人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 26日
目指せ優勝! 女子日本代表 vs中国戦速報!
こちら(J's GOAL)でリアルタイム速報してます! (テキストベース。勝手にリロードかな?)

前半終えて0-0。やや日本ペースなのかな??
靭帯痛めてる澤さんがスタメンみたいです(((;゚Д゚))

      山郷
川上 磯崎 大部 矢野
  小林 宮本 柳田
      澤
   大谷  荒川

らしいです!(ポジションはちょっと違うかも・・・)
雨で寒いらしいけど、がんばれ!!

54分、PKを与えてしまい、中国先制・・・_| ̄|〇
まだまだ、がんばるうぇー!!


・・・・試合終了・・・
 残念ながら0-1で日本の負け。
準優勝で大会を終えたが、女子代表は大会を通じて素晴らしいパフォーマンスを魅せた。


 おっけーおっけー 澤選手の靭帯が心配だけど、雨の中けが人も出なかったし、十分すぎる活躍でした!
by iku-2002 | 2004-04-26 19:06 | Football | Comments(3)
Commented by remotya at 2004-04-26 19:49
かって~!!! 私もパソコン上で応援しますぞ!
Commented by El Stupa at 2004-04-27 02:26 x
この前はコメントありがとうございました。
あれ、PKですか~!? 大部さん? 磯崎さん? ん~日本のホームなのにハンガリースタンダードが発動するなんて!!!
でも、公式戦であっても冷静に事後分析をしていた上田さんと、フレンドリーマッチなのに玉田のユニを奪って文句タラタラのコインブラ選手…かなり対照的で面白かったです。

これからも女子サッカー推して行きましょうね!
Commented by iku-2002 at 2004-04-27 17:57
速報みたあと、ご飯食べに行っちゃって、スポーツニュースとか見忘れた・・・_| ̄|〇。 なんか”さわっただけ”だとか? まあもう終わったことですしね。


<< 禁煙ムービー      絶対に出られない選手がそこには... >>