人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 03日
エイプリル・フウル
 昨日、というか、もうおとといですが、その日がApril Foolだと事前には気がついていたものの、自分でネタを考えようとは思いつかず。
 すっかりその日になっていろんなサイトや、ブログが「閉鎖します」だのなんだのとネタ発表してるのを見て、あわてて何かネタを考えてみたものの・・・。

 「真っ赤な画面にしてWe Are Reds!!と叫ぶブログに変えてみる → スキンいじるのめんどい。」、
 「本当に閉鎖してみる → とりかえしつかなくなるw(エキブロはいったん停止状態、てのが出来ずにいきなり削除しかない)」、 
 「どうせ乗り遅れたので、4月2日になってからネタを仕込んで、”なーんちゃって・・・って1日間違えた!”とぼけてみる」、
 「レッズうざっ!、鹿島氏ねよ! 横浜くさっ! 東京タダで突破してんじゃねーよ!磐田人間力ブワハハハ・・・・(と、好き放題書き散らしておいて)・・・なーんちゃって、エイプリルフールですよー! 全部うそですからねー(^^) → ストレスは発散できるものの、いろいろ弊害が大きそうなのでwやめる。」

 で、結局思いつかずに何もしませんでした・・・・・(こそっと数時間の間ブログタイトルの「ふくみみ」を「ふ〈みみ」に変えてた以外は)。
by iku-2002 | 2005-04-03 02:57 | Comments(2)
Commented by inu_kamome at 2005-04-03 22:10
>ふ〈みみ
みましたみましたw
次の日もふ〈みみのままだったのでアレッ?と思いましたw

ところでいつも気になっているのですが、
ピースタンは本物の生き物なんでしょうか?これは何デスカ。。。
Commented by iku-2002 at 2005-04-04 01:35
ジェッテさん、てきとーなタイミングで変更したので・・・。

ピースタンは夢の国から来た不思議な生き物・・・じゃなくて、家庭で飼える小さな白熊です。NHKで放映されて日本中の視聴者を萌えさせた白い小悪魔タンです。
「愛媛+ピース」とか「愛媛県立とべ動物園」でぐぐってください。


<< J-League Div.1 ...      サッポロ オーガニック100 ... >>