人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 14日
セレッソとはずっとともだち 天皇杯4回戦 柏 0-1 群馬FCホリコシ
第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 柏レイソル 0-1 群馬FCホリコシ/柏公式

恥さらしなみなさん(右奥) 山本磐田初星!柏はJFLに敗退/天皇杯/ニッカン
10人群馬FCホリコシが柏を撃破/天皇杯
10人群馬FCホリコシが柏を撃破/天皇杯
 施設の不備などで最終的には断念したが、J加盟を申請していた。プロ選手は決勝点をアシストしたFW森しかいない。だが「再びJでプレーを」と意気込むJ経験者も多く、Jへの思いはことのほか強い。「常にJ1と試合をするイメージでトレーニングをしている」と池田監督は言った。善戦で終わらせる気は全くなかった。MF蔵川は「ロングボール中心の攻めだったので対処しやすかった。なめられていたのかもしれないが、柏は強いとは思わなかった」と振り返る。J1という看板にひるまず、冷静に相手を分析した結果が金星となった。

柏、JFL群馬FCホリコシに完封負け/サンスポ
10人の群馬FCが柏撃破 次は磐田だ/スポニチ
≪「ひどいゲーム」≫柏は日本代表のFW玉田らレギュラー5人が先発したものの、最後までリズムをつかめなかった。Jリーグに昇格した95年以来、初めてJ以外のチームに喫した敗戦。試合後は怒ったサポーターがバスを取り囲んだ。早野監督は「普段の力の10分の1も出せていない。ひどいゲームだった」とぶ然とした表情。腰を痛めて後半17分に途中交代した玉田は試合後、病院でレントゲン検査を受け打撲と診断された。15日からの代表合宿には予定通り合流する。

柏10人アマチュアに完敗/報知
「うまく連動できなかった。相手がどこでも、決して負けてはいけない試合だった」とDF永田。
14日に49歳になる指揮官にとっては、とんだ“プレ誕生日”となったが「引きずらず、リーグ戦までに立て直したい」。



 一緒に昇格して、セレッソ大阪クンとは時々はなればなれになったりもするけど、ずっとずっとともだちでいたい。 名古屋人は見栄っ張り、空気読め。
J1、7チームが初戦敗退/天皇杯 /ニッカン
C大阪はJFLのザスパ草津に1-2で逆転負け。



「茨城ダービー」05年から定期戦
「いばぎんカップ」?
by iku-2002 | 2004-11-14 16:43 | Football | Comments(6)
Commented by freak_goal at 2004-11-14 17:33
日頃使ってない選手で戦うからレイソル負けちゃうんだよー、
なんて昨日は思ってました。
でも、ベストメンバーで負けちゃうセレッソってどうなのよ?
JFLに逆転負けするチームに残り試合全勝なんて期待できない…。
Commented by iku-2002 at 2004-11-14 21:06
主力を休ませるにしても、なんか中途半端で。渡辺毅が右SBだし。 おもいきって玉田も休ませちゃえばよかったんですけどね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-11-15 08:27
だっせーなーってのが第一の感想。
応援に行った母も、(怒)な表情で帰宅してきました(笑)
しかし、J1チームはふがいないのが多いっすねー。
Commented by iku-2002 at 2004-11-16 00:12
うーーーーーん・・・・まあ・・・そうですね、その通りです・・・
Commented by ta_ch1967 at 2004-11-16 19:41
なべ、白井でも右SBやってたけどねぇ…4-5年前はこれで
Jの優勝争いやナビスコカップを獲ったことがあるんだし、
言い訳できないよね。
Commented by iku-2002 at 2004-11-16 21:16
 まあ、まったく経験が無いわけではないし、SBだからって積極的に攻撃参加しろとも思いませんが、はやり慣れていないのかぎこちないし、むしろ3バックにしちゃえばよかったのに。
 試合後のちょっとのコメントしか無いからどういう意図だったのかさっぱりわからんけども(リーグ戦に向けて主力を休ませようとはしたのだろうが)。 平山も復帰したけど、相変わらず近藤を左SBで使ってるしねえ。


<< Jeremy walks in...      「こ こ で す か ?」祭り、会場 >>