェイG裏入場。
 チケットは売り切れ、11000人パンパンの日立台だけど、なんだかAG裏は緩衝地帯が大きいし、後から人は来るけど、余裕があるし、最初からあまり売り出してないのか? みんなホーム側に詰め込んじゃったのかな? 不思議。
 ところでいつのまにか、ホーム裏の日立の寮(?)が解体されて更地になっててびっくり。 野球場の整備といい、テニスコートの大型ビジョンといい、かなり日立の持ち物をいじれるようになってることを考えると、ホームゴール裏スタンドの拡大もあるか??
 試合前のサポーターズタイムで、「行って来い!」の号令でアウェイ側にすっ飛んでいくレイくんがかわいかった。
 試合はキックオフ直後は押されていたが、じょじょに柏ボールになりだして、2点取って勝ちゲームの雰囲気。 ああ、それなのに、それなのに。
 札幌が中盤の選手を変えて、柏がいつのまにか3バックに変えたせいかのか、少人数でカウンターで攻められる場面が増え、DFがずるずるとやられて信じられない悪夢の3失点。
 横浜が勝って優勝と昇格決定。幸い神戸が引き分けたため、次の最終節で柏が勝って、神戸が引き分け以下なら柏自動昇格。

J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_1395214.jpg
J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_1535142.jpg


J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_1412386.jpg
J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_1413917.jpg


J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_142181.jpg
J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_1424066.jpg


J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_1432432.jpg
J-League Div.2 #51 柏2-3札幌_a0006641_143528.jpg



日本のくじ史上最高額5億8400万円 /ニッカン
年末ジャンボもかすむ?トト5億8415万円




J1昇格を目指して一緒に応援しよう! 「HITACHIパブリックビューイング」開催 /柏公式
レイソルの最終戦 大画面で応援しよう 日立柏サッカー場隣体育館 /東京新聞


J1昇格へ柏が2部練習 /ニッカン
柏・石崎監督、J1昇格へ“4度目正直”だ! /サンスポ
柏・石崎監督4度目の正直誓う /スポニチ


ドゥトラら戦力外/横浜M /神奈川新聞
 Jリーグ1部(J1)横浜Mは29日、いずれもMFのドゥトラ(33)、平野孝(32)、田ノ上信也(26)、後藤裕司(21)の4選手に戦力外通告を行った。

 たぬ・・・監督が岡ちゃんじゃなくなったからなあ・・・。
by iku-2002 | 2006-11-29 19:14 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      J-League Div.2 ... >>