人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 07日
コンサ公式ブログだって
すげーな。

コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

 社長はじめスタッフ、選手(ソダンまで・・・w)のブログだけじゃなくて、「サポーターズブログ」って形で一般のサポもアカウント取って、コンサ的な赤黒系スキン選んでブログ始められるのがいいね。 でも、スキンは20個ぐらいから選べるだけでカスタマイズやJavaScript設置とかはダメみたいだ。

 以前からアメブロもVerdyのスタッフや選手の公式ブログ持ってて、アメブロユーザの緑サポもVerdyっぽいスキン使えるようになってるし。 でもコンサのほうはドメインに「consadole.net」が付くからいいな。

 今後はこういうチーム管理のサポ巻き込みのブログシステムが増えていくんだろか? 選手のブログも増えつつあって、インタビューとかの差しさわりのない、つまらないコメントより、選手の生の考えとかが読めるのはいいね。 公式サイト持ってる選手多いけど、ブログなら入力が楽だろうし。 (柏も以前たしか明神の公式があったような気がするが・・・ドメイン更新忘れられてたしw)。 まあほとんどコメント・トラックバックできなくなってるのが仕方ないとはいえ残念。
 JEFの巻も最近(アメブロだけど)、ブログ始めたんだね(ONE FOR ALL)。 コメント・トラバが思いっきりオープンで赤サポらしきちょい荒らしがすでにいるけどwww。

追記:
千葉FW巻のブログが大人気 /ニッカン
 今、巻BLOG見たらさすがにコメントClosedになってたwww。



 ところで、コンサブログやアメブロでアカウント取って、赤黒か緑的なスキン選んで、おもいっきり柏サポ的なブログをオープンしたらどうなるんだろうか・・・・?ww
by iku-2002 | 2005-11-07 01:24 | Football | Comments(0)


<< ♪あ~あ~川の流れのように~ ...      '05-06 第85回... >>