人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 10日
三井住友、プロミスと資本業務提携へ
三井住友FG: プロミスを傘下へ 最終調整/毎日
プロミスと資本提携へ=出資比率15%超で調整-三井住友、消費者金融に本格参入/時事
プロミスと資本業務提携へ 三井住友銀収益の足場確保/道新
プロミスと資本業務提携へ 三井住友グループ、最終調整

 経済や経営の難しい話はよくわかんねーんだけど、これって、銀行がサラ金と手を組んだり、肩入れしたり、銀行がサラ金はじめたってことだあね??。 ふーん、そこまでするんだ。 記事をみたらこれが初めてじゃなくて、東京三菱もアコムとすでにやってんだね。  基本的にサラ金ってヤクザじゃんね。


東京スター銀: 大阪の名誉支店長にバース氏
 関西の阪神が勝つと利子が増える信用金庫、あれ後から預金したら得するってことはないのかな?


銀行じゃないけど、ネットヤ○ザなのでw ニュースでまとめちゃう
「Yah○○BB」モデムに欠陥、20万台無償交換へ
> 同社の親会社、ソフトバンクの広報室によると、顧客の苦情は昨年4月から来ていたが、公表の遅れ
熟成させすぎw
by iku-2002 | 2004-06-10 00:55 | News | Comments(0)


<< またたまだたまたまだまだたまだ      W杯アジア1次予選 日本 7-... >>