人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 05日
J-league Div.2 #7 柏1-0愛媛
試合結果 2006Jリーグ ディビジョン2 第7節 第1日 柏レイソル 1-0 愛媛FC /柏公式

【J2:第7節 柏 vs 愛媛 レポート】柏が強さを見せて、1-0の勝利。無敗記録を守り、着々と勝点を伸ばす。 [ J's GOAL ]
柏 vs 愛媛:試合終了後の各選手コメント
柏 vs 愛媛:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント

首位柏が愛媛を破り6連勝/J2 /ニッカン
柏MFディエゴが値千金弾/J2
J2 柏が愛媛下し6連勝 /デイリー
柏6連勝!早くも独走態勢 /スポニチ
柏6連勝、新外国人ディエゴ決勝弾…J2第7節 /報知
柏6連勝…J2
 報知、使いにくくなったなあ。過去LOGチームごとにまとまってたのに無くなったし。デザインがニッカンそっくりだし。

サッカー:J2 柏が6連勝 /毎日
J2:柏は愛媛を破り、勝ち点19でトップ
首位柏、愛媛下し6連勝 仙台が2位 /SportsNavi・共同
柏が首位を堅持=J2 /SportsNavi・時事
愛媛FCアウェー4連敗 /愛媛新聞ONLINE


鈴木 達也選手 プロA契約へ /柏公式
第2回「イエローハウス」議事録 /柏公式


【J2:第8節 横浜FC vs 柏 プレビュー】首位を独走する柏に対し、徐々に勢いを増してきた横浜FC。ホームでその底力を発揮し、4連勝なるか?! [ J's GOAL ]





【愛媛FC】試合速報 /愛媛公式、ワロスwww
【愛媛FC】試合速報
柏レイソル 1-0 愛媛FC

応援メール
webmaster@ehimefc.com

(試合速報、お付き合いありがとうございました。速報これにて終了します。平穏な暮らしに戻ります。(笑))

ホームでは強い愛媛。開幕ホーム4連勝を目指せ!

次の試合はホーム愛媛で、土曜日8日vs水戸ホーリーホック!

しかし素晴らしい試合。良くやった愛媛!下を向くな!

アウぇー戦はいつもこんな感じでの敗戦…

無念。試合終了。0-1。

とにかくゴール前へボールを運べ!

相手は完全に時間稼ぎ。。

ロスタイム2分!?少ない!がんばれ愛媛!

残り30秒。。

残り1分。。行け!愛媛!

今のは入ったと思ったが…
まだいけるぞ愛媛!

おしい!!!ゴール左に外れる。。惜しすぎる、、

カウンターから濱岡シュート!!!!

柏北嶋シュート!も羽田せーぶ!

残り4分。。まだチャンスはあるぞ!

押し込まれる展開が続く

どうにかしろ!

残り5分。

相手FK。ゴール前に掘り込まれる。がクリア

星野イエロー。。気合だ愛媛

何とか防ぐ。攻めろ愛媛!

少し押し込まれる展開。。
相手CK獲得。。ここは防げ!

まだ残り8分。あきらめるな愛媛!
決めろ大坪&田村!

右サイドからのクロスからディエゴのヘディング。。なんでやねん!

0-1。。。柏先制。。

ディエゴの鋭い突破に対し、関根のナムサン・スライディングでカット!

大坪準備中。

残り10分。0-0。勝負はここから!

柏ゴール前に早めにクロス入れてくる。

ゴール前鋭いクロス入れられる。。が、羽田のスーパーセーブ!!

少しパスミスが多くなっている愛媛。集中!

何とかフィニッシュはさせていない愛媛。

柏左から攻めまくる!森脇がんばれ!

しかし愛媛DF冷静な対処で、ゴールキック。完璧!

柏カウンター。ピンチ!

この時間帯、愛媛ペース?
五分五分以上なのは確か。

菅沼もすばらしい動き!サイド突破試みる!
つぶされるも、グッドトライ!

残り15分。がんばれ!

これはチャンスはまだあるぞ!

高萩ゴール前でシュート!相手GKせーぶ。惜しすぎる!!

すばらしい展開力!いいぞ愛媛。

あせれ柏。落ち着け愛媛。

何とか防いで、ゴールキック。
これはもしや!の展開。。ニヤリ

柏、カウンターからCK獲得。
ここが踏ん張りどころ!

残り20分。。そろそろ広庭のドリも見たい?

高萩右サイドからクロス狙うもクリアされる。
運動量NO.1高萩。がんばれ!

後半25分。いまだ0-0。
ここからが一番苦しい時間帯。。
勝つぞなもし!

【応援メール】
粘り強く守り、そして首位を倒して波に乗ろう!!。

【応援メール】
愛媛FC,がんばれ~。キーパーの羽田さ~ん、死守して~!!


金守必殺スライディングでカット&クリア!
いいぞ愛媛DF陣!

横浜FC高木監督も偵察中。

カウンターからチャンスになりかけるもラストパスが通らない。

よくやったトミー!良く走った!!

