人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 19日
今日の3人
> 「・・・なかなか寝付けなかったようで、けさは5時まで起きていたらしい・・・」
> 「・・・医師にもらった睡眠薬をのんだが眠れず、・・・」
> 「・・・朝サンドイッチを食べたが、睡眠はあまり取れなかった。・・・」

中東からの移動による単なる時差ボケでは?


> ・・・出席しなかったことについて「喜怒哀楽が激しい子だから、会見したら何を言うか心配だった。すごく動揺していることが分かる。」・・・
何か隠してることでも(w? 親サイドはもう「自衛隊うんぬん」「再度イラクへ・・・」を言わんほうがいい、と感じているようですね。


> ・・・うどんを食べさせて、ようやく治まったという。「まなざしが普通の状態と違い、おびえている感じだった」・・・
いや、元から変な目つ(ry


3人についた日本人の医師ですけど、有名な人を引っ張り出してきたみたいです。
IFF~家族機能研究所(斎藤学)の関連会社
by iku-2002 | 2004-04-19 22:32 | News | Comments(0)


<< ”地球のマグマが・・・”      ”神の子” ディエゴ・アルマン... >>