人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 14日
[EURO2004] France vs England [Grp.B]
クソじあい・・・www

 よかったのは、イングランドの最終ライン、センターバック。ほとんどの攻撃をはじき返していた。 というか、フランスはなんの策もなく、動きやコンビネーションも少なく。 単純な放り込みとか、不正確なロングとか。
 ベッカムとジダンは、ほとんどプレイしてなかったようなw。セットプレイのキッカー係。 ベッカムは多少動いてたが。 PKはずしは、まあ「たられば」だけどね。 バルテスのほうをほめたい。
 ジダンはほんとうに何もしていなかった。でも最後の最後に帳尻あわせやがったw。 イングランドの最後の二つのミスが痛い。 たぶんイギリスの新聞はまぬけ扱いだろうか?

# スイス-クロアチアが引き分けたので、”ハイレベル”な引き分け狙いでもするかとおもったのになあ。 イングランドは両国相手に勝ち点6取れなさそうだし、フランスも2002年の記憶があるから、必死だったのか・・・。
by iku-2002 | 2004-06-14 06:29 | Football | Comments(3)
Commented at 2004-06-14 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku-2002 at 2004-06-14 20:56
あ、そうですか?!(笑
じゃあ偉大な指導者のもっと有り難いお言葉をあなたに
「いまのところは、うまくいっている。サイドをもっと使うように」www
Commented by cuite_panda at 2004-06-14 23:32
こんばんは~~~!!すごい試合でしたね~~~本当帳尻合わせは、さすがでしたね。。。これから、どうなるんでしょうかねぇ・・リンクさせていただきました!また覗かせていただきますぅ^^


<< EUROでトト グループC1      Australian Spar... >>