人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 23日
クリスちゃん (*´Д`;)
柏の新助っ人に元ブラジル代表FW/ニッカン
 J1残留を決めた柏が、元ブラジル代表FWクリスチャン(29=グレミオ)を獲得することが濃厚となった。同選手は186センチ、83キロの大型ストライカーで、ブラジル代表としても10試合に出場(得点0)。マリティモ(ポルトガル)パリSG、ボルドー(フランス)ガラタサライ(トルコ)などでもプレー経験がある。

 またエリーザ大塚か。

Christian Correa Dionísio/Portal Oficial do Grêmio Foot-Ball Porto Alegrense
75年4月23日生まれ 身長186cm 体重83kg

 玉田とのコンビが期待できる電柱型? 玉クリコンビで(゚∀゚)=3ムッハー

christiancorrea.free.fr (フランス人によるファンサイト)


サンパイオ引退/報知
 ほんとうに、お疲れ様でした。 一番印象に残っているのは、柏昇格後初めての日立台での試合の横浜フリューゲルス戦。 パルメイラスから来たセレソン3人組ということでブイブイ(?)言わせてた頃。 カレカにタックルではじき飛ばされて、簡単にボール取られてました。 「あーブラジルもやっぱ縦社会なんだ。流石にカレカには逆らえないんだ」って思いました(笑。


トヨタ杯敗戦監督、強盗に撃たれ重傷/ニッカン
自発的に新潟慰問とかしてくれてたのに。

ロッソ熊本が設立会見-07年のJリーグ入り目指す/サンスポ


国内プロ野球に関するアンケート/野村総研


# 追記
「Kısa Kısa...」さんからガラタサライ時代のクリスちゃんの貴重な情報が。
クリスチャン・・・。
正直印象ないです。すいません。
02-03シーズン、それも、9月から12月までの3ヶ月しかいなかった
みたいです。19試合で3ゴール。最後は、会長から「自分で行き先
見つけろ!」状態で出されたみたいです。

orz。。。。
by iku-2002 | 2004-12-23 20:32 | Football | Comments(3)
Commented by inu_kamome at 2004-12-23 23:47
右上の画像に対するコメントを入れたいのですが、ココでよろしいでしょうか?w
怖すぎる…(ノДT)何のマンガですか、これはw
Commented by ta_ch1967 at 2004-12-24 14:26
エリーザ大塚さんって現地の新聞を拾い読みして送っている
だけなんぢゃ…(w
Commented by iku-2002 at 2004-12-24 17:49
ジェッテ氏> よくわかりません。どっかで拾ったやつです。

ta_ch1967サソ> どうもマジでそうみたいですよ。現地新聞の記事をてきとーにまとめて、ちょっと自分のスパイスをかけて、はい召し上がれ、のようですね


<< 毅・・・・(つД`)      ブラック・レイ君 >>