人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 14日
2010年W杯はどこに?
15日に2010年W杯開催国決定/日刊スポ
10年W杯開催国15日決定 チュニジアは立候補撤回/共同

 アパルトヘイト廃絶したとはいえ、未だ少数の金持ち白人が牛耳っているであろう南アフリカ。 ラグビーのWCUP成功が強みか。
 追うモロッコ、エジプト、リビアについては、開催時期の暑さが問題になるであろうことと、イスラム教国てことがどう影響するか。 (南アフリカにも120万人ぐらいいるらしい)。 モロッコはスペインのすぐ南でフランスの影響がかなり濃いようだ。

 っていうか、そういうのは関係なくて理事たちの力関係とか、いくら懐に入るか、とかで決まるんだけども・・・。

外務省海外安全ホームページ
南アフリカ、 エジプト、 モロッコ
by iku-2002 | 2004-05-14 22:21 | Football | Comments(3)
Commented by シーナ at 2004-05-15 10:51 x
はじめまして、トラックバックをさせて頂きましたシーナといいます(二つもすみません!トラックバックをした後、関連する記事があった事に気付きました。6月4日の方です)
2010年のワールドカップはまた、挑戦していますね
あんまり、私は賛成できないのですが・・・
すみません、また遊びにきます。
Commented by iku-2002 at 2004-05-16 02:20
南アに決定したようですね
Commented by fullcolor38 at 2004-05-16 02:32
あそこのカミナリは凄まじいらしいですよ。空が割れるそうです。
ホンマかいな。


<< とろけるマンゴー      柏レイソル 選手チャリティーオ... >>