人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 07日
ソングク、契約延長へ? / リカ復帰遠い?
柏、崔成国と契約延長も/スポニチ
 そもそも、短期とはいえ蔚山現代が出した理由がわからないなあ。 キャンプにも参加してたし重要な戦力じゃなかったのかなあ。 戦力<金、なのかな?年俸が高すぎた、とか。 彼のような選手の場合個人技に走りやすいので嫌われた、とか、想像だけど韓国のサッカー観からして背が低いからとか?

宮本がバーレーン戦以来の実戦 / 柏・リカルジーニョ、復帰は見送りへ /サンスポ
 完調なリカが入るとやっぱりゲームが変わるだろうから待ち遠しい。

Jの風 オークション・フリーマーケット/朝日 マイタウン千葉



アジア連盟「東西分割も」 豪州脱退巡りOFC理事/朝日

当せん確率アップ!新くじ5・8発売/ニッカン
 勝敗当てるほうも3~5試合のミニやらないかな。あと「柏勝利1点買い」とか。


リバプール番狂わせ先勝/ニッカン
リバプール先勝、30メートル豪快弾/トーチュウ
リバプール、ユーベに先勝!“因縁マッチ”は警告ゼロ/サンスポ
準々決勝 因縁の対決…2発に「大満足」 ヘイゼルの悲劇から20年/産経



手賀沼水族館: ネットで開設 生物と自然環境、詳しく /千葉
→ 「手賀沼水族館-TopPage」


モナコのレーニエ3世死去 グレース・ケリーさんと結婚/産経

持ってないと買えません、たばこカード08年導入/読売
 自販機の改良とか交換はどこが請け負ってどこが儲かるのかな?





# 4/8
「ご心配おかけしています」永田充選手から皆様へ/柏公式

【J1:第4節 清水 vs 柏 プレビュー】けが人を抱えつつもチーム作りを進める両チーム。リーグ戦初勝利を手にするために、底力が問われる一戦。 [ J's GOAL ]

骨折の清水FWチョが9日柏戦強行出場も/ニッカン
by iku-2002 | 2005-04-07 23:04 | Football | Comments(4)
Commented by ta_ch1967 at 2005-04-08 05:36
 どっかに書いていたのを読んだのでおぼろげなんですが
なべやかんがスペインから蔚山に復帰する可能性が高いので
ポジション的に被る成国を出したって話が…(まあヨタ話なので
流してくだされw)
Commented by iku-2002 at 2005-04-08 22:25
そういや、やかん戻るとか戻らないとか言ってましたね。 ソングク代表とか最近呼ばれてないのかな
Commented by may-ogino at 2005-04-09 23:20
こんばんは。今日やっと勝ちましたね!
この調子でがんばれ~。
Commented by iku-2002 at 2005-04-10 22:32
こんばんわ、ナビスコでもう勝ってるのでそんなに感動はなかったですが、昨年よりはちょっとはいいなじゃないかな、という気はしてきます。


<< 「クリムゾン・リバーII」      ヘイゼルの悲劇 >>