人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 26日
レアル・マドリッド(笑)
HARAKIRI : Tokyo Verdy 3-0 Real Madrid ぎゃははは、何しに日本くんだりまで来たんだか?(笑)。
 全然うごけねーし、攻撃は中、中ばっかり。

 つーか、おかげでヴェルディに自信つけさせちゃったじゃないか。 そのままずっとどん底でいてほしいのに。 中断があって、監督が変わるらしいから、どうなるかわからんけど、もともとの実力はあるからなー。

by iku-2002 | 2005-07-26 02:11 | Football | Comments(2)
Commented by arif6 at 2005-07-26 23:59
いくら超ハードスケジュールのきょくと~ドサ回り&疲労困憊・吐きそうな湿度といえど、「?????」な、プレイでしたね・・・。
ちょこっと残念でした。
でも、せっかくのオフも台風・・・。踏んだり蹴ったりですなあ・・・。
Commented by iku-2002 at 2005-07-27 19:35
前もも金稼ぎに来て、コンディション崩して、タイトル逃して批判されてたんですけどね。


<< また、鹿島レイソル?      禁煙22ヶ月 >>