<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
2005年 06月 30日
レゲエ・ラーメン
 新松戸のダイエーのすぐそばに、

・ レゲエ風のおしゃれな内装
・ 若いイケメン店員(コックも)はみなレゲエファッション、レゲエ風ヘアー。
・ もちろん大き目のBGMはぜんぶレゲエ
・ メニューにはカクテルがたくさん
・ テーブルには若いギャルがちらほら
・ でもメインのメニューはらーめん(笑

というラーメン屋がありましたw。

a0006641_23512681.jpg 見づらいけど「らーめん」の赤い暖簾以外はどうみてもレゲエ風バー。 「六本木ラーメン」だか「五本木ラーメン」て店名だったかな?
 作ってるのも若いチャラチャラした感じで、味がいまいち心配、と思いつつ食べてみたら、これが意外といける。 澄んだ褐色スープのしょうゆ鳥ガラあっさり系(中華そば系?)で、ただちょっとしょっぱかかったかな? あと餃子も焼く前は冷凍してあったみたいだけど、ホコホコでけっこううまかった。
 外見からは意外と判断できないもんです。 ちなみに隣の隣がイタリアンで(アンブロシアみたいな店名?)で食ったことはないけど、雰囲気がよさげ。
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-30 23:51 | Gourmet | Comments(2)
2005年 06月 30日
J再開、大型助っ人加入
Jの風 大型助っ人加入 キャンプも充実 /朝日 Mytown千葉
FW玉田、J再開へ「1-0勝利宣言」/ニッカン
“中央の波戸”が柏救う けが人続出布陣 /報知
【HOT6!J1は7月の6試合が激アツ!】再開後はこう戦う!柏編 [ J's GOAL ]
【J1:第13節 柏 vs 広島 プレビュー】リーグ2位好調の広島をホームで迎え撃つ柏。リーグ再開第1戦、柏は3バックの新システム投入か?
リーグ戦再開に向けて~レイソル代表取締役社長 小野寺重之 インタビュー /柏公式

柏不名誉記録は玉田が阻止だ /報知
玉田ノーゴール記録止める! /スポニチ
柏FW玉田が必勝宣言!気分はJリーグモード /サンスポ


J1: 7月2日再開 優勝、J2転落めぐる争い激化 /毎日
サッカー: J1 首位・下位争い左右 23日間6試合の過密日程--あす再開
「3強」猛追狙う J1、7月2日再開 /朝日

オフサイドの適用変更、Jリーグ2日から新ルール実施 /読売
オフサイド新ルール、慣れぬ観客 コンフェデ杯から導入 /朝日
Jリーグがオフサイド基準などを説明 /ニッカン

サッカー: オーストラリアのアジア転籍、正式承認--FIFA /毎日
豪州「アジア移籍」正式決定 /ニッカン
豪州がアジア連盟へ転籍、FIFAが正式決定 /読売

W杯で薬物検査徹底、心臓検査も…FIFA会長 /読売

10年W杯の欧州向けTV放映権料は1340億円 /朝日
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-30 23:24 | Football | Comments(0)
2005年 06月 29日
柏レイソル 2005上半期重大ニュース
(過去ログ: 柏レイソル 2004上半期 10大(重大)ニュース、 柏レイソル 2004下半期重大ニュース

 6月末ですので、上半期を振り返ってみたいと思います。

  •  結局、去年と同じような連敗街道、ホーム勝利無しでリーグ戦17位で折り返し・・・。

  •  史上初のクラブーサポ間ミーティング、サポーターズカンファレンスが開催される。

  •  ホーム名古屋戦後、残念な、かつ、あってはならない暴行事件が発生。
     クラブには制裁金1000万、該当者の出入り禁止と主要サポクラブの解散へ。

  •  神戸から土屋、李がF東京から、横浜FMから安永が、韓国から崔、ブラジルからクレーベルが加入(崔は、期限どおり7月での退団が決定)。
     そしてPSGからレイナウド加入が決定。

