人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 17日
「これが玉田ビジョンだ?!」
柏ホームに「玉田ビジョン」/ニッカン
 柏のホームの日立柏サッカー場に大型ビジョンが設置されることが15日、分かった。3月6日の川崎Fとの開幕戦に間に合うように準備を進めている。日本代表でレギュラーFW争いをしているエース玉田圭司(24)のスピードあふれるゴールが、スタジアムで何度も再現される。昨季は低迷してJ2との入れ替え戦に苦しんだが、大型ビジョンのゴールシーンで盛り上がるサポーターの後押しを受け、白星街道を突き進む。

 柏のホームに「玉田ビジョン」ができる。日立柏サッカー場を訪れた小野寺社長は「大型ビジョンの無いスタジアムも少ないでしょう。ウチも開幕前後に向け設置しようと検討を始めている」と言った。



・・・「玉田ビジョン」って・・・



「これが玉田ビジョンだ?!」_a0006641_2122544.jpg

 ← これか?!
 これのことか!





「これが玉田ビジョンだ?!」_a0006641_214293.jpg 玉田ビジョン設置作業中。
 「どこに置きましょうか?」
 「んー・・・と」


「これが玉田ビジョンだ?!」_a0006641_216322.jpg 迫力の臨場感!



 まじめな話、やっぱりホーム側の客がメインなわけだから、どちらかといえばアウェイよりに設置するのがいいでしょう。

「これが玉田ビジョンだ?!」_a0006641_2162330.jpg 「アウェイ側のゴールと、ゴール裏自由席の間」に置くのがいいんじゃないかな?



2005年2月16日 練習試合結果/柏公式TOP
柏レイソルvsモンテディオ山形(14:00、日立柏サッカー場)
35分×2本 結果:0-1






トト助成が半減、2億5000万円マイナス/ニッカン

水戸ユニホームに黄門さま/ニッカン
 「必殺!!見たコーモン!!」て技、何だっけなあ。「トイレット博士」だったか、「1・2のアッホ」だったか、「すすめパイレーツ」だったか・・・?

「セクシーフットボール」の語源 /SportsNavi
 フェイエノールトのフリット監督はUEFAカップ、対スポルティング・リスボン戦(16日)の前日記者会見で「セクシーフットボール」の語源を披露。
「1996年欧州選手権のポルトガル代表を賞賛する言葉として最初に使った。『ポルトガルがセクシーな方法でサッカーができる唯一のヨーロッパのチーム』とBBCでコメントしたんだ。それ以降、フリットのチームはセクシーな方法でプレーしないといけないんだと、人々は意味を変えてしまった。」

 どこかのチームはひょっとしたら「セクハラ・フットボール」の方じゃないすか?(・∀・)ニヤニヤ

ロイ・キーン引退延期表明/報知




砂川美術工芸館ピンチ /読売
 市役所近く、16号の呼塚交差点へ降りる坂の途中にあります。

しおかぜ: らーめんファイトの上位7品決まる--柏 /毎日

つくばエクスプレス: 運賃案を発表 南流山~秋葉原は550円 /毎日
TX運賃初乗り160円 競争力重視で抑制/朝日

それってなぜ?: 千葉の「不思議」に迫ります 銚子にだけある気象台 /千葉

千葉マリン温泉ボールパーク!敷地発掘へ/ニッカン
 天然ガス出火と、湾岸工場地域の残留有害物質が・・・。
by iku-2002 | 2005-02-17 02:13 | Football | Comments(10)
Commented by レコ婆 at 2005-02-17 10:20 x
玉田ビジョ?
私の事でつか?(*´∀`*)
Commented by 横浜太陽会 at 2005-02-17 10:47 x
ふくみみさんが絶対やるだろうからと思って、
僕はコラネタはやめておいたんです。

やめておいてよかったです。
会社なので笑いをこらえるのに必死です。
Commented by ichi1980 at 2005-02-17 16:52
オイース!っておいこら試合見えないじゃねぇか!(相手サポの声)
Commented by iku-2002 at 2005-02-18 00:38
レコ婆さん、 ビジュってブラジル選手いましたね。 今年鳥栖かどこかに入ったのかな? 元札幌
Commented by iku-2002 at 2005-02-18 00:42
 横浜太陽会さん、いや、やめないでください(;´Д`)。 どんどんやってください。
 レッズ系BLOGで「玉田を出すとアクセスアップする」の記事が出たとき、ネタにしようかと思ったんですけど、かぶってたので止めました。 「玉田」をヤホー検索で何故かそのレッズBLOGさんが上位にいるので、横浜さんや中野さん、逆転するようにがんばってください。お願いします。

あと 「玉田」と「波戸」で「玉田ピジョン」てのも考えてた・・・
Commented by iku-2002 at 2005-02-18 00:42
ichi1980さん、「だめだ、こりゃ!」
Commented at 2005-02-18 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真優花 at 2005-02-18 00:58 x
コメント寄せさせていただくのは初めましてです。
図々しくもTBさせていただきました。
いつも素晴らしすぎるセンスにオナカ抱えて笑わせて
いただいています。素敵です。
横浜太陽会さん同様、会社で見ていたので腹筋が鍛えられました。
このまま行くと6つくらいには割れそうです。



Commented by iku-2002 at 2005-02-18 02:00
カギさん、了解です。 とりあえず「うっかり」はしないように、あと、近所のお友達とかに相談してみたら? ああ、あと「スシ」のへたれっぷりとかのレポートもお願いします(笑
Commented by iku-2002 at 2005-02-18 02:01
 真優花さん、こんばんわ、こちらからもJBアンテナさん経由とかで見させてもらってます。
あ、イヤーブックどうしよう、買わなきゃ。


<< ちばぎんカップ プレビュー      警告累積がぬるくなる? >>