<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2005年 10月 29日
J-League Div.1 #29 柏 1-2 大宮
試合結果 2005Jリーグ ディビジョン1 第29節 柏レイソル 1-2 大宮アルディージャ / 柏公式

 バウル、ナイスゴール。

He's Back!J1:第29節 柏 vs 大宮 レポート】終始、組織的な戦いを見せた大宮が8試合ぶり勝利。柏はJ1残留に向け、手痛い一敗 [ J's GOAL ]
柏 vs 大宮:試合終了後の各選手コメント
柏 vs 大宮:早野宏史監督(柏)記者会見コメント

<宮-柏>大宮藤本の巧技で勝ち越し /ニッカン
柏、土屋復帰弾も16位転落/J1
DF波戸は「前(の選手)がプレッシャーをかけずに歩いてるようでは勝てない」と外国人選手を非難。玉田も「やったことねーもん。こんなの」と急なシステム変更に不満を漏らした。

柏3連敗…16位に転落 /デイリー
FW玉田は「やったことねえもん」と吐き捨てた。

柏・土屋、復活先制弾もチームは降格ピンチ16位へ後退 /サンスポ
玉田は終始MFのような役割でプレーを強いられ、「やったことないからね。こういうの」。DF波戸は「玉田は(2トップの)FWのほうがよかった」と話すなど、首脳陣の起用法に不満が噴出。

土屋復帰弾も…柏ズルズル3連敗 /スポニチ
阿部が機転パス、佐藤決勝ゴール / 16位「30」柏、落ちた /報知
DF波戸は「大宮は前からプレッシャーをかけてきた。うちは前で歩いてるようじゃダメだよ」とやりきれない表情だった。



サッカー:J1 大宮2-1柏 残留争奪、下位明暗 大宮が白星、柏は黒星 /毎日
サッカー:J1 レイソル応援で一面黄色 「マリーンズに続け」--対大宮戦 /千葉
サッカー:J1 黄色い無料グッズ配り、レイソル応援--柏青年会議所が企画 /千葉
大宮が柏に逆転勝ち、降格圏内から脱出…J1 /読売
<オーレ>大宮、トンネル抜けた 7連敗から脱出 /朝日
大宮2-1柏 /産経


ラモスC「冗談じゃないよ」 /デイリー
報道陣に向かって「あんたたちは(J1残留が)危ないと思ってんだろう。冗談じゃないよ」と言い放った。

柏・ラモスコーチ「冗談じゃないよ!」就任後初めて口に /サンスポ
ラモスコーチ「冗談じゃないヨ」解禁
昨日もサポーターが最後まで応援してくれた。みんな分かってるんだ。あなたたち(報道陣)はもう終わったと思っているかもしれないけど



玉田がすでに逃げ出し体制に入った /GENDAI.NET(w

ラモスCが玉田に極秘指令? /デイリー
柏ラモスコーチが玉田に闘魂注入 /ニッカン

           / /〃、^⌒ ヽ              闘
          /,  ノノノ ノ ヽヽ ヽ        し
          | 〃, ノ ,,, ノ ,,,,,, ヽ)            魂
          、 , ノノ ●  ● | ノ        な
          ノ ,ソ    ゝ  | ソ            注
          .ノリソ  .▽  /ヽ        い
          /i/|\___イ|、              入
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、     か
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|






ヘディング・接触から頭守れ サッカー用の保護具販売 /朝日
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-29 18:33 | Football | Comments(1)
2005年 10月 28日
きょうの猫村さん (1)
猫村さん(1)きょうの猫村さん 1巻 /マガジンハウス
ほし よりこ : 著

 一昔前の「へたうま」な感じ?の独特の雰囲気。 それが、ちょっとおもしろいけど、はまるほどではないかな? もうひとつなんか欲しいような。
 ただ、続き(奥の部屋の秘密)は気になる。

 作者はこれ書く以前は素人だったんだろうか?

[PR]
by iku-2002 | 2005-10-28 21:38 | Book/Comic | Comments(2)
2005年 10月 28日
今日のバカマスゴミー♪
柏ラモスコーチ熱血指導に声をからす!? /ニッカン
ラモスコーチ怒鳴りすぎて… /スポニチ
ラモスコーチダウン、怒りすぎた? /報知
 なんだかね・・・また同じことしか書けないし。 結局「レイソル担当」とかじゃなくて「ラモス担当」な記者が来てるわけか? まあ、「ラモス抜いたらなんのネタもない地味なチームじゃねーか、おめーら」ていうことか? 
 捏造したり、チームにマイナスな記事しか書けない記者は出入りさせないようにしたらどうか?


