人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 05日
サッカー盤
'サッカー盤' from スミルノフ教授硬式ウェッブログ
::Ladbrokes.com::Mini Ball:::

 バーとかにある(?)、棒に突き刺さったプレイヤーを動かす、テーブルサッカーゲームのフラッシュ版です。
 上下キー(↑・↓)だけ操作できます。 けっこうむずいかも。 両手使って押した方がいいかも?
by iku-2002 | 2004-05-05 23:19 | Football | Comments(4)
Commented by fullcolor38 at 2004-05-06 01:25
試しにやってみました。|^・ω・)/
おもしろい!結構エキサイトしますね。
操作がうまくできなくて「あ”~っ」とか叫んでしまいました。
Commented by freak_goal at 2004-05-06 04:13
これ、面白い!5-0で完封勝利!
セレッソは逆転負け…。
Commented by shiojii2002 at 2004-05-06 09:36
むずい…。ボロボロっす。おいらセンスねーなー。
Commented by iku-2002 at 2004-05-07 05:23
これやってて気がついたんですが、そのまま現代サッカーなんだなあ、と思いましたよ。 フォーメーションは2-5-3wですけど、前後の動きは無いものの、ボールの位置に合わせて3列が同時に動く様なんか、まさにオフトの「3ライン」「コンパクト・スモールフィールド」「プレッシング」と現代サッカーの基本です。
 3列をうまくボールの位置に合わせて、前線から選手間の距離を維持してボールの通るスペースを消す、ってイメージ。 やってみろ>ジー(ry


<< 洋楽が買えなくなる!?      サイド >>