人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 28日
とりあえず、
とりあえず、_a0006641_15551318.jpg とりあえず、寒い中、遠く大分まで遠征されたみなさん、お疲れ様でした。 お帰りお気を付けて、風邪など引かれぬよう(半裸で応援の人がいましたね)。 自分は、室内でゆったりソファで、50インチのパイオニアのプラズマディスプレーで観戦でした、すみません・・・店員の視線が痛かったけど・・・あらかじめ延長ケーブルとか無理矢理買ったりして。

 とりあえず、試合については言いたいこといっぱいありすぎるのと、めんどいので。 いいところも悪いところも詰まった1年の総決算のような試合でした。 

 で、とりあえず入れ替え戦が決定しました。
J1・J2入れ替え戦/Jリーグ公式
12月 4日(土) 13:00 アビスパ福岡 vs 柏レイソル 博多の森球技場
12月12日(日) 15:00 柏レイソル vs アビスパ福岡 日立柏サッカー場

2004 J1・J2入れ替え戦 第1戦 入場券発売について/福岡公式

2004 J1・J2入れ替え戦 第2戦のお知らせ/柏公式
 アウェー博多は既に、ホーム柏の試合は1日から発売。 柏の方は、「なお、2004年間シートをご購入されたお客様にはすべて、こちらから招待券をお送りさせていただきます。ぜひ、ご来場くださいますよう、お願い申し上げます。」だそうです。

 なので、とりあえず残りのジャンピングチャンス、じゃない敗者復活戦、120分間(+α?)集中してがんばってください。
by iku-2002 | 2004-11-28 15:54 | Football | Comments(2)
Commented at 2004-11-30 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku-2002 at 2004-11-30 18:42
鍵助さん>すげーかーちゃん・・・


<< [J-League Div.1...      諸君 私は・・・ >>