カズ居残り練習、ロッテの日本一に刺激 /ニッカン
前夜、テレビ観戦し「見た見た。すごかったねぇー」と興奮気味。

 馬鹿か。 プレイやチームのことでなく、「ロッテの優勝についてはどうか?」って聞いたわけか? これカズだから答えてくれたけど、中田ヒデにも同じように聞いてみろよ。
27日も紅白戦でゴールし居残りPK練習を行うなど、ロッテの大量得点を意識して? どん欲にゴールを狙った。練習後はサインを行う予定はなかったが、熱烈なロッテファンを見た影響か、急きょサインを行っていた。

 馬鹿か。 練習もサインもロッテ関係ないじゃん。 カズだからこそ、常にゴールを狙うし、常にファンサービスしてるんだろーが。

 こっちでも馬鹿がロッテのこと聞いたみたいだ。
「野球とサッカーは関係ない」千葉・オシム監督が喝ッ! /サンスポ
「ロッテ優勝は千葉にとってはいいことだが、ジェフにとってはいいことじゃない。何回も言うが、野球とサッカーは関係ない。2度と聞かないでほしい
 姉崎海岸から冷たい風が吹き抜ける市原市内での練習後。「ロッテと一緒に優勝したい」と選手や関係者が口をそろえる中、オシム監督はロッテの祝勝ムードに浸るチームに危険を察知した。冷静沈着な名将は「浮かれるな!」と言わんばかりだった。

 大馬鹿だな。 まるでJEFの選手らが「ロッテロッテ」とはしゃいでるように書いてるけど、ほんとは自分らが何度も何度もロッテの優勝についてオシムに聞いて、怒られたんだなw。


「残念な同業者たち」 /木村元彦の「地球を一蹴」
「そうしたら、最初の質問が『琴欧州の今日の勝敗結果を知っているか』だったんだ」
ストヤノフは知らない、と答えた。
「で、次の質問は『明日の琴欧州の一番は観に行くのか』だったんだ」

「その人を見よう」 /とうこくりえ・ 開運!?スポよた堂
その日なかなかの活躍を見せた選手をわざわざ呼び止め、ご本人でなくそのご友人の質問をするなんて、やっぱりちょっと、うーん。







【J1:第29節 柏 vs 大宮 プレビュー】J1残留を賭けたサバイバルマッチ。明神、波戸、土屋ら主力復帰の柏がやや有利か? [ J's GOAL ]


や、山下がっ?!
山下選手の負傷について /大宮公式


AFC U-17選手権大会2006 U-15日本代表メンバーに
柏レイソルユースU-15の3選手が選出 /柏公式






柏ラモスコーチがオレンジ3連戦で大声 /ニッカン
オレンジを差し入れされると「ふざけんじゃないヨ」と過剰に反応し、早くも対抗心を見せていた。

ラモスコーチ 残留へ猛ゲキ /デイリー
報道陣が本物のオレンジを差し入れると「相手に火をつけるなよ」と激怒モードで突き返し

“ラモス・チルドレン”で必勝だ!柏、J1残留へ正念場の一戦 /サンスポ
景気付けのため報道陣から贈られたオレンジに「相手がオレンジだからって関係ない! 相手に火つけるようなことするな!! ふざけんじゃないよ!!」。

早野監督“ラモス魂”をクールダウン /スポニチ
 ラモスおちょくって遊んでる?
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-28 14:33 | Football | Comments(0)
2005年 10月 26日
メディアは傷つかない
写真=柏のラモス・コーチ(左)は、午後の練習で早退しようとするレイナウドの腕を引っ張り引き留める柏DF土屋が練習合流、フルメニュー消化 /ニッカン
柏ラモスコーチ“ドーハ繰り返すな” /デイリー
ラモス“ドーハに学べ”柏J1残留へ悲劇はもう繰り返さない! /サンスポ
“達也ショック”土屋 29日に先発 /スポニチ
柏ラモスコーチがゲキ「ドーハを忘れるな」 /報知
 同じ人間が書いて各社に配ってるのか?w 違うことかけねーのか?w

ラモスが吠えた!柏残留へ正念場 /ニッカン
午後の練習では、ふてくされ気味に練習を早めに切り上げようとしたFWレイナウドの腕を引っ張って説得した。

ラモスマジックネタ切れ…ボビーにはなれず 柏ヘナヘナ /ZAKZAK
 ラモスコーチは、「これからは“ドーハの悲劇”と同じなんだ。もう負けられない」とゲキを飛ばした。だが、「ドーハ? 何のことかさっぱりわからならない」と、助っ人外国人の1人、ブラジル人のレイナウドが聞く耳を持たず、制止も聞かずに帰ってしまった。




