人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 14日
PRIDE漢・平山祭、 大宮から鈴木将ちゃん加入~(><)
本日、平山智規選手(28歳/MF)との契約更改を完了しました。 /柏公式トップ(1月14日)
  *   (ヽ、\         // ,/)  *    
 +  *  (ヽ、   \      /   /)   +     
    ⊂ニ      )  _   ∩     ニ⊃ ふくらはぎ!
  +  ⊂、    ( ( ゚∀゚)彡     ⊃    ふくらはぎ!
      (/(/(/  ヽ( ⊂彡     、)ヽ)   +
             ノ  /     、)ヽ)  *
             (つ ノ
             (ノ



鈴木 将太選手が期限付移籍加入 /柏公式
鈴木 将太選手、柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ /大宮公式
 たっちゃんと「Wすずき」ですね~(><)!! スピードは速いがクロスに問題あるらしいですね~(><)


2006年 スタッフ体制について /柏公式
 めずらしく細かく書いてくれてる(いなくなった人のことは書いてないけど)。 ポルトガル語通訳の公文さんが残るということは、ディエゴ・ソウザをはじめとして今年もブラジル勢でいくんでしょうね(契約交渉とかでも通訳として出るのかな?)。
古邊 考功 氏 来季より柏レイソル コーチに就任のお知らせ /新潟公式
高 勝竜トップチームコーチ退団のお知らせ (1/15) /水戸公式



玉田 横浜M浮上 名古屋、清水、大宮と争奪戦 近く移籍先決定 /報知
 J2に降格した柏の日本代表FW玉田圭司(25)の争奪戦に、横浜Mが参戦する可能性が13日、浮上した。複数のJクラブ関係者が明かした。すでに名古屋、清水、大宮などが獲得に乗り出しており、近日中にも移籍先が決定すると見られる。
 横浜Mは元名古屋のブラジル人FWマルケスの契約を目指しているが、最終段階で交渉が難航中だ。関係者によると玉田に対する名古屋や清水などのオファーはレンタル移籍だが、横浜Mは完全移籍での獲得も視野に入れており、条件次第では今後の展開に影響を与えそうだ。

玉田14日、名古屋と初交渉 /ニッカン
 名古屋への移籍が濃厚なJ2柏の日本代表FW玉田圭司(25)が今日14日、名古屋側と初交渉を行う。代理人の糀(こうじ)正勝氏と、金銭面など細部まで話を詰めるという。13日に約2時間の室内トレーニングをこなした玉田は「明日会ってから決めます」と前向き。条件が整えば、来週中にも合意に達する。

玉田が名古屋と交渉 柏の日本代表FW /トーチュウ
 Jリーグ2部(J2)柏の日本代表FW玉田圭司(25)は14日、代理人を通じ、移籍に向けて1部(J1)の名古屋と交渉を行った。名古屋では期限付き移籍での獲得を希望しているという。
 玉田側は既にJ1の大宮、清水とも接触している。代理人は「なるべく早く、来週にも結論を出したい」と話した。

代表FW玉田獲りへ ドリブル得意の俊足レフティー
 大宮、清水も玉田獲得に参戦しているため、予断は許さない。だが、約3億ともいわれる高額な移籍金を考えると、潤沢な補強資金があるグランパスは有利である。

玉田が名古屋と交渉 /デイリー
柏FW玉田が名古屋へ移籍…W杯見据えJ1でプレー /サンスポ
 6月開幕のドイツW杯を見据え、J1でのプレーを希望している玉田は「名古屋に行くことになると思う」と親しい関係者に告白していることも判明。J1からは大宮と清水からもオファーを受けていたが、代表で親交が深かったMF藤田、GK楢崎らの存在が決め手となった。

玉田が名古屋と初交渉 /報知
 J1名古屋は14日、獲得に向けてオファーを出している柏の日本代表FW玉田圭司(25)と都内で初交渉を行ったが、結論は出なかった。



東京V新外国人バジーリオ獲得 /ニッカン
 あのバジーリオか。 今33らしいから、見た目45ぐらいになってるかな。

Diretoria do Santos apresenta três novos jogadores / Folha Online
サントスの首脳部、新しい3選手を発表
 サントスは昨日正式に、MFのロドリゴ・タバタ(元ゴイアス)、クレーベル(元柏レイソル)、そして元ヴィトーリアのFWジルマールの獲得を発表した。 ~ 残りの二人のプレイヤー(クレ、ジル)はすでに今週の初頭からキングペレ・トレーニングセンターで練習を開始していたが、正式には発表されていなかった。彼らは2006年末までのサントスとの契約にサインした。
 ~ 14人の選手がサントスを離れることになり、FWバジーリオは正式にサントスに別れを告げる。彼は日本のVerdy東京でプレイすることを了承した。

残り後半、関係ないし訳がよくわからなかったけど、お母さんが誘拐されたことがあったみたい??>バジーリオ
Diretoria do Santos apresenta Rodrigo Tabata, Gilmar e Cleber
サントス首脳部、ロドリゴ・タバタ、ジルマール、クレーベルを披露

 ロドリゴ・タバタは日系人なんでしょうか?
Cléber, do Santos, foi artilheiro em time japonês / Terra
サントスのクレーベル、日本の”砲手”
 金曜日に発表したクレーベルの獲得により、サントスはまたも”砲手”を手に入れたことになった。 彼は昨年の日本のチャンピオンシップにおける、カシマ・レイソルのトップスコアラーである。29試合に出場して8ゴール、アルヴィンネグロ(白黒=サントスのユニ)の攻撃の核となるだろうレイナウドよりも多かった。 「日本での契約は2年以上でした。もっと点を取れるMFとしてやって来た(?)」と保障した。 クレーベルはライバルと中盤の空席を争ううちの一人である。
 ~ このプレイヤーは”降格の呪い”から逃れるチャンスを今手にした。2004年に彼はヴィトーリアとともに降格し、昨年カシマ・レイソルが降格した。 「チームは悪いサイクルに入っていた。しかし私はそれを自分自身の手で”砲手”のように終わらせたい。」

 おまえかw。
by iku-2002 | 2006-01-14 19:32 | Football | Comments(2)
Commented by nkgp2001 at 2006-01-16 00:02
山下じゃなくて、クレでしたかぁ・・・
サントスも落ちたら「本物」ですね。
Commented by iku-2002 at 2006-01-16 22:05
 nkgp2001さん、前に記事かきましたけど、ミノルーニーも、柏、ヴィトーリア、アトレチコMGを落としてますw。 試合ぜんぜん出てないけど


<< <s>合コンに参り...      永田と貴章が新潟へ、 バウル大... >>