人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 24日
宣告 「KERNEL STACK INPAGE ERROR」
ぱそこんの

  はーどでぃすくが

    もうだめぽ

      それにつけても金の欲しさよ





# 「KERNEL STACK INPAGE ERROR」て出ますた。

これがブルースクリーンで出たら、もうハードディスクの寿命で、余命数日らしい・・・。
あわててHDDを買いにいってなんとか復旧したけど、やっぱりバックアップのコピー中に、「セクターエラー」だとか、ディスクの読み込み・書き込みエラーが発生しまくってた。


※ 「Kernel...」で検索してこられた方々へ。  このエラーが出たなら、とっとと重要データのバックアップを取れるだけ取って、最寄りのPCショップで新しいハードディスクをソッコウ買ってきましょう!!
 この記事は参考になりましたか?
  ○ はい
  ○ いいえ
by iku-2002 | 2006-07-24 22:35 | PC/Net | Comments(5)
Commented by kurivip at 2005-07-17 17:19
即効バックアップ取ってつけかえですかな
250GBクラスが買い頃ですかね、わすも欲しいな
Commented by arif6 at 2005-07-19 23:33
「KERNEL・・・」
私昔、度々出ていました(笑)
ついでに、ハゲしくテンプラを揚げるよーな音までもして来て、
逝ってしまいました・・・。

回復をお祈り申し上げます・・・
Commented by iku-2002 at 2005-07-26 02:26
なんとか250G(「生」じゃなくて、メーカー品なのでちょっと高めだったかも)を買って、99%バックアップに成功して復旧しました。

もっとわかりやすい「HDD死ぬよ?」的なメッセージにしてくれりゃいいのに。最初わかんなくて、直前のWindowsUpdateのせいかと思ってしまいました。
Commented by arif6 at 2005-07-26 23:54
># 「KERNEL STACK INPAGE ERROR」て出ますた。

これがブルースクリーンで出たら、もうハードディスクの寿命で、余命数日らしい・・・。

そうなんですか~!
なんか「けんねる」って見えて、勝手に「また犬小屋が出たっ!o(`ω´*)」
って思ってました(笑)

復旧おめでとうございます。
Commented by グーグル検索から at 2012-12-07 23:57 x
ためになりました。 早速バックアップ取ろうと思います


<< J-League Div.2 ...      J-League Div.2 ... >>