人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 01日
フサフサ? つるつる?
「かつら被害」は信用棄損

 原敏雄裁判長は「髪が抜けたのは男性型脱毛症の進行によるもので、増毛術とは無関係」と男性の請求を棄却。インターネットのホームページ(HP)で虚偽の被害を報告し、信用を傷つけたとするア社の反訴請求を一部認め、男性に50万円の支払いを命じた。


 これって裁判長に「おまいのハゲはナチュラルハゲ、むしろ金払え」って言われたわけだけど、裁判官が原告の頭皮の状態をマジマジと観察したりしたのかなー? 皮膚科とかの医者が承認でよばれたりしたんだろか?

 そもそも「ハゲ」と「ハゲじゃない」境界はどこだろ? 裁判中の質疑応答とかでも「ここのところがー、アートネーチャーのせいでハゲました!」 「え、どこ?このハゲ?」 「いやそこはオデコ!!」とか 「ここからここまでがハゲですか?」 「こっちはハゲだけど、そこは剃ってるだけ! そしてこっちは増毛した部分!」 「え、じゃこっち?」という会話が。
 あと裁判長の頭がフサフサか、つるつるかどうかも気になるな。
フサフサ? つるつる?_a0006641_04337.jpg



検索してたら見つけてワロタ。 ベッカムとジダン画像
by iku-2002 | 2004-06-01 00:44 | News | Comments(3)
Commented by amaral_11 at 2004-06-01 01:11
イラストに激藁! w
頭上の銀河系からのスカラー波が頭髪に影響を与えています。
Commented by kurivip at 2004-06-01 03:00
コンテが確か増毛してたよね
ズラはいるのかな、前どっかのキーパーでいたけど
フィールドプレイヤーでズラはどうなんだろう?
Commented by mid-7uck at 2004-06-01 18:32
ハゲワロタww
やはり、つむじのマルセイユルーレットはもうなくなっていますか?


<< かしわれいそる 伊呂波歌留多      GOGOGALSGO >>