人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 07日
ケソタロウが食べたかった(*´Д`)
 みなさん、こんばんは、米斗王里研究家界の陸の王者、小木木力ツ代です。
 今日は力ツ代とせがれのケソタロウの「副業で小銭ウハウハー!ドンドンパフパフ」のコーナーです。 毎回繰り返しになりますけど、ケソタロウはホモじゃありませんからね、念のため。

ケソタロウが食べたかった(*´Д`)_a0006641_22334564.jpg


 カルビー「DCP(ドリームチップスプロジェクト)」シリーズ、 
 「小木木力ツ代が食べたかったチップス (アスパラベーコン味、 & ごまじゃこ味)」
 そして、「ケソタロウが食べたかった マッチョな男性 チップス (ハニー(;´Д`)ローストナッツ味、& クリームチーズ(;´Д`)チリソース味)」

 4種類絶賛発売中ですので、みなさん是非買って私たち親子の懐を暖めてくださいね!それでは股来週!!




(とりあえず、ごまじゃこ味食べてみたけど、正直そんなに・・・・アッサリ系かな)

#追記 ケソタロウのハニーローストナッツもチャレンジ。 まあまずくないんだけど(アメリカ系のお菓子に多い味)、甘い・・・ポテチとしては甘ったるいので、きつい・・・。 ケソが喰いたかったのって、こんなんか・・・)
by iku-2002 | 2004-12-07 22:45 | Gourmet | Comments(2)
Commented by chinois1482 at 2005-01-02 02:10
しのわです。
あーほんとだ。 あったあった(笑)
こんなポテトチップス見たことないな・・・
極太チョコバナナ味のポテトチップスなんて、普通だと、食べようと想像もつかない。
やはり。。。笑!
Commented by iku-2002 at 2005-01-02 12:41
しのわさん、「極太チョコバナナ」は千葉ジェッテさんの(エロ)ネタですよw
力ツ代のごまじゃこ味以外はどれも微妙でした。


<< 「隠し剣 鬼の爪」      美奈子 >>