  •  落合が鳥栖へ、永井が水戸へ期限付移籍期間延長。
     小峯が徳島へ、砂川が札幌へ、加藤望が湘南へ、ドゥドゥがCSKAへ完全移籍。
     渡辺毅が引退、レイソルアカデミーインストラクターに。
     中井が水戸へ、広庭と矢野哲也が愛媛FCへ、ゼ・ホベルトと菅沼がヴィトーリアへ、茂原が広島へ、清水が山形へ期限付移籍。

  •  日立柏サッカー場に玉田ビジョン設置。 練習見学用に玉田フェンスも設置。

  •  新ユニホームの背中のナンバーが大きくなってアヒルが住むようになる。

  •  玉田がワールドカップアジア最終予選メンバー、およびコンフェデレーションズカップ2005ドイツ大会メンバーに、小林祐三がワールドユース2005オランダ大会メンバーに、矢野貴章がツーロンU-21国際大会メンバーにそれぞれ選出。 が、矢野以外は十分に活躍できず。
     玉田はノーゴール記録が続き、「新師匠」呼ばわりされ、中田に説教されることに・・・。

  •  永田充が故障で長期離脱。

  •  ナビスコカップはいつもどおり予選Cグループ敗退。 しかしジェフの臨海不敗神話を止める。

  •  世界三大カップ戦のひとつ、ちばぎんカップ2005は今年も柏が勝利。

  •  未登録のユース選手をサテライトに出場させ、罰金100万円。

  •  FC東京サポがチケット持たずにモギリを突破、観戦。

  •   レイソルU-12、2005ダノンネーションズカップ in ジャパン優勝!!

  •  レイソルユースU-15のMF仲間隼人君参加の日本選抜がU-13MBC国際ユース大会で優勝!

  •  アド街っく天国に柏特集(2回目)。レイソルは2位。

  •  春季キャンプは鹿児島、夏季は新潟。 どれも微妙な仕上がり。


 こんなところか・・・。 いいニュース全然無いんですが・・・?>早野さん、小野寺さん。
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-29 00:38 | Football | Comments(0)
2005年 06月 29日
機動戦士 Zガンダム 星を継ぐ者
「機動戦士 Zガンダム」公式サイト

スタッフ: 原作・脚本・絵コンテ・総監督/富野由悠季
キャスト(声): 池田秀一、飛田展男、古谷 徹

 TV版の劇場用再編集版というより「ダイジェスト版」、「名場面集」になってて、ストーリーが飛び飛びで、サブキャラの名前とか、人物関係や話の繋がりとかが、序盤さっぱりわからない。 予備知識のない全く初めてZを見る人には、もうナニがなんだか、であろう、というぐらいひどい。

 キャラ設定の人がなんだか新しくなったらしく、古いTV版の絵と新しく作画した絵で顔が変わっちゃってる。 古いフィルム部分は汚いし。 それはまあ仕方ないと言えば仕方ないけども、バンダイ金あるんだし(?)、ガンダム命なんだからちゃんと金出して、全編新作画にすればいいのに。

 この3部作?のPart1の山場はやはり、過去のキャラクターたち、シャアやアムロやカイらが再会するところだと思うんだけども、「ダイジェスト」で飛び飛びになっていて各キャラが深く描かれていないので、せっかくの再会も盛り上がらない。 新キャラたちも、新主人公のカミーユとかも「なんですぐ切れてんの、こいつ?」って感じだし、レコアだかエマにあこがれているらしいところも突然そういうシーンが出てきて不自然だった。
 カミーユを目の敵にするジェリドが、やたらいろんなところで、いろんな人に何度も殴られてるのが笑った。
 フラウ・ボウ役の声、鵜飼るみこさんだっけ?が、年を重ねてすっかり「フラウ・コバヤシ」になってる感じがすばらしかった。
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-29 00:29 | Cinema | Comments(0)
2005年 06月 26日
レイナウドのコールを考える
レイナウド選手移籍加入のお知らせ /柏公式
Transfert. Reinaldo au Japon / Paris Saint Germain Officiel

