<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2005年 09月 30日
カシワレイソルランド構想
サッカー:柏スタジアム、誕生へ 総合スポーツ施設の中核に--市が基本方針 /毎日・千葉
 柏市は、サッカーJリーグ・柏レイソルの本拠地「日立柏サッカー場」の改修を財政支援し、総合スポーツ施設に発展させる「市民スポーツ文化スタジアム」構想の基本方針をまとめた。市内にはレイソルの他、実業団など4チームが本拠地を置き活動。市は「ホームタウン柏」と名付けた政策で、行政、地域住民、企業が一体となったスポーツによる街作りを目指しており、構想中のスタジアムはその中核施設となる。整備開始目標は09年度としている。

 ついにきたって感じですね。 市長選に向けた打ち上げ花火の噂もあるようですけど。 サポカンで社長がごにょごにょ言ってたみたいだけど、レイソル側もかなり働きかけていたのでしょう。

 市は来年度からの4年間で、職員160人の削減などによる経常経費の10%削減で約300億円と、合併特例債の起債での約100億円で計約400億円規模の投資的経費の上積みを目指しており、この一部を構想の財源に充てる。

 職員削減した分をスタジアムに・・・・w。

 レイソルのJリーグ昇格が決まった94年末にはJリーグ規格に合わせて改装されたが、老朽化も指摘されている。
 構想は、サッカー場のある日立柏総合グラウンド内に、体育館や陸上競技用グラウンドなども備え、総合スポーツ施設に発展させるもの。基本方針をたたき台に、サッカー場とグラウンドを所有し整備の事業主体となる日立製作所との調整を本格化する。

 構想の骨格案づくりは、Jリーグ・浦和レッズが地域スポーツ文化の拠点として整備を始めた「レッズランド」を参考にした。この計画は、さいたま市西部の荒川岸約14万平方メートルの敷地にサッカー、ラグビー、野球、テニス、キャンプ場やクラブハウスなどを完備するものだ。柏市も既に視察しており、日本のスポーツを支えてきた「学校」「企業」に「地域」を加え、「スポーツで地域の活力を生み出し地域の誇りを取り戻そう」というレッズの取り組み高く評価している。

 仮設スタンドの改修は必須、というか急務。 もう耐用年数過ぎてないか? ほかの部分はともかく、もし改修するなら、いまと同じピッチの近さにしないとサポは誰も納得しないだろう(安全性や運営面との兼ね合いもあるけど。通路とか狭いしね。 あとトイレの鏡と水タンク容量の拡大w)。
 しかし今の土地の面積で、体育館の拡大や陸上トラック、野球場などは新設できるのだろうか? 裏側は、崖っぽくなってたと思うし。 ユースの使ってるコートや、日立の寮とかつぶすんだろうか? もともと日立グループの福利厚生施設だし日立本体のOKや、市民の税金を使うことを考えると議会のOKがすんなり通るか、まだまだ前途多難な感も。

 柏市内には、女子バスケットボールのジャパンエナジー「JOMOサンフラワーズ」▽積水化学の女子陸上部▽病院のメディカルインストラクターらで組織する女子バレーボールの「柏エンゼル・クロス」--が本拠地を置いている。市はこうしたチームにも、スタジアムを使った市民との交流を呼び掛けるという。

 お、サンフラワーズやエンゼルクロスにも目を向けたのはいいね。やっぱホームで試合をたくさんやったほうがいいもんね。 NECグリーンロケットはやはり我孫子がホーム、になるんかなあ。 もっと柏の葉でやればいいのに。



秘密兵器?【J1:第26節 柏 vs 神戸 プレビュー】復調の兆しが見える柏と神戸。残留・降格ラインが上がる中、目指すは共に勝ち点3 [ J's GOAL ]

← 対神戸戦用秘密兵器準備中。 誰か、は言えない。キムチとか食ってない(柏公式フォトギャラリー9/30

柏・ラモスコーチ、“虎魂”で神戸粉砕だ /サンスポ
 「今夜はキムチ食べるよ。キムチ=気持ちだから」

柏ラモスコーチ「最後はキムチだよ」 /ニッカン
 ・・・。
柏 猛虎魂で勝つ 星野SDが小野寺社長に電話でゲキ /報知



サッカー日本代表、新キャッチフレーズのサポーター投票を実施  /SportsNavi
日本サッカー協会:新キャッチフレーズ、ネット投票を /毎日
2006日本代表新キャッチフレーズ サポーター投票を実施 /JFA
 ・・・正直、どれもいまいち・・・。

