人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 01日
サンタ・レイ君
やったあ さんた・れいくん できたよぉー(白目

サンタ・レイ君_a0006641_8473931.jpg


by iku-2002 | 2005-01-01 01:01 | Football | Comments(15)
Commented by sunny19 at 2004-12-25 01:31 x
はじめまして、いつも見てます。
黒&サンタレイ君にやられてトラックバックさせていただきました。
なんか海外エロサイトのアニメコラージュ風味なレイ君に魅かれてしまいました。(あれ、これぜんぜん褒め言葉になってないかも)
これからも楽しみにしてます。
Commented by レコ婆 at 2004-12-25 03:03 x
レイ君の正月バージョンも
楽しみにしてまぁ~す♪(はぁと)
Commented by may-ogino at 2004-12-25 06:33
後ろにいるのMr.ピッチ君?素敵!
Commented by iku-2002 at 2004-12-25 16:17
 縮小してケバが目立たなくなったのと、生まれて初めてレイヤーを7層も8層も重ねただけあって、けっこうきれいになったけど、なんかアットホームなふいんき(←なぜか変換できない)になって毒が無いな・・・やっぱ左手にロウソクを・・・。
Commented by iku-2002 at 2004-12-25 16:19
Sunny19さん、こちらこそいつも見てます。TB、リンク、&ネタどうもです。横浜太陽会さんからもリンクされてえらいアクセス数に・・・。
> 海外エロサイトのアニメコラージュ風味な
ど、ど、どんな風味か、さ、さっぱりわからないなあ・・・。
Commented by iku-2002 at 2004-12-25 16:20
レコ婆さん> たいていやっつけ仕事ですが、やっぱり絵はもうきついです・・・・。
Commented by iku-2002 at 2004-12-25 16:21
may-oginoさん> ピッチ君は3層構造で、体中の体表にミミズや小さい虫がうようよしてます。
Commented by non at 2004-12-29 00:56 x
はじめまして。いつもひっそり拝見させていただいております。
レイくんもののシュールさにニヤニヤがとまらないので
勇気を出してコメントを残させていただきました。
ブログ持ちではないのですが、
レイくん達はいただいて帰ってもいいのでしょうか・・・。


Commented by iku-2002 at 2004-12-29 01:55
はじめましてnonさん、こんな汚いくだらないものでよければ、絵は個人で使う分(発表したり売ったりしない ←いないか、そんな人w)には問題ないので勝手に持って行ってください(つか、大元の絵がどこかからムニャムニャ・・・)
Commented by lucie at 2004-12-29 21:17 x
初めまして。他ブログさんのリンクをたどって訪問させていただきました。
ページが開いたとたん、レイくんの姿が目に飛び込んできて驚きました。ステキですね~。
TIME表紙もグッジョブですね!
レイくん、ピッチでもどんどん挑発的になってきて楽しいです。
(入れ替え戦のときは笑えた!)
また遊びに来ます。それでは失礼します。
Commented by iku-2002 at 2004-12-29 22:37
lucie さん、はじめまして。 スペインにお住まいなのかな?! 感想ありがとうございます。 レイくん、ちょっとやりすぎなような時も・・・
Commented by lucie at 2004-12-30 01:11 x
あ、いらしてくださったのですね。ありがとうございます。
神奈川在住、試合があるときは柏へ行く、という通い柏ファンです。
スペインは、この前旅行したので、ちびちびと書いているだけです、すみません。
サッカーも見てきたので書こうと思っていましたが、このまま挫折してしまいそう。
もともと音楽中心のブログなので・・・。

それでは失礼します★
Commented by iku-2002 at 2004-12-30 02:33
> 神奈川在住、試合があるときは柏へ行く、という通い柏ファンです。

横浜太陽会スペイン支部の方ですね
Commented by 銀子 at 2004-12-31 10:07 x
世間様の役に立つ犬と鹿を堪能しました。
今まで無能ものとばかり思っていたことを反省します>イヌ&シカ
Commented by iku-2002 at 2005-01-01 12:51
銀子さん、初めまして。 犬も鹿もどちらも食えますよw 犬はともかく、日本でも鹿は食える店があるようですよ。 ヨーロッパでは普通みたいだし。


<< 禁煙1年4ヶ月      ふくみみアカデミー賞2004 >>