人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 05日
田ノ上選手がしゅじゅちゅへ
田ノ上 信也選手の手術について/柏公式
柏MF田ノ上が右肩手術、全治3カ月/ニッカン
柏の田ノ上が右肩手術/デイリー
 ん”-、タイミング悪いねえ。 もう少し早く決断できなかったのか。 詳細はまあ外部の素人にはわからないけど、これでシーズン前半だめだねえ。
 コンディションに問題なければ、色々なところできるし、ライバルもいっぱい入ってきたから、早くきっちり直して(でも焦らず・・・)がんばってください。

練習試合結果:
● 2月4日 45分×2本 柏レイソル3-1国民銀行
1本目:1-1 得点:平山
2本目:2-0 得点:大野、谷澤
● 2月3日  45分×2本 柏レイソル0-0国民銀行


下部組織選手の登録を義務化/デイリー
ジダン、07年で引退へ/デイリー
by iku-2002 | 2005-02-05 01:19 | Football | Comments(2)
Commented by レコ婆 at 2005-02-06 03:10 x
北嶋クンの経過を見て、腹くくった・・・とか?
脱臼癖さえ無ければ、もっと活躍してるはず!
サポには一番優しく接してくれる人だから、
本業で、もっと報われて欲しいです。
Commented by iku-2002 at 2005-02-06 18:44
仕方ないけど、ちょっとタイミングが悪いですねえ 前から悩んでたのかな。 柏はちょっと怪我で実力を発揮できない選手が多くて・・・(つдT)


<< 四字熟語      日本3-0シリア、 & 最終予... >>