開会式を1日繰り上げ サッカー・ドイツW杯 /SportsNavi・共同





路上喫煙 ポイ捨て 柏市 1日から2000円の過料、氏名公表も /東京新聞
柏市:駅周辺禁煙区域で喫煙、あすから過料2000円 /毎日・千葉


上空を舞う気球より伸びるケーブルで、宇宙エレベータのテストに初成功! /MYCOM PC WEB
宇宙エレベーターのテスト計画、FAAの認可を受けて、いよいよ上空で実施へ!

「歌う翼」で航空機の揚力が向上 /HotWiredJapan
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-30 17:11 | Football | Comments(0)
2005年 09月 27日
NHK朝のニュースで玉田インタビュー
 NHKの朝のニュースの「めざせドイツの星」というコーナーで、W杯に関しての玉田インタビューがあり偶然見られたので概要。

(アジアカップとかの映像にキャスターのコメントが入り、続いて玉田コメント)
「自分の特長はドリブルとかスピードに乗ったプレイ。 それが毎回できればいい。」

(チームはアジア予選を突破したものの、玉田個人は点が取れず)
「アジア予選ははっきり言って不完全燃焼だった。」
「突破が決まったとき顔は笑っていたけど心では笑っていなかった。」
「ゴール前での技術を高めればもっといい結果が出たかも。」

(柏の試合(先日の東京戦のゴール)風景)
「今体が切れていて調子いい。」
「クラブでいい結果を出して、代表で呼ばれたい。」

「”アジアカップの玉田”というプレーを毎試合できればいい。」
「ワールドカップは小さいころから見ている大会。 出られる人は限られたわずかな人数なので、それに選ばれるようにしたい。」

・・・みたいな感じ。 スタジオっぽかったけど、クラブハウスだろうな?たぶん。





今日のラモス:
柏ラモスコーチ「ジーコいい所見てる」 /ニッカン
 同じ疲れるのなら、海外との代表戦2試合の方が経験増えると思うけどね。オールスターはなんのメリットないのに、選ばれちゃったからなあ。なんで選ぶんだろ?

第79回 「ラモスの目力」 /佐々木とも子のアイコンタクト /報知


「2005レイソル選手会・フリーマーケット」開催 /柏公式




「トト」154億債務隠し?検査院が訂正要求 /読売
toto:隠れ借金発覚 助成受けるスポーツ団体に不安 /毎日
toto、累積赤字150億円に 会計検査院指摘 /朝日

【ロッカールーム】ジーコ先生「髪の毛薄くなるよ」 /産経


常磐線:東京駅に09年度乗り入れ TXに対抗、利用者増目指し /毎日・千葉
 うわー来たなあ。 半蔵門線が新松戸まで延びるって噂が昔あったけど、消えたなあ。
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-27 06:19 | Football | Comments(0)
2005年 09月 27日
Yahoo Fantasy Soccer #25
年間ランキング リーグ共通
68890位(1080fp) /全164602チーム (前節 67613位(1024fp)/全163228チーム)


後期ランキング エントリーリーグ 千葉
1507位(330fp) /全4222チーム (前節 1433位(274fp)/全4174チーム)


ファンタジーポイント
第25節獲得 56fp (第24節獲得 67fp)
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-27 06:11 | Game | Comments(0)
2005年 09月 24日
J-league Div.1 #25 磐田1-0柏
 ゴン中山、300試合出場おめでとう(^^)。 リーグぐるみで祝ってもらってよかったですね(^^)。

試合結果 2005Jリーグ ディビジョン1 第25節 ジュビロ磐田 1-0 柏レイソル /柏公式/a>

【J1:第25節 磐田 vs 柏 レポート】300試合出場を自ら飾った中山。磐田がベテランの力を生かして、柏の攻勢をかわす。 [ J's GOAL ]
磐田 vs 柏:早野宏史監督(柏)記者会見コメント
磐田 vs 柏:試合終了後の各選手コメント

<磐-柏>ゴンPK決めた!磐田競り勝つ /ニッカン
柏早野監督蹴った怒った!ラモス魂/J1

ゴン中山がJ1通算300試合出場!メモリアルPKゴールでV / 決定力不足…16本のシュート刺さらず /サンスポ

ゴン自ら祝砲!FW初300戦出場 / 早野監督も熱い! /スポニチ

ラモス効果で早野監督も熱く /報知

磐田1-0柏 /産経





a0006641_1335685.jpg ニッカンスポーツの日曜付けの1面だけど、すんすけが1面って? アシストしたぐらいで?。 サッカーネタであれば、ガンバvs鹿島だと思うけどねえ。 なーんか感覚おかしいような。 すんすけだと部数が伸びるんだろうか?


