人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 20日
ラーメソ二郎
ラーメソ二郎_a0006641_22541693.jpg

おそらく二度と食べない(物理的に食べられないw)であろう。
by iku-2002 | 2004-10-20 00:40 | Gourmet | Comments(9)
Commented by fullcolor38 at 2004-10-20 01:26
ここ、どこの二郎ですか?

私は最近行ってないので禁断症状が出始めてます。
量なんて慣れですよ、慣れヽ(´ー`)ノ
Commented by ta_ch1967 at 2004-10-20 04:55
松戸二郎?(ニヤ)
Commented by iku-2002 at 2004-10-20 11:50
ありゃ、写真がひっくり返ってる。後で直します。
ぼけぼけだけど、松戸です。 量というか脂が・・・
Commented by may-ogino at 2004-10-20 13:57
ikuさん、松戸なんですか?
私、実家松戸なんですよ。今度帰ったらチェックしてみます。
しかし、量とか脂とか女性には気になるキーワードが…。
Commented by iku-2002 at 2004-10-20 19:13
以前唯一食べたとき、30ぐらいの女性が普通に食ってました。 が、普通盛りでも量が半端じゃないですし、脂がすごいです。 自分は食べた直後にゲリしますたw。
場所は松戸駅西口のダイエー(Dマート?)の近く、モスバーガーのそばです。
Commented by may-ogino at 2004-10-20 19:56
ikuさま、
すごそうですね、二郎。ガクブルものです。
11月に用事で松戸に帰りますがその時まで
あるでしょうかね?
その前に父親にでも行ってもらおうかしら?
Commented by chinois1482 at 2004-10-20 22:54
物理的=量? 量が多いってことなんですか?
量が多いラーメンってどんなだろ??
Commented by ta_ch1967 at 2004-10-21 03:39
量が多い、麺が太い、脂っこい、汁はしょっぱいかも。でもハマる
人は突然食したくなるんですよ、二郎。不思議。
Commented by iku-2002 at 2004-10-21 22:05
女性、つーか、素人にはお勧めできません、正直。 意外とはまるかもしれんが危険な賭けw


<< 力ツ代の今日のニュース      名古屋戦 >>