人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 05日
駅風呂が携帯閲覧対応(β)
 前からある別サイトをかまして見てたけど(コメント、TBは読めなかった)。

「エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ」 /エキサイトブログ向上委員会

 一応、自分のこのブログをAUの2年ぐらい前の機種で確認。 いきなり、→ の志茂田景樹がアップでトップに出てくるのでびっくり(w。
 トップ記事だけ一部記事だけ出て、残りはタイトルだけ表示ってのはいいかも。 ま、そんなに携帯で見たり書いたりしないけどね。 携帯対応やアフィリエイト対応よりバグを直したり、容量増大してくれ。



「エキサイトブログ検索リニューアルのお知らせ」

 昔からあったバグ、というか変な検索機能がやっとマシになった。 一部機能はなくなったみたいだけど、前は異常な検索結果出てたし、そもそも一文字で検索できないんだもんw。 どんな検索機能だよ、それ、一文字がだめって。 「愛」とか「恋」とかだとエラーになってた。 よりによって」で検索できなかったんだもんなw。 やっと検索できるようになった。

 あとは、100サイトまでリンクできる「エキサイトブログ」の項目が、ブログを閉鎖されると99,98,97・・・とリンク上限が減るバグを直してくれ。
by iku-2002 | 2005-10-05 23:31 | Blog | Comments(2)
Commented by tama5136 at 2005-10-06 00:39
うわー!携帯で見れるんですね。知らなかったです。
唯一の希望であった「携帯電話での閲覧」が可能になるなんて嬉しいです。
あ、あとはデータ容量を無限大にして欲しいかなぁ~
Commented by iku-2002 at 2005-10-06 19:28
 たまさん> まだベータで閲覧だけですけどね。 でもほんとにやるとは思わなかった。 だいたい外出時にどうしても見たい、書きたい、ってそんなに無いと思うし。
 しかし携帯もフルブラウザが当たり前になりつつあるから、正式に書き込みもできるころには無用になりかねない・・・。
 容量的には普通に使う分には平気だけど、駅風呂に多い写真系ブログの人は、そろそろ限界だったり、逃げたりしてるっぽいですね。


<< 濃い      アサヒ酵母ナンバー 111 &... >>