人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 11日
J1 第4節 2日目 _| ̄|〇
名古屋 1 - 0 柏 (豊田ス)

 よりによって大野にやられた・・・(個人的には大野は好きな選手。コンディションや戦術的なもの?でレンタル出されたけど、もっともっとやれる、才能のある選手だと思います)。

 試合後のコメントとか読むと今期の柏はかなり守備を固めてカウンター狙いなんだろうか? 元々カウンターは得意だけど、引きこもってガチガチに守るチームじゃないけど。それで前節に続いてカウンターにやられるって・・・・。  ”ミスターレイソル”、”柏の魂”、”小さな鉄人” 加藤望が先発、茂原が初出場ってあたりはうれしいけど・・・。 トップの磐田と勝ち点倍に差が付いちゃったよ。 水曜日は日立台でのホームだし、なんとかストップかけないと。   あ・・・リカルジーニョ出場停止・・・_| ̄|〇

●玉田圭司選手(柏):「決定力がなかったとは思わない。(相手の守備は手堅かった?)そんなことはない。ザルぐらいでしたよ。」
じゃ決めてくれよ・・・w


J2の方は・・・・カニがまたえらいことになってるみたいですね・・・


J-1 第4節
by iku-2002 | 2004-04-11 21:29 | Football | Comments(0)


<< おっさん壁紙      島唄 >>