「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Hobby ( 20 ) タグの人気記事
2009年 03月 18日
炭酸シュワシュワシュワッチ
a0006641_1164167.jpg



復刻堂 ウルトラサイダー /ダイドードリンコ
[PR]
by iku-2002 | 2009-03-18 01:18 | Gourmet | Comments(2)
2007年 12月 26日
Swarovski2
a0006641_23562795.jpg


 今年も買ったスワロフスキのクリスマスモデル(?)。
 去年のこでぶジンジャーブレッド君と同じ系統?のスノーマン。

 今年一年、別にがんばらなかった自分へのご褒美です。


a0006641_23564884.jpg

[PR]
by iku-2002 | 2007-12-26 23:42 | Hobby | Comments(0)
2007年 01月 06日
Swarovski
a0006641_22283211.jpg 子供の頃からスワロフスキのクリスタルコレクションが好きでデパートでウィンドウ越しによだれ流して眺めてて、大人になってからたまーにちょっと買い集めたりしてたんだけど、自分へのクリスマスプレゼントってわけじゃないが、久々に購入。

a0006641_22285292.jpg サッカーがモチーフのオブジェ、思わず衝動買い。ボールとスパイク、ちゃんと土台がピッチになってる。
 あとテニスとかゴルフとかいろんなのがあって、スポーツテーマのシリーズものらしい。




a0006641_22292238.jpg クリスマス用のオーナメント。ツリーとかに吊るせるように紐つき。

a0006641_22293627.jpg 五角形の星が透ける、というか、微妙に星型のカットがされてる




 ジンジャーブレッド君。

 デパートの折込チラシにスワロフスキコーナーの広告があり、それで見て、その姿その顔に思わず笑ってしまい、ダッシュで購入。

a0006641_22303012.jpg 横から見るとコデブwなとこがまたいい。

[PR]
by iku-2002 | 2007-01-06 22:15 | Hobby | Comments(2)
2005年 08月 10日
コカコーラ復刻版ヨーヨー
a0006641_2356376.jpg コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

 コンビニ店頭で見かけて懐かしいので、つい購入。 コーラの方は有名なんで広告とか様々なところでで見るけど、スプライトの方が懐かしいね。ビンがきれいだし。 一応スクリューキャップになってた。
 ヨーヨーはコーラのビギナー用と、ファンタのプロフェッショナルが出てきた。 ちょっとやってみたけど、紐がからまりやすいのと、巻きづらい、あと、うまく回転しないというか、反応がにぶかった(単に下手なだけか?)。 昔自分が持ってたのは外縁が透明で、もっと大きくて重たかったように思うけど、あれってスーパーだったのか。
 シークレットってのは何だろう?コンテスト優勝者Version? 今回は全米ヨーヨーチャンピオンは来てないのかなあ?

[PR]
by iku-2002 | 2005-08-10 23:56 | Hobby | Comments(0)
2005年 03月 30日
日本代表チップス その(4)
2枚目玉田の3枚目、キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
・ドリブル玉田 白地加工Ver (P-25)

・宮本 風圧で生え際が見えてるVer (012)

・本山 (028)



日本代表チップス その(3)
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-30 02:23 | Hobby | Comments(2)
2005年 03月 28日
日本代表チップス その(3)
・稲本 顔でかw (GF-13)

・宮本 白地CG加工Ver ちょっと折り目ついちゃった (P-11)

・玉田2枚目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
 右足シュート直後白パンツくっきり(;´Д`)ハァハァVer (GF-26)


日本代表チップス その(2)
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-28 22:55 | Hobby | Comments(0)
2005年 03月 20日
今日買ったモノ その2 アッガイ
柏が3-1と東京を粉砕したある日の夜買ったもの、その2

a0006641_242795.jpg 「ガンダムアルティメットオペレーション第9弾」 アッガイ /バンダイ(左)


 コンビニで発見。 普段こういう完成品ものはあまり買わないのだけど、アッガイタンなので購入。 よく知らんけど、他にもジョニーライデン赤ザクとかあったんだけど、アッガイだけ買い占める奴がいるとかいないとか・・・。 なんで思わずゲットしちゃいました。

 これ玩具扱いかと思ったら、実は食玩でレジで「ラムネ」って表示されたときはびっくりしたw。 一応箱内に小さなお菓子があるっぽい。
 まだ箱開けてないけど、手足可動なのかなあ?右腕は取替え式で洞窟で宙吊りシーンができるように、伸びてるパーツがついてる。 モールド等ディテールが細かいので、ややかわいさに欠けるか。 ソフビスーツシリーズのがいちばん可愛いかな。
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-20 02:41 | Hobby | Comments(0)
2005年 03月 13日
日本代表チップス その(2)
稲本 (キラキラ IN-13)
三都主 (005)
ゴッドハンド&アイアンフィスト 福西 (白地CG加工 P-20)

はぁ・・・・


「日本代表チップスカード」 その(1)
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-13 16:13 | Hobby | Comments(0)
2004年 11月 12日
「MICROMAN STYLE」と「ガンダムエース」12月号
今日買ってきた本

a0006641_2151471.jpg 左: 「ミクロマンスタイル」。
 ミクロマンのカタログ的ムック。 メインは最新のミクロマンシリーズのパートだけど(ごちゃごちゃして最近のはよくわかんね。かなり可動するみたいだけど)、後半ヒストリーコーナーがあったので購入。 今度おもちゃ屋をのぞいて新しいシリーズでも見てみるか。

 右: 「月刊ガンダムエース12月号」。
 安彦良和が描く「ガンダムTheORIGIN」の外伝的ストーリー:「シャア・セイラ編」の2回目。 若い頃のランバ・ラルのコミカルなシーンがあったり、その後酒場(せくしぃハモン姉さん(;´Д`)や、意外な役で部下のクランプが登場)のシーンではかっこよかったり。
 後半ではキシリア・ザビ姉さんがまだ半ズボン姿のキャスバル・レム・ダイクンを密室で無理矢理○○○○○して手錠で××××××しちゃいます(;´Д`)ハァハァ(きっとこの時のトラウマからシャアは変態になったのだなあ・・・)。

 「シャア・セイラ編」は、本来のストーリーから離れて、おそらくジオン独立あたりまで書くだろうけど、安彦氏がかなり自由に描けるから楽しみ。今月も演説の予定稿で苦労するジオン・ズム・ダイクンのシーンあたりで、オリジナリティが出ていて、氏のキリストを描いた作品「イエス」を彷彿(たしかこの人クリスチャンだったはず)。

[PR]
by iku-2002 | 2004-11-12 22:20 | Book/Comic | Comments(0)
2004年 10月 03日
ソフビスーツガンダム 第30話「小さな防衛線」
a0006641_2522779.jpg 赤鼻「こんにちはー!!アッガイタンでーす! コンビニで残り2個買ったら入ってましたぁ」


a0006641_256140.gif    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
    ⊂彡




a0006641_2584271.jpgシャア「ギュイイィーーン!」
赤鼻「はっ?!シャ、シャア少佐?!」


a0006641_315190.jpgシャア「(;´Д`)アッガイ!(;´Д`)アッガイ!!」
赤鼻「ちょ、ちょっと、少佐、どうしたんですか?! ちょ、あ、やめ、」


a0006641_33732.jpgシャア「(;´Д`)アッガイ!(;´Д`)アッガイ!!、アッガイ(;´Д`)ハァハァ!!」
赤鼻「あ、しょ、少佐、あ、やっ、ああああぁぁぁあ・・・・」


[PR]
by iku-2002 | 2004-10-03 02:57 | Hobby | Comments(3)