人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 07日
第1回 チキチキ・サポーターズカンファレンス
 

 

サポーターズカンファレンスのご報告 /柏公式
 当日、明けての深夜というか早朝に出てきたみたいで早すぎてびっくり!。 担当スタッフさんお疲れ様でした。 あと参加者&レポしてくれた方々お疲れ様でした。 いつもこう仕事が早いと・・・というか、現場もフロントも含めて、きっちり仕事する人とそうでない人がはっきり分かれてるような・・・。
 結局FWを追加しそう、というだけで大筋では変化無し、でいくつもりですか・・・。 変えないと結果も変わらないと思うんですが。


柏vsサポーター、初の意見交換会 /ニッカン
柏サポーター「監督辞めれば8割納得」 /デイリー
柏が意見交換会 /サンスポ
柏、サポーターと2時間討論 /報知
柏 サポとの意見交換会で具体策示せず /スポニチ
巻き返しに向けて新外国人のリストアップも進めている。

 プチ捏造出ましたw。
> サポーターズカンファレンス議事録 その2 /柏公式
菅又: 補強につきましては、当然考えております。ただその詳しい部分については、契約のデリケートな部分もあります。現時点では、チームとして得点が取れていないということで、FWの補強を考えておりますが、それが外国人なのか日本人なのかということも含めて私のほうからは申し上げることはできません。


サッカー: J1 柏、大敗抗議でサポーターと首脳陣が会合 /毎日
サッカー: J1 柏レイソル、サポーターと意見交換--低迷脱出へ /毎日・千葉
『補強を』『降格防げ』サポーターが訴え /東京新聞・千葉


“レイソル&トルシエ”こそパーフェクトコンビ!? /Jeremy Walker /FC Japan
トルシエ節「仏イヤ」日本からオファーも /ニッカン


柏レイソル夏季キャンプ スケジュール決定 /柏公式
 期間が1日延びたもよう
by iku-2002 | 2005-06-07 03:07 | Football | Comments(3)
Commented by 横浜太陽会 at 2005-06-07 23:53 x
相変わらず素晴らしいお仕事をされますね!
どれも甲乙付けがたいです。
Commented by iku-2002 at 2005-06-08 00:24
横浜さん、どうもです。 入れ違いで?、今1枚追加しましたw
Commented by ta_ch1967 at 2005-06-08 20:02
ガハハハハっ GJ!


<< なんか眠くなってきた・・・      YNC2005 Gr.C #5... >>