人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 02日
【フンダリケッタリ】 中澤、また骨折・・・ 【ナキッツラニハチ】
ACAC

AC ディフェンダーが足りません・・・。
   ディフェンダーが足りません・・・。

中澤 聡太選手の負傷について /柏公式
中澤 聡太選手(23歳、DF)が、練習中に負傷し、右第5中足骨骨折、全治約2~3ヶ月と診断されました。

柏DF中沢が骨折、全治2~3カ月 /ニッカン
 今期はもう無理で来期のキャンプインに普通に参加できるかどうか、だろうけど、筋肉・靭帯系じゃないので、まだよかった・・・。

柏J1残留へ3日天皇杯FW玉田を温存 /ニッカン
天皇杯より残留…柏 玉田ら温存へ /スポニチ
【第85回天皇杯4回戦:柏vs神戸 プレビュー】J2降格危機に瀕する両者。天皇杯勝利で残留争いに弾みをつけられるのはどちらか? [ J's GOAL ]
 天皇杯は、石川入れて、薩バウ波戸のうち、一人もしくは二人休んでもらお。 攻撃陣はフランサ貴章ウノちゅそん谷澤らで。 中盤いないけど、ゆーぞーをボランチにするか、DFにするか・・・。ん? 田ノ上ベンチ入りとかあるか?!まだ早いのか? 達っちゃん萌えーもベンチあるか?
 あ・・・安永忘れてた・・・。





播戸意欲「勘取り戻す」 /デイリー
神戸・播戸、復活弾で神風呼ぶ! あす天皇杯 /スポニチ大阪
神戸が天皇杯柏戦に播戸帯同 /ニッカン
 来なくてよかです。


川崎 Jリーグと“戦う” /報知
 川崎がJリーグに異例の強硬抗議をする。10月29日の浦和戦(埼玉、家本政明主審)で2―3で敗れた川崎は1日、同試合で不可解な判定の連続だったことに対し、審判委員会に対して問題の場面のビデオをつけて意見書を提出。ジャッジの真意を問うだけではなく、今回のようにミスジャッジで勝敗が左右された場合、Jリーグはどう対応するのか回答を求めるなど、強硬な姿勢を示すという。各クラブから不満が続出する判定問題に対し、一石を投じる覚悟だ。

by iku-2002 | 2005-11-02 14:31 | Football | Comments(0)


<< Yahoo Fantasy S...      J-League Div.1 ... >>