人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 04日
← ← 敵 を 飲 め !! → →
← ← 敵 を 飲 め !! → →_a0006641_2239663.jpg


← ← 敵 を 飲 め !! → →_a0006641_22392612.jpg



 みなさん、こんばんは。 体に血の変わりに赤ワインが流れている女、ノII鳥 なお美です。脳ミソにもすっかり回ってまーす、あはははは。  「お笑いマンガ道場」に車段吉と一緒に出演したなんていう過去は一切ありませんから注意してくださいね。 さて、今夜皆様にお勧めするワインは山梨産の甲州ワイン。 今週はガブガブ飲んでくださいね。 ポリフェノールもガシガシ取れて二度お得です♪

(※ 何かにインスパイアされているようなものだったり、なにか使用されることを制限したりしなかったりするもののような気がしますが、気のせいです。 某漫画家がやったみたいなトレース臭いけど、あくまで気のせいです。 古いネタですけど、それも気のせいです。)





金満vs貧乏:
柏、12・7&10の入れ替え戦は“にんじん作戦”で勝負 /サンスポ
柏 残留へ史上最大ニンジン作戦 /スポニチ
甲府戦では3倍近くの金額が支払われる見込みで、2連勝でJ1残留を決めれば最低でも180万円をゲットする計算だ。

柏残留へ勝利ボーナス /報知
柏J1残留へ2年連続「勝利給倍増作戦」 /ニッカン
チームの勝利給20~30万(金額は推定)を2、3倍にして選手への発奮材料にする。(中略)選手・スタッフに50人分の最高級近江牛の差し入れが届き、昼食でエネルギーを補充した。

貧乏なんの!甲府が入れ替え戦へ雪始動
競技場には更衣室もシャワー室もない。 トイレの脇で着替えることもある。
 年間予算は推定5億円。柏の推定28億円の約6分の1。今季スポンサーによる食事会は10回を超えた。地元の美容院が選手の散髪を無料で行ったり、温泉も無料チケットを配布してくれる



鹿島MF阿部は現役続行を希望 /ニッカン
 MFリカルジーニョ(29)も、柏からの期限付き移籍期間の契約満了で退団する。






Jリーグ:愛媛FCの入会承認 来季のJ2は13チーム /毎日


社会人野球:元中日・谷沢さんのクラブチーム、入団テストに70人--柏 /毎日・千葉
有望選手多し 柏でYBCトライアウト /読売・千葉
70人がアピール 谷沢さんのクラブチーム /朝日・MYTOWN 千葉
by iku-2002 | 2005-12-04 20:27 | Football | Comments(2)
Commented by rikka at 2005-12-05 21:09 x
レイくんはまだ子どもじゃあせふじこ
Commented by iku-2002 at 2005-12-05 22:13
レイくんに似てるような気がするけどレイくんにインスp(ry


<< J1・J2入れ替えま戦:第1戦...      J-League Div.1 ... >>