人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 07日
元15歳が元62歳を倒す(社会ニュース?!)
森本決めた!J史上最年少15歳弾/J1
東京V監督が森本の06年W杯出場に太鼓判
16歳誕生日迎え、東京V森本がプロ契約

 大作先生も大喜びです。
 彼のゴールばかり取り上げられてるけど、その直前の茶野を振り切ったプルアウェイの動きが素晴らしい。 15歳でもこういう基本的だけど難しいことが出来るんだね。 15だからこそ出来るのかも? 彼よりずっと年上のくせにムニャムニャムニャ・・・。

極端に明暗が分かれた記者会見/「西部謙司の眼」/おとぎ話のゴール
> 一方、オシムの後に現れた東京Vのアルディレス監督は、「ずいぶん長かったですね。オシム監督は人生を語っていたのですか?」
(w

イビチャ・オシム(IVICA OSIM) / 1941年5月6日、サラエボ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)生まれ。
 ふたりとも誕生日おめでとう。
by iku-2002 | 2004-05-07 18:18 | Football | Comments(2)
Commented by pixy10grampus8 at 2004-05-08 00:39
茶野って代表に選ばれるだけのDFなんでしょうか?
柏の永田のほうがいいDFに見えるのはわたしだけですかね?
Commented by iku-2002 at 2004-05-08 02:00
タイプがちょっと違いますねえ。茶野はストッパーで永田はリベロタイプ。ジーコはちゃんと見てない(ロングシュートで決定)だろうけどw、高卒すぐから今までレギュラーで、オシムタンも使ってるわけだし、経験はあるし、悪くはないと思いますよ。こないだは玉田を押さえきりましたしw


<< ロマネ      小峰ダービー >>