人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 08日
連日の玉田ネタ & ミョンボ兄さん引退へ
玉田、仏1部リーグ・レンヌ移籍浮上/報知
 フランス1部リーグのレンヌが日本代表FW玉田圭司(24)=柏=を獲得候補選手としてリストアップしていることが7日までに明らかになった。同クラブ関係者が明かしたもので、すでに玉田の資料を入手。今月中に強化担当が来日し、プレーのチェックなど身辺調査を行う予定。欧州の移籍市場が再開する今冬の正式オファーを検討している。

ま、報知ですんで。 身分紹介請求しただけでしょう、いまんところ。


玉田が親会社の日立でCMデビュー/スポニチ
玉田自身は「まだ見てないから何とも言えない」と照れくさそうに話した。 (略) 「1日1日しっかり一生懸命やっている。自分の武器はスピードなので相手には脅威となりたい」



#(2004/10/9)
玉田のインステップキック/武藤文雄のサッカー講釈



サッカー: 元韓国代表の洪明甫が引退へ/毎日
洪明甫が引退へ/報知
元韓国代表、洪明甫が今季限りで引退/ニッカン
【サッカー】元韓国代表洪明甫が引退へ/サンスポ
 昨季から韓国選手としては初めて米プロサッカー、MLSに参加した元韓国代表主将のDF洪明甫(35)は7日、今季限りで引退する意向を明らかにした。
 AP通信によると、ギャラクシーに所属する洪は今季、けがが多く満足のいくプレーができなかったという。洪は、韓国代表としてワールドカップ4大会に出場した名選手で、Jリーグの柏や平塚でも活躍した。(共同)

 ミョンボ兄さん、お疲れ様でした。 力のナベタケ、速さの薩川、そして頭脳の兄さんで組むDFトリオは最強でした。
by iku-2002 | 2004-10-08 11:40 | Football | Comments(6)
Commented by may-ogino at 2004-10-08 18:54
ミョンボ兄さん、お疲れ様でした!
ミョンボコリアですかね?それともミョンボジャパソ?
あの清潔感のある笑顔は今度はどこで
見られるんでしょうか?
Commented by chinois1482 at 2004-10-09 00:31
ちらり。 こんばんは。
小木木せんせは最近はいないようですね。
笑いたくってのぞきました(^^)
Commented by iku-2002 at 2004-10-09 11:25
こんにちは。 ひとつ下にちらっと。
Commented by may-ogino at 2004-10-09 17:32
小木木せんせい、昨日テレビ出てましたよ。
下北にラーメン屋作ったの?
豆乳ラーメンだって。
Commented by iku-2002 at 2004-10-09 18:56
いちいちすべての出演や行動チェックしてないですよ(笑
まずそうだなあ>豆乳ラーメン

ミョンボ兄さんはアメリカで指導者か経営者の勉強らしいですが。
Commented by may-ogino at 2004-10-09 20:27
豆乳ラーメソ1100円でした。
カツヨ稼いでいます。

ミョンボ兄、ぜひ柏の監督に。


<< 私信      U-19日本代表、PK戦で準決... >>