柏、パリSGからFWレイナウドが新加入 /ニッカン
柏がレイナウド獲得 FWレイナウド /SportNavi・共同
レイナウドが加入=Jリーグ・柏 /SportNavi・時事

 柏フロントがわざとらしく否定していたレイナウドの加入が決定しました。ので、新コールを考えないといけません。

  • ♪ おでかけですか~、レ・レ・レのレイ~ (応援グッズ:竹ぼうき)

  • ♪ レイ、レイ、レレレのレイ~ 夜は柏で Gol Gol Gol
    たのしいな たのしいな はやのにゃ戦術も カリスマも何にもない
     (応援グッズ:黄黒ちゃんちゃんこ)

  • ♪ レイナウド~ レイナウドレ~ (音程:ドレミレド ドレミレドレ)
     (応援グッズ・チャルメラ)

  • ♪ レイナ クリスマスキャンドルの灯は 揺れているか? (作曲:甲斐よしひろ)

  • ♪ REINA You've got me on my knees,
    REINA Begging darling please,
    REINA Darling, won't you ease my worried mind?
     (歌詞がはまるとかっこいいかも。 作曲: Eric Clapton and Jim Gordon、 応援グッズ:ギター?)

  • ♪ 日立台に春が来りゃ、 イェ・イェ・イェ  イェイイェイ イェイェイェ イェ!
    ピッチサイドに夏が来りゃ、 イェ・イェ・イェ  イェイイェイ イェイェイェ イェ!
    レイナウード、レィナウド、レィナウド  オシャレでシックなレイナウドゴールが
    わんさか わんさか わんさか わんさか、  イェーイ イェーイ イェイ イェーイ!
     (作曲:小林亜星 盛り上がれる?)



(過去ログ:崔成国のコールについて考えてみた、 ディエゴ・ソウザのコールを考える






練習試合結果 45分×2 柏レイソル vs アルビレックス新潟 結果:2-2 /柏公式トップ


井原さん・洪明甫さん、元代表主将“親善大使”に /読売


女子強豪のJOMO 地元柏でバスケ教室 /東京新聞
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-26 00:14 | Football | Comments(0)
2005年 06月 24日
Football <s>Baton</s> Pass
 Music Batonに続いて、徳島サポの「Subway To Venus」さんから、Football Batonが回ってきちゃいました・・・・バトンもの、やっぱきつい・・・。
 ところでサッカーねたなんだから、「バトン」じゃなくて「パス」のほうがいいじゃね? 同時に5人にパスは出せないけど。

---------------------------テンプレ------------------------------
1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
  
4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1〜5名
-----------------------------------------------------------------


1.Number of your soccer video (DVD)
 よっぽどすごいゲームや技のじゃない限り、買おうとは思わないなあ。7本だったかな?
タイトルよく覚えてないけど、
・ 柏レイソルJ1昇格時のオフィシャルイヤービデオ 
・ ワールドカップスーパーゴール集
・ ジーコ(笑)のスーパープレイ集
・ 「6月の勝利の歌を忘れない」
・ 「日本サッカー80年の歩み」
・ 「THE LEGEND OF STOJKOVIC」
・ WSD誌付録の変態プレイDVD
 これぐらい。 あとは自分でTVから録画したやつ。残っている「サッカー番組の録画」で一番古いのは(上書きしてなければ)おそらく94年のナビスコカップ、マリノスvs柏でWOWOWで中継したやつ(鴨池だったか?九州のどこかだと思う)。 この試合が見たいのとアメリカワールドカップがあったので、ビデオとBSアンテナとWOWOW加入しました。


2.People who patronizes it now
 今いちばん旬!もちろんそれは、MBC大会で世界を制したU-13日本選抜に柏レイソルから参加している仲間隼人クンでしょう!!