FIFA、ストイチコフ監督を処分 /ニッカン

ICチップ内蔵ボール好評 /ニッカン

ブラジル人審判、八百長で逮捕 /ニッカン

洪明甫氏が韓国代表コーチ /スポニチ速報
洪明甫氏が韓国代表コーチに就任 /ニッカン
 イギョラ、ミョンボヒョン!

テレビ番組企画でイギータが5カ所整形 /ニッカン

ルマン松井、川崎F箕輪らを代表選出 /ニッカン
【日本代表東欧遠征(ラトビア/ウクライナ遠征)】日本代表チームメンバーおよびスケジュール [ JFA ] /J'sGoal

J2草津が虚偽報告で使用料逃れ /ニッカン





つくばエクスプレス:開業1カ月 集客上々、街に活気 速くて、交通費も半額以下 /毎日
つくばエクスプレス:開業1カ月 381万7997人が乗車 /千葉
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-24 19:21 | Football | Comments(0)
2005年 09月 22日
ゆーぞーは磐田戦に行くよね・・・?
 24日は磐田遠征メンバー入りだよね?


 なぜか等々力に並んでいたりしないよね・・・?


 とても心配だ・・・。



等々力に立つ!ガンプラ25周年「ハーフタイムプレゼント抽選会」のお知らせ /川崎フロンターレ公式
今年で25周年を迎えるガンダムのプラモデル通称「ガンプラ」は、誕生以来少年から大人まで多くのファンの心をつかみ続けています。たえず進化し続けてきたガンプラを「株式会社バンダイ」様のご協賛により、抽選で20名様にプレゼント致します。



 国立のフリエ戦の「エヴァンゲリオン ポスタープレゼント」思い出した・・・w。

 ジュビロの田中誠と、東京の金沢は並ぶんでしょうか?!





 今日のラモスー! ドンドンパフパフ♪
写真=GK南(左)と1対1ゲームを楽しんだラモス・コーチ柏ラモスコーチがゴン対策を伝授 /ニッカン
柏・ラモスコーチの闘魂!GK指導「技術は衰えていない」 /サンスポ
柏連勝へ連日のゲキ!ラモス「ビビらず前へ」 /報知
柏、24日磐田戦へ現地調整で気合 /ニッカン(9/23)
ラモスコーチ気合十分!柏が異例の前日入りで2連勝狙う /サンスポ(9/23)
柏、ラモス効果で連勝を狙う /サンスポ(9/24)
ラモス流調整で連勝ムード作り /報知(9/24)
 はいはい、ラモスラモス。 いい加減飽きてきたぞw。 あと、なんだかんだ言って、ラモス結構しゃべってるんじゃ・・・w。
 24日の報知はひどいな。ラモス流、ってチームで決めたスケジュール、メニューだろうが



WEBサッカースクール 谷澤達也 /JPFA
― お手本にしていた、している選手はいますか?

小さい頃だと三浦カズさんです。カズさんのプレーはやっぱり興奮しましたね。

 そして伝説のまたぎフェイント完成。
Player's Interview 明神智和
Check&Check! 矢野貴章
ポジション : ミフォワード

 1.5列目?
WEBサッカースクール 加藤望





名古屋FWルイゾン、6試合でサヨナラ /ニッカン
 名古屋(笑)。 ふざけんなよ、柏戦要員だったのかw。

JFLの評議員会がデンソーの廃部を了承 /サンスポ
JFLのデンソー、来年から市民クラブへ移行 /読売

サッカーW杯:審判誤審問題 主審には副審らの助け必要 /毎日
誤審問題 背景に複雑なルール改正 /産経

サポーターの支えがあるからこそ /朝日 J'sコラム

試合見たくてパイロットらが緊急事態装う /ニッカン
ガンビアサポーター ウソついて着陸 /スポニチ

チップ内蔵ボールでゴール判定、U―17で試験導入 /読売
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-22 01:16 | Football | Comments(0)
2005年 09月 20日
Final Count down : Hot Hotter Hottest 10 Games
2005日程・結果 /柏公式

