人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 18日
崔成国のコールについて考えてみる
 いよいよ明日から山崎ナビスコカップ2005の開幕。
 急遽獲得した崔成国がひょっとしたら出場するかもしれない、ということで、こないだから「そういえば崔成国のコールはどうなるのかな?」と考えていた。

 まったく新しいパターンのコールが作られるのか、短期間しかいないので特に作らず単純なパターンか、今話題のアレとか「イロイロ」あるのでひょっとして「コール無し」とかありえるかも・・・、あるいは「イギョラ崔成国!」とミョンボ兄さんパターンを踏襲するのか、それを少しモディファイするのか、ずっと考えていた。

「んー・・・『崔 成国か』・・・
 ・・・チェ ソングク・・・
   ・・・ソングク・・・

     ・・・ソンg・・・

   ・・・ソンゴク・・・?

   ・・・孫悟空━━(゚∀゚)━━!!!!!




出演: 玄奘三蔵法師=歯欠け坊主、 孫悟空=崔成国、 猪八戒=友情出演、 沙悟浄=何故か謎のジョッキー、 白馬(白竜)=らくだ、 カトチャン=慎也  (崔が猿役なのは他意はありません、ねんのため)。

♪ そこに行けば どんな選手も 間近で見えるよ
誰も皆 行きたがるが オイタはだめよ
そのスタの名はヒタチダイ びっくりするほどユートピア
どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい
In HItachi-dai, Hitachi-dai, they say it was in Kashiwa
Hitachidai,Hitachidai レイ君がお出迎え ♪

♪ そこに行けば どんなサポも 囲まれると言うよ
誰も皆 行きたくない 赤の広場
その国の名は さいたま 北にあるユートピア
どうしたらチケ取れるのだろう 教えて欲しい
In Saitama,Saitama, they say we are reds
さいたま( ゚∀゚),さいたま( ゚∀゚) 彩の国さいたーま( ゚∀゚) ♪







【ヤマザキナビスコカップ:第1節 柏 vs F東京 プレビュー】昨年王者F東京に柏が挑む。両チームのアテネ五輪世代の対決に注目! [ J's GOAL ]


 東京の一部署が松戸駅のバンダイミュージアムを狙っているようだが、そうはさせない、実物大ザク(頭部のみ。動くモノアイ)と、最上階レストランで出す特別カクテル「赤い彗星」は渡せない(ノンアルコールの「坊やだからさ」もよろしく)。 

 「やらせはせん!やらせはせんぞぉー!!」 (小林○三 柏レイソル所属・談)
 「あえて言おう、ガスであると!」   (小○祐三 柏レイソル所属・談)
 「「この風、この肌触りこそが日立台よ!」  (小林祐○ 柏レイソル所属・談)



(ぶっちゃけ、松戸と柏は仲悪い&市長は腹黒いとのうわさ・・・)


柏・崔成国デビュー濃厚/報知
by iku-2002 | 2005-03-18 19:22 | Football | Comments(7)
Commented by amaral_11 at 2005-03-18 22:26
オイタはしません、でもガンガルミュージアムは欲しいです w

前歯が折れた土屋を見た子供がひきつけを起こすに、50ダニーロ。
Commented by deisler at 2005-03-18 22:40 x
先日、猪八戒のせいで勝ち点失いました
Commented by iku-2002 at 2005-03-19 07:20
「入ったね! 柏サポにすら入ったこと無いのに!」 (小林U三 柏レイソル所属・談)
「左サイド!石川! 頭髪薄いよ!なにやってんの!」 (小林祐3 柏レイソル所属・談)

deislerさん、
「DFに猪八戒がいるようだが?」
「あんなものはかざr(略」
Commented by sakanasaba at 2005-03-19 08:55
カトちゃん・・・けっこうな男前なのに・・・似合う・・・
謎のジョッキーはいつ復帰するんですかねえー待ち遠しい。
Commented by iku-2002 at 2005-03-20 01:55
「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は」 (小木木祐三 柏レイソル所属・談)

Sakanasabaさん、さごじょうジョッキー復活! 御供も三蔵も活躍、ただ白馬のらくだの怪我が心配です・・
Commented by taira_27 at 2005-03-20 09:29
昨日は謎のジョッキーも復活しましたが、三蔵の歯が生えていましたねぇ。
Commented by iku-2002 at 2005-03-20 20:44
根元を残してかぶせてる仮歯なんだと思いますけど、安定してないからかえって無いほうがいいと思うんだけど・・。口の中切る可能性もあるからかぶせたのかな?


<< 今日買ったモノ その1 変態DVD      「がんばれ!女子サッカー」 >>