 見たことねーし、顔もポジションも知らねーけど(笑。


3.The GOALs I remained
a0006641_2461372.jpg
・ 今でも強烈に覚えているのが子供のころに見た三菱ダイアモンドサッカーの(たぶん)ケヴィン・キーガンのゴール。 
 チャンスと見るや、やや右前方にDFを引き連れてダッシュするキーガン。
→ 後方からのロングフィード。
→ キーガンの背後から右肩越しにボールが落ちてくる。
→ (ボールの軌道をまったく確認してないのにも関わらず)そのまま自分の前方に来たボールを落とさずにダイレクトボレー!!。
 大昔なのでクラブかイングランド代表のゲームかわからないし、記憶が増幅・劣化してるかもしれないけど、どうやってボールの位置を見もせずに目の前に飛び込んで来たのをダイレクトで叩けるんだろうとずーっと不思議だった。見てないから自分の頭にボールが当たっても不思議じゃないのに。


・ 柏的には96年?監督がニカノールの時の日立台でのヴェルディ川崎戦ナイトゲーム、22節かな。バウディールのロングシュート。
 前半柏がとても素晴らしい出来でヴェルディを完全に圧倒、ダイレクトパスを気持ちよくつないで「うおー、今日はすげえ、試合終わったらどうなるんだ!」とワクワクして見てた。 で、左サイドを突破した味方からのマイナスの折り返しをバウディールが右足で強烈に叩いて、ドライブシュート!! たしか、その後の「スーパーサッカー」で鹿のジョルジーニョが選ぶベストゴールでかなり上位に入った記憶がある。
 後半に入ってV川崎レオンサッカー炸裂w。 ヴェルディのラフなプレイに柏はわれを失ってゲームバランスを崩して失点、結局延長VゴールかPKで前半の素晴らしさをふいにしてしまい、泣いた泣いた。

・ 代表的には2002年の鈴木師匠のつま先伸ばし。

その他、こまかいとこは覚えてないけど:
・ 柏vsオフト磐田@日立台。 柱谷-エジコンビで4点。 ドゥンガとリベロのファネンブルグが最後ケンカしてた(笑。
・ 市原vs柏@臨海。 3分で3得点(エジ、柱、直樹?)。
・ 柏vs横浜M?@日立台。 ナビスコかな?大量得点で「あと1点!」コールしたらホントに入って、グループ突破したのがあったような。
・ PJMフューチャーズ戦@日立台。 PJMが勝ってトチ狂ったPJMの社長が旗持ってピッチに乱入、警備員に捕まる(笑。 あとゼ・セルジオがペットボトルか何か蹴っ飛ばしたら、わざとじゃないけどピッチに入っちゃって、審判にレッド食らった、てのがあったような。
・ 加茂JAPANのときのキリンカップ、メキシコ戦(博多の森)。ゴール自体は覚えてないけど、すばらしい内容だったのは覚えてる。 相馬(当時鹿)のナイスゴールがあったはず。


4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
 あまり強い思い入れのある選手とか、すごい好きな選手とかいないんだよね・・・。 他のサッカーサイトさんやBLOGさん見ると「この選手が好き!」ていうのが多いみたいだけど。 漠然とファンタジスタ系というか、うまくておしゃれなプレーする選手が好きかも。バッジオとかピクシーとか変態ベルカンプとか。 難しそうで簡単なプレーをする選手というか、簡単そうで実は難しいプレーとか。うまいけど独善的じゃなく周りをうまく使える人とか。
 柏的には望、下、毅、カレカは別格。好きというより「大事な男」?。 


5.One-Five people to whom I'm passing the baton
 ミュージックバトンでわかったけど、回答するのもきついけど、回すのが一番きついよ・・・。 チェーンメール的かどうか、ていうのじゃなく、回せない、回らないと心理的にきついわ、これw。