後半20分田村in 永冨out
がんばれ田村!!

ここは耐えろ愛媛!

柏CK。ゴール前ピンチ。ヘディングシュートをクリア!

羽田がスーパーセーブのパンチングでクリア!ひやり!

昔、ストイーチコフが入れたポジション

ゴール前で愛媛ファール。柏FK。ゴール正面。ピンチ

この時間完全柏…

再びゴール前にクロス入れられる。。クリア!

何とかクリア。

ピンチ!ゴール前!

再び、ピッチコンディションで泣かされている両チーム。。

森脇がオーバーラップでビックチャンになりかけるもクリアされる。惜しい。。

後半相手のシュートはミドルの1本?いいぞ愛媛

ここから勝負だっ!愛媛。後半15分経過。0-0

(速報中、興奮のあまりコップ落として割れる(笑))

愛媛、相手のプレスになれたか!?

相手もイライラ。ファールが多くなる

ここまでは後半は五分五分。ここで得点がほしい!

カウンタからチャンスも、ラストパスが繋がらない…むぎゅー!

後半10分経過。0-0

後半、愛媛FC守備のプレスはいい。
どこまで重いピッチでがんばれるか
体力勝負ともいえる、高萩、井上の運動量に期待!

関根も落ち着いてプレーできている。

しかしカウンターくらい、シュート
枠外、ひやり

この時間帯愛媛ペース

愛媛関根、菅沼積極的に攻撃。いいぞ!

何とか大丈夫のようだ。ガンバレ高萩。

高萩倒れる、大丈夫か?

濱岡から菅沼へスルーパス
菅沼ダイレクトシュートもおしい

関根ナイスなインターセプトからドリブルカウンター
さらに高萩シュートも枠外・・。
シュートはずれる・・・

柏、左からシュートを打つ!
柏愛媛の左を攻めつく


後半開始と共に柏猛攻

後半開始!がんばれ愛媛!
柏はついに北嶋が登場。フランサout
要注意だ!

(速報10分ほど休ませて下さい。手が限界。。)

前半終了。0-0
とりあえず良くやった愛媛!
後半に期待が持てるぞ!

ロスタイムは1分

前半残り1分。クロス入れられるもクリア

カウンターからチャンスもカットされる。

試合は再び膠着状態。

前半残り3分。がんばれ!

【応援メール】
負ける気がしないぜいっ!

【応援メール】
残念ながら向こうに行って観戦はできませんが愛媛から熱い声援をおくっています!!頑張れ、愛媛FC!アウェー初勝利だ!!!

左サイド関根のプレーに期待。

カウンターからチャンスも俊也のドリブルはカットされる。

【応援メール】
今日こそはアウェイで勝利を!!森脇&高萩がんばって~byシンヤ


【応援メール】
首位がなんだ!無敗だからなんだ!地力は柏が上だからなんだぁ!サッカーは最後の笛が鳴るまで分からない!愛媛FC最後の一瞬まで頑張って行こう!
FORZA!

カウンター。高萩いつも通りナイスカット。しかし繋がらない

羽田イエロー。遅延行為

前半38分経過。0-0

八柄負傷退場。関根そのまま左サイドバックへ。

八柄out 関根In

何とかクリアー。
八柄倒れ、ピッチ外へ

相手クロスからピンチ!

望月監督の声が一番大きい。

ボールキープは現在愛媛。

今のプレーで少し元気になる愛媛

あーーっ!!!
ゴール前、混戦から超ビッグチャンスも菅沼のシュートは枠外。。。
惜しすぎる。

久しぶりに反撃。。
ゴール前ビッグチャンス!!

カウンターからスルーパスも繋がらない…

8人守備の愛媛。何とか耐える愛媛。

完全に柏ペース。ゴール前に押し込まれているが、ここは耐えろ愛媛。

柏28Mf谷澤のシュート!も枠外。。助かる。。

この時間。柏のクロスが入りまくる。。まずい。。

望月監督、今日も最前線で指示を出す。

前半30分。0-0
前半はこのままがんばれ。

【応援メール】
Awayで相手に勝ち点を与えないようなサッカーをしてくれ!


【応援メール】
ゴールシーンを見せて、魅せてくれ~!
byガシャ

カウンターから逆に押される愛媛

菅沼攻め込むも、すぐに囲まれボールを奪われる。
やはりプレスが早い柏。

いいクロスが入るもゴール前を横切る。

柏 右CK獲得。

ここは我慢の時間。

この時間、柏の大攻勢が続く。ふんばれ

何とかセーブするも大ピンチ。。

再びゴール前に攻め込まれ、シュートされる!

ゴール前に羽田ハンブルで大ピンチも何とかクリアー!

ここまでは崩されてはいない愛媛。がんばれ!

前半23分経過。0-0

直接ゴールライン割り、なんとかクリア

クリアーに成功。しかし拾われセンターリング!やばい!

