人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 05日
「日本代表チップスカード」 と 「ソフビスーツ ガンダムII」
おととい、昨日、今日買ったもの。

まず代表チップスカード。
・ 中田ヒダ姉さん(きらきらしてる。 IN-15)
・ アツ君 (011)
・ 大久保 (が入っててなんで永田入ってないの? GF-22)
・ 田中誠 (P-06 CGでイメージ加工されてる。)
ここまできて、他の人は一発で玉田出てるのに・・・

そんで今日また二袋買って、
・ 玉田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (10/13のアウェイのオマーン戦のやつ。きらきらしてる。 IN-12)
・ 高原 (ゲ。 GF-25)
これって、シークレットとかレアカードとかあるん?


 話変わって、先日近くのコンビニでやっとソフビガンダムIIを発見。 最初に2個買って、旧ザクと、量産型ゲルググ。 よく見たら今回は箱に、中に何が入ってるか書いてあるのね・・・・無駄遣い減るけど、さみしいような。 で今日はガンダム、ガンキャノン、さすがゴッグだ何ともないぜ、をゲット。
 造形はすばらしくプラの別パーツで盾まで付属してるし、ボリュームも全体的にアップしてるけど、旧ザクとかゲルググとか腰が前に突き出して逆「くの字」というか「S字」のデフォルメが強く、後ろに倒れそう。 ガンダムは腕以外は前回と同じ金型っぽい。 ゴッグ太りすぎw。 5つそろったけど、これで全種かな?

ソフビスーツ ガンダムII /バンダイ
あ、シャアザクがあるのか・・・。
by iku-2002 | 2005-03-05 22:45 | Hobby | Comments(4)
Commented by chinois1482 at 2005-03-05 23:38
とんとん。 こんばんは。 しのわです。
カツ代さんはいずこ・・・笑。

失礼しました。 また来ます。
Commented by iku-2002 at 2005-03-06 00:37
ちょっと前(だいぶ前?)バレンタインチョコ作りましたよ!
あとまあネタがないというか、モノ作るの大変というか、あ、そういえば薔薇族復刊したらしい(うほ!
Commented by chinois1482 at 2005-03-08 23:44
しのわです。

ほんとですか??>薔薇族
・・・最近ちらりちらりそういう人が増えているのでは?
という感じはしていました・・・

廃刊の時はそれはそれは惜しまれたようですね。
しかし、復刊の経緯はなんでしょうね~
謎だなぁ、・・・
と、こんな話をする自分自身が不思議っす。 笑。
Commented by iku-2002 at 2005-03-09 18:19
元の会社とは別の出版社から出るようです>バラ族


<< 「アレキサンダー」      フレミングの法則 >>