人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 16日
EUROでトト グループA2
といいつつ、EUROでトト グループD1
   ドイツ 1-1 オランダ
   チェコ 2-1 ラトビア
 おしかった・・・途中までラトビアよかったのに。 ラトビアの選手て皆名前が「○○ス」ってギリシャ人みたいで、「○○コフ」とか「XXスキー」とかいないのね。民族がぜんぜんロシア人と違うんだね。
 独蘭、退場者はいませんでしたw オランダもそんなに調子よくないみたい?

 さて1次リーグ、一回りして再びグループA。 今日の試合、ギリシャが再び大物食いできるか?! ポルトガルは1次リーグ脱出できるのか? ロシア、モストボイ追放の影響は?!

◇グループA◇6月16日17時00分◇ド・ベッサ(ポルト)
  ギリシャ(1)-引き分け(0)-スペイン(2)
◇グループA◇6月16日19時45分◇エスタディオ・ダ・ルス(リスボン)
  ロシア(1)-引き分け(0)-ポルトガル(2)

予想はどちらも引き分け「0、0」で、青くなるポルトガル、と読んでみる。

4日目結果 5日目予想/さかおにinブログさん
by iku-2002 | 2004-06-16 17:28 | EURO2004 | Comments(2)
Commented by kurivip at 2004-06-16 17:35
オランダ調子よくないみたいというかバラバラですねw
攻めに意図がない感じ
サイドがフリーで手を上げてるのに球が出ないしねw
ロシアvsポルトガルは早くも決敗戦ですなw
Commented by tada_sato at 2004-06-16 23:18
オランダよくないですね。ニステルローイのとんでもないボレー?はすごかったけど。
今日の予想は希望を込めて(2)-(2)ってとこでしょうか。
ポルトガルはデコを先発でだしてきたら。という限定つきで。


<< 社内LANでメール盗み見ソフト出回る      J-League Div.1 ... >>