 とりあえず、おひとり。 
「Kısa Kısa...」さん、お願いしますm(_._)m。

 今回は相手の迷惑になると申し訳ないので、積極的に指名してのパス出しません。
 やってもいいよ、ぜひ書いてみたい、という方がいらっしゃればいくらでもパスを出しますので、ぜひコメントしてくださーい。お願いします。
 エキブロユーザ以外でも、コメント欄にパスワード入れて「非公開」をONにすれば非公開コメントに出来ます。
 事後報告で、後からトラバ、コメントでもかまいませんので。
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-24 23:30 | Football | Comments(1)
2005年 06月 24日
崔 成國選手 期間延長せず
崔 成國選手 期間延長せず/柏公式

柏、FW崔成国と契約期間延長せず /ニッカン
崔との契約終了=Jリーグ・柏  /SportsNavi・時事

a0006641_2344022.jpg



 まだ7月いっぱい出場可能ですが、結果論だけど結局無駄使いになっちゃいましたね・・・>早野さん、社長さん。 まあ、よくわからんブラジル人をバクチ的に取るよりは、韓国代表経験もあるし、もう少しやってくれそうな感じはしたんでしょうが。 本人かなりおとなしいみたいだし、日本サッカーや柏になれる前に・・・て感じなのでしょうか? 温泉には行けたのかな?

崔 成國(Choi Sung Kuk) 「運命」の出会い /WEBサッカーマガジン
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-24 23:08 | Football | Comments(0)
2005年 06月 23日
[Confederations-2005] メキシコにドーピング疑惑?!(ほぼ黒
Mexikaner unter Nandrolon-Verdacht / Yahoo Germany Sports
Nandrolon の疑いの下のメキシコ人。
 最後のグループで保障されるメキシコ全国代表チームの伝えられるところでは添加されたプレーヤーからのメッセージはKonf?rationen のコップのf?Gespr?sstoff および推測の日をする。跡に従うメキシコの中型のレポートは2 人の関係者を持つNandrolon によって定められるべきである。仮定は関係者Aaron Galindo およびメキシコ連合(FMF) に訓練の疑わしい欠乏のために水曜日に送られた家があった、サルバドルCarmona にかかわるそれの近くにある。
  "information?r 無し肯定的なDopingtest" "私達は耳にGer?t 来、- 私はausdr?lich に重点を置く: メキシコプレーヤーAaron Galindo およびサルバドルCarmona が肯定的にテストされる唯一のGer?t 。に渡されるメキシコドイツのWM 2006 年への7 月の4 日及び8 日資格の演劇。情報は肯定的なDopingtest が"進むus?r 、これらの演劇の後のerkl?e FIFA Pressesprecher Markus Siegler のために適切でない。中央アメリカからのメッセージがそれメキシコ連合の内部テストにかかわるべきだった後。
Konf?rationen のコップがそれ以上のテストのように既に肯定的ちょうどの後のであるべきである前にサンプルはブラジルに対して日曜日を過ぎて1:0 をthe?rraschenden 。そこでそのhei のようなプレーヤーは、あるか。それ、世界連合FIFA によってそれ自身を可能な結果得るためにメキシコに飛ばされて。ないf?die の必須の添加テストausgew?t "プレーヤーは両方ともどちらもFIFA のブラジルのf?die の必須の添加テストに対して演劇の後の日本に対して引き分けのロット演劇の後の、まだでなかった。懲戒的なGr?en からのプレーヤーが両方とも家に送られたことメキシコ委任のbest?gte 今晩私達。FIFA はこのGr?e が"だったSiegler にはっきりなされる声明、資格を与えられない。


Mexico suspend two players / FIFA Worldcup Yahoo
メキシコは2 人のプレーヤーを中断する 2005 年6 月21 日 AFP 著

2 人のメキシコプレーヤーは懲戒的な理由のためのコーチRicardo Lavolpe によって中断され、ギリシャに対して水曜日の最終的なFIFA の連合のコップのグループB のマッチおよびトーナメントの残りを逃す。

メキシコチームスポークスマンが情況で詳しく説明することを断ったけれども、両方メキシコの2 ゲームのあらゆる分に今のところ遊んでしまったAaron Galindo は及び擁護者のサルバドルCarmona Lavolpe によって認可された。

ヨーロッパのチャンピオンギリシャが2 つの敗北の後にある間、グループを越え、semi-finals のための彼らの修飾の場所を保障する日曜日のメキシコ音世界のチャンピオンブラジル1-0 。

進歩することをちょうど引くことが必要としている南アメリカ人が付いている他のグループB のマッチのブラジルの演劇日本。


日本繰り上がるかしら(薄そうだけど)??


