人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 25日
[J-1 2nd #14] 柏 0-4 浦和
試合結果:2004Jリーグディビジョン1 2ndステージ第14節 /柏公式

 【J1-2nd:第14節 柏 vs 浦和 レポート】チームの歯車がずれてしまった柏が浦和に0-4の完敗。ホームで残留を決められず /J's GOAL
 柏 vs 浦和:早野宏史監督(柏)記者会見コメント
 柏 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント
 [ J1-2nd 第14節:柏 vs 浦和 ]


 柏大敗、C大阪勝ち残留最終節決着/J1 /ニッカン
 柏早野監督「点差以上のショック」/J1
 柏大敗…残留争いは最終節へ/J1

 サッカー J1 柏レイソル、残留瀬戸際に--ホーム最終戦、浦和に大敗 /毎日・千葉
 残留争い、セ大阪と柏の勝ち点差は1に〈J1第14節〉

  柏ピンチ、浦和に4失点完敗/デイリー
 柏残り1戦…ヤバッC大阪が猛追!勝ち点1差/サンスポ
 柏まさか…4失点惨敗/スポニチ
 柏4失点惨敗に早野監督涙目 /報知


 サポも選手も何よりゴールを外したエメルソンもあっけに取られた、前半の南の”マジカルファンタジーフェイント”笑ったヨ。 一応ビデオ撮っておいたけど(古いの巻き戻し忘れて、途中で切れた・・・でも入ってるはず)、キャプチャーカードとか無いからなあ。
 ラモスがJSL時代ドリブルしてて、突然ぴたっと止まって"Why?"のポーズ、相手がいっせいに笛と思って動きが止まったところでまたダッシュして抜いたらしいけど、非紳士的でカードだか出場停止処分もらったらしい(明石家さんま談)。
 エメるさんの4点目は敵ながらあっぱれ、だけど、その前にどフリーすぎたw。 なんというか全般的に、柏は気合いが足りないとか、下手くそ、とか言う前に変に緊張しているとか、固そうに見えた。 それと「おいおい、今日初めて一緒に組んでやったんだから、しょうがないじゃんよ」的なものが見え隠れしていた・・・今更(特にDFね)。 普段の練習見られないし、見せてくれなくなったけど、練習でやってないのは試合で出ないからねえ。


第150回サッカーくじ予想 C大阪、柏とも苦戦必至 /SportsNavi・共同

”トップチームは明日より3日間、大分県内で非公開練習” /柏公式トップページ


京都柱谷幸一監督の続投が決定/ニッカン
清水GK真田が引退-リーグ通算243試合出場/サンスポ
by iku-2002 | 2004-11-25 01:02 | Football | Comments(0)


<< じい子の夢は夜ひらく      J-1 第14節 柏vs浦和 ... >>