 今年のリーグ戦も、いよいよあと残り10節。 現在、勝点27の15位。 カンファレンスで早野監督が「勝点40ポイントは取らないと」と話したみたいだけど、するとあと13点。4試合は勝たないといけない。 通常残留には35,6点ぐらい欲しいらしいけど、そうすると3勝か。 やや現実的な展望で残り10試合で3勝の、3,4分けぐらいでなんとか、てとこかな。

25  9月24日(土)   15:30  磐田  ヤマハ
 前回4-0でやられた借りを返さないといけない。 上位チームだが人間力のおかげでやや不安定。 ガンバ戦のように気持ちで負けず、1:1で負けずに戦えば、互角にやれるはず。 カレソ泣かす。

26 10月 1日(土)   15:00  神戸  柏
 絶対に負けられない残留争いの相手。 ホーム日立台で神戸をずんどこに叩き落せ! 油断しなければやれるはず。

27 10月15日(土)   15:30  浦和  駒場
 国立のときと同じようにやれば、また同じように勝てるんじゃね(笑? ポンチ(Volanteをボランチというなら、ポンテじゃなくてポンチだろう?)が非常にうまくて怖いけど、そこは元同僚のフランサが一言二言いいますw。

28 10月23日(日)   15:00  川崎  等々力
 開幕戦の決着をつけないと。 ガンバの3人を最初の1点だけであとは沈黙させたんだから、ジュニーニョ怖くない! 柏が勝つでしょう。

29 10月29日(土)   15:30  大宮  柏
 野田線ダービー! 山下、という呪いが大宮に移動して(苦笑)、前回の借りをホームで返して勝つでしょう。

30 11月12日(土)   14:00  新潟  新潟ス
 こちらも前回の借りをアウェイ大サポータの前で返す。 このあたりの順位のチームに負けなければ苦労しないんだよね。

31 11月20日(日)   14:00  清水  柏
 ネタが無いけど、まあ新潟と同様このあたりに勝たないと。 アウェイと同様ホームでも勝って北嶋も「柏のほうがいいな。戻りたいな・・・」と思うんじゃないかな。

32 11月23日(水・祝) 15:00  広島  広島ビ
 ちょっといやぁーんな記憶が蘇るけども・・・w、前回分けたのできっちりカタつけて、茂原も「そろそろ帰りたいな」って思うじゃないかな。

33 11月26日(土)   15:00  東京V  柏
 絶対に負けられない戦い2。 ライバルを確実にホームで叩いて、ワシントンも「来年ハイリタイナ」って思うんじゃないかな。

34 12月 3日(土)   14:00  鹿島  カシマ
 最終節前には優勝チームも降格チームもほぼ決まっちゃって、最後はリラックスしていいゲームを楽しめるんじゃないかな? リカルジーニョもこの頃はコンディションも良くなって「ソロソロ柏ニ、帰リタイナ。ハゲユーナ」って言うんじゃないかな。

 あれあれ、全部勝って勝ち点57だよ。
 まあさておき、いずれもきつい戦いが続き連戦もある。 個人的には楽観視してるけど。 いずれにせよ、選手個人の技術や体力はそう他と変わらないんだから、ガンバ戦で自ら証明したように、毎試合メンタルで負けず、慢心もせずにアグレッシブに戦えばいい勝負ができて、ある程度余裕を持ってJ1に残れるはず。
 皮算用wしてみると、次の磐田には絶対負けない、で、ライバルの中下位のチーム、神戸、大宮、新潟、清水、東Vに勝って5勝1分で勝ち点16!。 楽観的に思えるけどガンバ戦の戦い方ができるなら不可能ジャナイヨ!(ラモス




