人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 11日
さー、JリーグJリーグ
 全然ニュースが少ないけど、Jリーグ1stステージも残すところ後4節。 NHK総合で磐田市原というナイスが組み合わせも楽しめます!

 今節、我が清水をホーム日立台に迎え、ナビ杯鹿島戦での勝利からいい流れを持って行きたいところ。 相手の清水は元・柏のおじいちゃん監督アントニーニョが率い、久米がGM、北嶋もいて、ジャメーリもいる(けど、調子悪くて全然出てない・・・)。

 個人的には柏の歴代監督の中ではアントニーニョがいちばん好きです。 ついでニカノール。 昇格時の1stは旧JFLから上がったばかりで、ゼ・セルジオがインチキくさい戦術で最下位。 しかしセカンドからアントニーニョに変わり、プレシーズンマッチでロマーリオ・エジムンドのフラメンゴを破りその勢いでなんと5位!。 不安定感もあったものの、攻撃に勢いがあってすごく面白かったシーズンでした。

 ジャメーリもうまい選手で、高速ドリブラー・エジウソンと”柏魂”加藤望さんとのトリオで点を取りまくってくれました。 ボール奪取から3人が1タッチ2タッチでパス交換して数秒で相手ゴール前に襲いかかるの姿は圧巻。 守備は後にセレソン、ローマに移籍したアントニオ・カルロス・ザゴで止めまくってくれました。


 さて明日は天気やピッチコンディションがちょっと心配だけど、玉田も戻るし、セレソン選出の┣゛ゥ┣゛ゥも精神的にいい状態でしょう。頼むから勝って(せめて無失点で!)

【J1-1st:第12節 柏 vs 清水 プレビュー】リーグ戦の連敗を止めたい両チーム。浮上のきっかけをつかむのは柏か、清水か。 [ J's GOAL ]

6/12清水エスパルス戦 松戸ホームタウンデー らーめん寺子屋「走魂らーめん(必勝編) ~魂込めて作ります~」販売

今季も選手が愛用品を出品!! 選手チャリティーオークション/柏公式
石川直樹選手
このオークションのために取っておいた新品サイン入りスパイク(ミズノ)です。
サイズは26.5cm。「サッカー選手を目指すちびっ子にぜひ。」

いや、ちびっこにはブカブカだから、それ


サンパイオ引退表明 帰国、コーチ目指す
セザール・サンパイオ、引退。/SIGMACLUB HEADLINE
ありがとうサンパイオ、お疲れ様 広島に行っちゃったときはちょっとショックだったよ(つД`)


根引、初先発「楽しみ」
イルハン 横浜M戦先発か?
市原茶野が磐田叩く!「独走させない」


木へんにホワイト・・・ (J1第12節)
by iku-2002 | 2004-06-11 21:42 | Football | Comments(0)


<< えろ画像クラッシャー      世界の中心で愛を・・・ >>