More
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-26 19:32 | Football | Comments(0)
2005年 10月 26日
Yahoo Fantasy Soccer #28
年間ランキング リーグ共通
77050位(1211fp)/全169567チーム (前節 74384位(1170fp)/全168435チーム)


後期ランキング  エントリーリーグ 千葉
2083位(461fp)/全4518チーム (前節 1901位(420fp)/全4450チーム)


ファンタジーポイント
第28節獲得 41fp (第27節獲得 8fp)


 今まで100fp超えたことあったかな? 80超えが2回ぐらい、あるだけか・・・w
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-26 19:31 | Game | Comments(0)
2005年 10月 26日
サントリー 「ボン・ビエール」
「ボン・ビエール」 /サントリー (Dead Link)

 最初、缶を見たときはチューハイとかと思った。
 飲むと、かなり「薄い」と感じるかも。 悪い雑味はなく、ヨーロッパビール的な酸味が少々。 ホップの苦味もかなり少なめ、なので中身もビールっぽくない感も多少あり。
 ゴクゴクいけちゃうかもしれないけど、度数は5.5あるので、普通のビール同様に酔う。

 期間限定みたいだけど、わざわざフランスから麦仕入れて、大変だね・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-26 19:30 | Gourmet | Comments(0)
2005年 10月 26日
シネマIQ
 うほっ! 映画評論家の>|< 里予 日青 良βです。ごきげんいかがですか? 私の監修
した、シネマ脳を計測するクイズ「シネマIQ」、ぜひやってみてください。

シネマ IQ /パラマウントHappyCinema (黒い丸で囲われてるコーナー)

計測結果:
 経過時間: 1分52秒  正解数: 16問/30問
 あなたの「CINEMA IQ」は・・・

 118です。


 ほとんど、わからなくてあてずっぽな日青 良βでした!。
 ああ、ぼんちゃん、かわいいよ、ぼんちゃん、むっちりした体が!!
はぁはぁ・・・いやーホ○って、ほんっと素晴らしいですね! それじゃあ、股!!


エンタメ検定
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-26 00:43 | Cinema | Comments(0)
2005年 10月 23日
J-League Div.1 #28 川崎 3-1 柏
試合結果 2005Jリーグ ディビジョン1 第28節 川崎フロンターレ 3-1 柏レイソル /柏公式

【J1:第28節 川崎F vs 柏 レポート】終盤戦のキーチームとなるか?勝って連勝を「6」に伸ばした川崎F。柏は苦しい2連敗。 [ J's GOAL ]
川崎F vs 柏:試合終了後の各選手コメント
川崎F vs 柏:早野宏史監督(柏)記者会見コメント

「ソリッド」な強さを魅せつけるフロンターレ・・(フロンターレ対レイソル、3-1) /湯浅健二の「J」ワンポイント

More
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-23 19:18 | Football | Comments(2)
2005年 10月 23日
エンタ検
エンタ!検定 /日経エンタテイメント!

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は74点  (全国平均 59点)
全国順位 9130位(125952人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



 文化放送の株主が宗教団体だとは思わなかった・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-23 18:43 | Comments(1)
2005年 10月 22日
川崎戦プレビュー
【J1:第28節 川崎F vs 柏 プレビュー】好調・川崎Fの連勝はさらに伸びるか? 出場停止でキーマンを欠く柏の奮闘にも期待したい [ J's GOAL ]

“達也ショック”の土屋再合流へ /スポニチ
柏DF土屋22日合流 /報知
鹿島・セレーゾ監督“マジック采配”で逆転Vへ! / 柏・土屋が心痛で欠席 /サンスポ

 今日は、下位が負けたり分けたりしてくれて、助かりました。 しかし、うちが勝たないと意味なし。あと2勝! すればかなり安全なはず。
 6連勝?大分は完全に卒業しちゃったなあ。 あと7連敗大宮はほんと山下の呪いとしか・・・。
 明日の川崎戦、選手いないけど、なんとかふんばって、次の大宮戦からのライバルとの直接対決で倒して完全に決めたい。

柏DF土屋、6日ぶりに練習復帰 /ニッカン
「気遣いに感謝」土屋が練習再開 /スポニチ






京都J1昇格!1度も首位譲らず/J2 /ニッカン
 おめでとうございます。

グラ、カシマスタジアム17連敗 J開幕から12年間負けっ放し /トーチュウ

ドイツ代表GKカーンが日本へ移籍も /ニッカン
ドイツ代表GK・カーンがJリーグ移籍の可能性を言及 /サンスポ
[PR]
by iku-2002 | 2005-10-22 23:32 | Football | Comments(0)