■4/23 撮影 J1 第7節 : 柏vs名古屋 @柏【スペシャルインタビュー Vol.20】柏レイソル:玉田圭司選手「ドリブルで何人か抜いて観客が沸くゴールが理想のゴールです」 [ J's GOAL ]
Q:プライベートの話をお伺いしたいんですが、ファッションで気を遣っている所などがあれば教えてください。
Q:チームでの存在は? いじる方、いじられる方で言うと。
Q:お風呂の中で冷たい水をかけられたという被害者がいますが(笑)。

○波戸康広選手
 波戸さんはヤンキーです(笑)。恐い。



レイソル伝言番 土屋征夫 選手 /朝日レスカ

Jの風 「ベテラン」増田 攻守に味な活躍 /朝日 MYTOWN・千葉


腕立て伏せをするイレブンの中心に立つラモスコーチ。存在感は抜群ラモスコーチ パンツの中からゲキ? /スポニチ
「主役はお前たちだ!」15分間にわたりラモスが選手に喝! /サンスポ
ラモス過ゲキ演説「主役はオレじゃない!選手だ」 /報知
 本当に、みな同じことしか書けなくて恥ずかしくないのかな?w。 写真も実際に筋トレを指導しているのはフィジコのジョゼさんで、早野監督も多分外側にいるんだけど、意図的にラモスが真ん中に立っているのを狙って撮ってるよね。 敗れた新聞のほうの写真は、芝じゃなくてアスファルトのところ(バックスタンド裏?)にあって捏造臭く見えるw。
 なんか最近ネタチームっぽくてマスコミにいじられて嫌だけど、まあそれでも勝ってくれればいいか・・・。





窃盗で起訴のGKを無期限出場停止 /ニッカン

28クラブが黒字=Jリーグ /SportsNavi
 Jリーグの理事会が20日開かれ、1、2部計30クラブ(J1=18、J2=12)の財務状況が報告された。2004年度の経常利益で、J1の2クラブを除く28クラブが黒字となった。03年度は4クラブが赤字だった。
 経常利益4000万円以上は15クラブで、上位は札幌、千葉、清水、京都、G大阪。売上高は8クラブが30億円以上で、上位には浦和、柏、横浜M、磐田、名古屋が名を連ねた。純資産2億円以上は12クラブから13クラブに増え、上位は鹿島、F東京、名古屋、磐田、広島(いずれも順不同)だった。 

黒字のJクラブが増える 経営状況データ公表
 Jリーグは20日、2004年度の1部(J1)2部(J2)28クラブの経営状況を示す各種データを公表し、単年度黒字は前年度から2クラブ増えるなど経営改善が徐々に進んでいることが分かった。
 J2は全12クラブが黒字となり、黒字が1円以上で2000万円未満のクラブは全体で4から6に増えた。売上高が30億円以上のクラブは前年度の5から8に増加。債務超過は7で変わらなかったが、純資産規模が2億円以上のクラブは12から13に増えた。 Jリーグは2000年秋から毎年、売上高や経常利益などをまとめて開示してきた。来年度からは各クラブ個別の情報を公開する。

[PR]
by iku-2002 | 2005-09-20 22:16 | Football | Comments(0)
2005年 09月 20日
チャーリーとチョコレート工場
Oompa Loompas「チャーリーとチョコレート工場」日本語公式サイト
"Charlie and the Chocolate Factory"

監督: Tim Burton
原作: Roald Dahl
脚本: John August
音楽: Danny Elfman

キャスト: Johnny Depp、 Freddie Highmore、 David Kelly、 Helena Bonham Carter、 Noah Taylor、 Deep Roy、 Christopher Lee


 すげーくだらなおもしろかった(笑。 特にウンパ・ルンパ最高w。一家に一人欲しい。給料はチョコでいいし。 雑誌記事とかだと、ジョニデプのキモさが評判(?)だったけど、ウンパ・ルンパがそれを上回って食ってた。
 デップの白塗りのウォンカは、アメリカでは「マイコー」って呼ばれてるとかなんとか、らしいけど自分はしゃべり方とかしぐさで、マイク・マイヤーズの「オースチン・パワーズ」や、それに出てきたドクターイーブルを思い出した。
 童話が原作ということで、全体的に(多少)子供向きなところもあったけど、大人も楽しめる。 2001年のパロディというか、シーンそのまんま出てきたのは笑った。うまく巨大チョコとモノリスを合成してたし、音楽もツァラトストラだけでなくリゲッティのレクイエムまできっちり使ってたのがすごい。
 CGというかSFXは少しも違和感がなくて、灰色の工場の外観と町とが実に違和感がなかった。あと、ドイツのデブは序盤の顔アップがCGっぽかった。
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-20 22:08 | Cinema | Comments(0)
2005年 09月 20日
亡国のイージス
「亡国のイージス」公式サイト