柏再びFK。ゴールまで約30m。

GK羽田は今日は赤いユニ

【応援メール】
柏を「ギャフン」と言わせてやれ!by 柑橘類

【応援メール】
今日こそは、フォワードが決めてくれ!!

前半20分。0-0
ここまでは完全に五分五分。

ピンチも、相手の選手の空振りに助かる…ヒヤリ

相手FK。右サイドから。ピンチ

シュートチャンスも永冨打てず…最初のビッグチャンスは愛媛。

ゴール前へのクロスからビッグチャンスもクリアーされる。惜しい!!!

水溜りでボールが止まる。集中力が必要なゲーム

前半16分経過。0-0

CKは濱岡。ニアの八柄がシュートも惜しい!

森脇ロングスローからCK獲得!チャンス!

カウンターから高萩抜け出して、陣地挽回。

14分 やや押し込まれる。。

ここまでは五分五分。中盤での取り合いが続く。

愛媛の選手がころぶシーンが目立つ。。

【応援メール】
頑張れ~!
アウェイでも負けない愛媛を期待してます♪
4/2誕生日おめでとー金守くん! 勝利を☆ 徳島おざ

MF宇野沢のシュート!やばい!しかし羽田セーブ!

相手はディエゴ中心に攻めてくる!

愛媛カウンターチャンス!しかし、つぶされる…おしい。。

前半10分経過。0-0

2005年JFLのMVP濱岡選手の評価が高い!

相手ディエゴ初シュート!枠外!

【応援メール】
ホーム3連勝の波に乗って、レイソルにも勝ちましょう(´∀`)愛媛からパワーを送り続けます★☆★みんなで祝杯をあげましょう(^∀^)∠※
◎細川一家◎

(スカパー解説は今日も愛媛ほめております。)

相手GK南雄太は柏9年目のベテラン。強敵だ!

愛媛は前半追い風。

前半5分。ここまで五分五分。

愛媛も負けじと前からプレス!
いいぞ!

【応援メール】
ヒカル!!男を魅せろ!!
by kazu

長いボールがゴール前!しかしゴールを割る・・・

愛媛右サイドからFK 高萩

開始と同時に前線からプレスをかける柏

ピッチはかなりの水を含んでる模様。。

前半キックオフ!

望月監督、今日は黒い帽子!
これは縁起がいいぞ!

【応援メール】
今日の試合勝って下さい!!!!
今日は私の18歳の誕生日なんです。勝ってくれたら何モノでもない最高のプレゼントです!!

選手入場!!
雨は何とか降り止んだ模様。
がんばれ愛媛FC!!


【応援メール】
森脇選手、高萩選手頑張ってくださぃッo( ′゜〆゜` )б広島から応援してますー★ ゴールも期待してますッ(・ω・)ノ


【応援メール】
攻めて 攻めて 攻めまくれ! 愛媛の誇りと力を見せてやれ! 頼むぞ、トシヤ!


レイソルとは太陽の神という意。
今日は雨。流れはすでに愛媛FCだーっ!!!!


鹿児島キャンプ中の柏の印象を友近選手がコメント
“とにかく前線からのチェックがすごい!”
走り負けるな愛媛FC!


愛媛は、レイソルからレンタル移籍の菅沼、広庭に期待!
遠慮するなご両人!!

相手は強力外国人2人、ディエゴとフランサに注意!
北嶋は控えスタート。引きずり出せ愛媛FC!


4月5日(水)19:00キックオフ
柏レイソル vs 愛媛FC
日立柏サッカー場

30分前 現地からの情報によると激しい雨とのこと…
奇跡が起きる前触れ?(笑)
首位柏も倒せ!がんばれ愛媛FC!!

4月5日(水)
19:00 KICK OFF
VS 柏レイソル
日立柏サッカー場

ホーム3連勝と勢いにのる我らが愛媛FC
首位柏に勝ってホーム初勝利を目指す。
お互いに前線から激しいプレスの掛け合いが予想される。
全力疾走でガチンコ勝負だ!

速報!
http://www.club-efc.com/sokuhou/

▼STARTING
FW 19永富 33田中
MF 8濱岡 23井上 25高萩 27菅沼
DF 3八柄 5星野 7金守 15森脇
GK 1羽田

▼SUB
FW 22大坪 24田村
MF 20広庭
DF 13関根
GK 35川北

応援メール
webmaster@ehimefc.com


中の人のブログ:
「もっと泥臭く行こう」 /愛媛FCミニFM局 KIXFM 84.1MHZ 愛媛FCオレンジブルース
愛媛FCのサッカーをスカパーで観戦しながら・・・
速報を書込み・・腱鞘炎・・・。試合も十分に観ることができない(^o^;...
後半はJANに交代・・

ブラインドタッチができる人・・・募集中・・・

(´・ω・`)

愛媛実況の中の人を応援するスレpart1 /2ch国内サッカー板
by iku-2002 | 2006-04-05 21:40 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      エキブロ、またこっそりシステム... >>