#
ブラジルとドローの日本代表、帰国の途に /ニッカン
 帰ってくるってことは、繰上げはやっぱ無しかな・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-23 07:59 | Football | Comments(2)
2005年 06月 23日
[Confederations-2005] か、加地さんがっーーーーーーーー!!
かっ、かっ、加地さんがっあぁぁーーーーーーーー!!www
a0006641_0141943.jpg



うわ、中村きめた。



あー玉田交代かよ・・・



また、中村に大黒か!


 後半、ブラジルちょとお疲れ気味で引き分けで終了。けど久々に代表で面白かったよ。
 タマちゃん、お疲れ。玉田はもっともっとスケールアップするために修行しないとね。 チーム戻って出来るかどうかわからんがw

 あとひとり変なブラジル人いたなw 中に切れ込むなら右足で打てるようになってくれ。撃たないなら切れ込むな。

a0006641_956048.jpg



'Japan's progress should be applauded.' Analysis by Francisco Maturana / FIFA Worldcup Yahoo

【FIFAコンフェデレーションズカップ 日本代表 vs ブラジル代表 レポート】2-2のドローに持ち込むも予選敗退。W杯本番への手ごたえを掴みつつも、世界王者との差も痛感した日本 [ J's GOAL ]
ドイツ人を魅了した日本代表。惜しまれながら、大会を後にする
試合後の玉田圭司選手(柏)コメント
玉田「明白にできず」/コンフェデ杯 /ニッカン
玉田「後半、もっとできると思っていた」 /Yahoo Sports・ISM
写真:ロビーニョと競り合う玉田圭司。 玉田はちょっと、ブラジル相手にそれは通用しないでしょうよ?的なプレーが多かった。 中盤に下がったときはシンプルにさばくか、しっかりキープに徹して、スーパーなプレイについてはゴール前で勝負すべき。アジアでは通用しても(最近やばいけど)、世界ではちょっとね。
 玉田に限らず、日本とブラジルの選手では基本的なボール扱い、トラップやパスの正確さが違った。 それは決して極限状況での曲芸のようなボール扱いではなく、どんなときもしっかり止めてしっかりパスを出すのがブラジルで、プレッシャーの無いところでも日本はブレが大きかったように思う。そのせいでみすみすチャンスをつぶしたりサイドをボールが割ったりしてた。
 ところで、たられば、だけど、ここに日本のクラッキ小野伸二(ロナウジーニョとリフティング対決!)、体調が万全な久保と中澤が入ってたらどうだったろう。

[PR]
by iku-2002 | 2005-06-23 03:54 | Football | Comments(3)
2005年 06月 23日
〇ナルド?
パリSG、レイナルドの柏移籍を発表 /ニッカン
柏がレイナルド獲得か /デイリー
J1柏、ブラジル人FW獲得か-パリSG側が発表 /サンスポ
柏 レイナウドを獲得? /スポニチ
J1柏がレイナウドを獲得か /朝日
J1柏がレイナルド獲得か /産経

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ





アマラオ、下平元キャプテン、増田選手練習試合結果 柏レイソル4-1群馬FCホリコシ /柏公式TOP
← ”群馬FCホリコシのアマラオ選手と再会を喜び合う下平元キャプテンと増田選手。元FC東京仲間です。” 柏公式フォトギャラリー






J1: 大分のスポンサーに娯楽施設チェーン「マルハン」 /毎日

出雲でアイルランド代表コーチ招きサッカー教室 /山陰中央新報
[PR]
by iku-2002 | 2005-06-23 02:11 | Football | Comments(4)