キャスト : 真田広之、 寺尾聰、 佐藤浩市、 中井貴一
スタッフ :
原作: 福井晴敏(「亡国のイージス」講談社刊)
監督: 阪本順治
脚本: 長谷川康夫/飯田健三郎
音楽: トレヴァー・ジョーンズ
編集: ウィリアム・アンダーソン
撮影: 笠松則通

 戦国自衛隊や、ローレライよりは、主役クラスから脇役までしっかりとした俳優陣も出ているし、緊迫感のあるちゃんとしたつくりだった。
 背景の部分、意図的に描いてないらしいけど、なぜ寺尾らが反乱をおこしたのか、中井らテロリストは、化学兵器を奪って東京湾に侵入して要求を政府に押し付けて、その後どうしようとしたかったのか、いまいちわからんかった。
 あと突然船に転属してきて真田の下につく若いのは、特殊任務の精鋭なのに若すぎる感が。 精鋭でなければ「死んでも阻止しろ」という捨て駒なのか?
 それから女テロリストはいらんなあ。 水中キッスシーンは意味わからん。
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-20 22:08 | Cinema | Comments(2)
2005年 09月 20日
皇帝ペンギン
penguin babies「皇帝ペンギン」 日本語公式サイト
empereur.luc-jacquet.com (こちらの方が撮影チームの舞台裏やほかの南極の風景とかたくさんある)
原題 " La Marche de l'empereur"
Directed by Luc Jacquet
Writing credits:
Jordan Roberts (narration)
Luc Jacquet earlier screenplay &
Michel Fessler scenario
Luc Jacquet (story)


アザラシ 残念ながら(?)、日本語版だったんだけど、英語版やフランス語版もおなじような、ペンギンを擬人化したセリフなんだろうか?
 すごいヒットしたらしいけど、まあ子供づれや「かわいー!」言いたいだけの人には受けたかもしれないけど、擬人化されたドラマは個人的にはチト受け入れられなかった。ペンギンの生態とかダイナミックな生命の不思議さ過酷さ、めったに見れない映像をもっと見せてほしかった。
 せっかく10年も極地で撮影したのに、いまひとつな感。 雄ペンギンが何十日も食べ物を取らずに卵を温めて待ち続け、雌ペンギンが100kmを渡ってついに帰ってくるところ、一番ドラマチックなシーンのはずが、見せ方がちょっと弱くて「はい、おかーちゃん買い物から帰ってきたでー」レベルだったのが残念。 最初は雌雄海にいて、繁殖地で子を産み、雄は子育て、雌は海へエサ取り、雌が戻る。その後また何故か分かれて海へ行進する、繁殖サイクルがわからんかった。 雌雄両方海へ行くんじゃないのかな?
 あと繰り返しかかる音楽が(CHARAの曲?外国人の曲?)が安っぽくて、貧弱な劇場の音響のせいもあって、うざかった。 全体に映像はきれいだったんだけども。

[PR]
by iku-2002 | 2005-09-20 22:07 | Cinema | Comments(0)
2005年 09月 20日
Yahoo Fantasy Soccer #23&24
23節 年間ランキング リーグ共通
69203位(957fp) (前節 64537位(917fp)/全160245チーム)

後期ランキング エントリーリーグ 千葉
1677位(207fp) (前節 994位(167fp)/全4042チーム)

ファンタジーポイント
第23節獲得 40fp (第22節獲得 82fp)

---

24節 年間ランキング リーグ共通
67613位(1024fp)/全163228チーム

後期ランキング エントリーリーグ 千葉
1433位(274fp)/全4174チーム

ファンタジーポイント
第24節獲得 67fp


 ガンバに勝ったのに、あまりポイント高くないね・・・ 玉田2ゴールでワシントン1ゴールだったのに、玉田がベストイレブン入りしたぐらいか。 出場停止メンバーが多いので、怪我のワシントンも売って編成変えてみた。
[PR]
by iku-2002 | 2005-09-20 22:06 | Game | Comments(0)