人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 06日
昔柏にいた人
43歳のカレカが現役続行を明言

 増尾駅近くのイタリアンレストランの経営はどうなったんだろうか? あとサッカースクールも経営してたような。 そういえば、鳥栖のアドバイザーか何かにもなってたような。あれどうなったんだw。
 あと、基本的に”遊び人”だから監督とかは絶対にやりたくないらしい>カレカ。 昔そんなことを言ってた。
 あと、外車屋さんにベンツかBMWを買いに行ったらイラン人とかに間違えられて追い返された、ってのは(柏の)都市伝説??


ガンバは西野監督起用法に疑問の声

 最初っからバレバレだったんですがw、とうとう選手からメディアに不満をリークするようになってきたのかな?


首位川崎Fが町田のゴールで逆転勝ち9連勝/J2
by iku-2002 | 2004-06-06 18:14 | Football | Comments(2)
Commented by kurivip at 2004-06-06 18:36
日本サッカー界にとって大事な男だと思ってるのはキャプテンだけですか?w
Commented by iku-2002 at 2004-06-06 19:51
いやいやみんなにとっても大事ですよ。そのままガンバに残ってもらわないと(みんな=ガンバサポ以外)


<< 「サカつく」のCMにベンゲル      飛ぶ教室 >>