<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
2005年 03月 31日
電気ビビビ
 今日は、近所の銭湯に行ってみたんです。
 そこはまあ普通の銭湯で、通常の湯、ジェットバス、サウナ、水風呂に加えて電気風呂があったです。
 興味本位で、生まれて初めて電気風呂入ってみたんです。 いや、正確にはちょっと足を入れてみただけです。

 おかしいです、あれ! 死ぬ出巣!しびれすぎです!

 最初恐る恐る、ちょっと指を入れて静電気みたいにびくっ!としましたです。びっくりしたけど、でもまあ大丈夫そうだから、ゆっくり足から入った出酢。 かなりしびれ田です。 けっこうきつかったけど、我慢して太ももまでつかりました。 さらに我慢して腰を沈め田です。

 

腰がガクンガクンしたです!!



 腿のとこまではがまんできたけど、腰は痛くなるほどで無理です!おかしいです!
 電気風呂って高周波のピリリとくる電気かと思ったら、低周波の強烈なパルスがグイングイン来て、腰が腰が腰が勝手にカクカクと!勝手にカクッ!カクッ!と変な痙攣して死ぬかと思った出巣!! 逝くかと思いましたです!

 腿までは兵器だけど、腰はなぜかガクガクして骨盤が痛くなって、無理やり我慢して入っても良かったですけど、ひとり風呂で変な痙攣動作してたら周りから怪しまれるので、死ぬ前にやめてやったDEATH! もう許さんです! 二度と電気風呂なんか排卵です!あんな風呂に平気な顔でつかるのは頭おかしーよです!



 くやしいから帰りにプリンとか「よもぎ蒸しパン」とか買ってやったです。 草もちは好きだけど、よもぎパンは外れだったです。 雑草みたいな匂いがします・・・。
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-31 02:23 | Health | Comments(6)
2005年 03月 30日
日本代表チップス その(4)
2枚目玉田の3枚目、キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
・ドリブル玉田 白地加工Ver (P-25)

・宮本 風圧で生え際が見えてるVer (012)

・本山 (028)



日本代表チップス その(3)
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-30 02:23 | Hobby | Comments(2)
2005年 03月 29日
サッカー方式にしてみる

パリーグ順位表 3節まで
順位 チーム 試合 勝 負 分 勝率 勝差 得点 失点 打率  防御率
1   西武   3   3  0  0  1  -  15  9  0.27  2
1   ソフトバンク 3   3  0  0  1   0  15  7  0.265  2.17
3   ロッテ  3   1  2  0 0.333  2  29  8  0.33  2.77
3   オリックス  3   1  2  0 0.333  2  14  16  0.25  5.26
3   楽天   3   1  2  0 0.333  2   4  33  0.167 11.88
6   日ハム  3   0  3  0  0   3   6  10  0.211  3.25


 ここでサッカー方式(勝ち点、得失点差)にしてみる(特に意味は無いが・・・ただなんとなく)。


順位 チーム 試合 勝 負 分 勝点 得点 失点 得失点差
1   ソフトバンク 3   3  0  0  9  15   7   8
2   西武   3   3  0  0  9  15   9   6
3   ロッテ  3   1  2  0  3  29   8   21
4   オリックス  3   1  2  0  3  14  16   -2
5   楽天   3   1  2  0  3   4  33  -29
6   日ハム  3   0  3  0  0   6  10   -4



得失点差マイナス29www。
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-29 01:47 | Sports | Comments(0)
2005年 03月 28日
日本代表チップス その(3)
・稲本 顔でかw (GF-13)

・宮本 白地CG加工Ver ちょっと折り目ついちゃった (P-11)

・玉田2枚目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
 右足シュート直後白パンツくっきり(;´Д`)ハァハァVer (GF-26)


日本代表チップス その(2)
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-28 22:55 | Hobby | Comments(0)
2005年 03月 27日
YNC2005 Grp.C #2 千葉2-1柏
試合結果 2005Jリーグ ヤマザキナビスコカップ予選リーグCグループ 第2節 ジェフユナイテッド千葉 1-2 柏レイソル /柏公式
ジェフ戦テキスト実況LOG/柏公式
試合終了   アウェーゴール裏は「柏レイソル」の大合唱!! 攻守に抜群の動きを見せたクレーベルにコール、両手をあげて応えるクレーベル。前半に先制されながらも、後半見事に立て直しペースを掴んだ。今年のレイソルの強さは本物だ!!!
試合終了   タイムアップ!! レイソル勝利!! 臨海不敗神話終了!!!



【ヤマザキナビスコカップ:第2節 千葉 vs 柏 レポート】柏が崔成國の活躍で千葉ダービーを制し、千葉の市原臨海競技場不敗記録がストップ [ J's GOAL ]
2005 ヤマザキナビスコカップ 第2節 結果
千葉 vs 柏:試合終了後の各選手コメント
千葉 vs 柏:早野宏史監督(柏)記者会見コメント

「臨海不敗神話キャンペーン」終了について/JEF公式


<柏-千>柏逆転で千葉ダービー制す /ニッカン
柏が2連勝/ナビスコ杯
千葉の連続不敗27で止まる/ナビスコ杯

柏が2連勝スタート…Jリーグナビスコ杯/サンスポ

柏が2連勝 ヤマザキナビスコ杯/産経



市町村合併: あす、新「柏市」スタート /毎日・千葉

柏に生涯スポーツの研究拠点/東京大 /朝日



楽天: 歴史的な大敗 ロッテ最多26点/毎日
楽天一転、26失点で大敗 ワースト3番目の不名誉記録/朝日
楽天26失点大敗、夢心地から厳しい現実に/ニッカン
 入れ替え戦とか、降格とか無くていいね・・・。 あと自殺点もなくていいね。満塁押し出しぐらいか。
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-27 20:39 | Football | Comments(0)
2005年 03月 26日
先に玉田か・・・
〈2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選〉本日の試合結果 [ J's GOAL ]
【グループB】
朝鮮民主主義人民共和国代表 1-2 バーレーン代表
イラン代表 2-1 日本代表
【グループA】
クウェート代表 2-1 ウズベキスタン代表
サウジアラビア代表 2-0 韓国代表


 勝てはしなくても、少なくとも引き分けには出来たんじゃないのー? イランもそれほど良くなかったし、ミスでボールを失ってくれるシーンが多かった。
 玉田はたしかにいいところはなく、滑ったり無理にいこうとして取られたりが目だった。 大黒かな、と思ったら柳沢に替えられてびっくりした。 その柳沢が動きが良くて福西の得点が生まれたけど。 んでも高原は転んでるか10m先にトラップしてるシーン以外はボール触ってないし、玉田が先ってことはないだろ、と思ったが・・・。 まあどっちもどっちかな。 2トップにボール収まらない。 あと日本はシュートが少なすぎたと思う。
 あ、あと福西のゴール直後に「師匠」ゲーフラ写ってワラッタ。

〈2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選 日本代表 vs イラン代表〉試合後の玉田圭司選手コメント [ J's GOAL ]
 「(イランは)いいチームだと思いました。(勝ち点を)取れなかったのはしょうがないし、次に切り替えます。
 (イメージ通りには)動けていない。(前戦にいいタイミングでボールが来なかった)という事もあるし、常に俺もタカさん(高原直泰)もそうだけど孤立していたというか、もらってもあまりいいプレーができていなかったから…」


イラン戦後 選手コメント/SportsNavi
 イランは、いいチームだと思った。勝ち点を取れなかったのは、しょうがない。次(のバーレーン戦に)に切り替える。
 イメージ通りには動けていない。(いいボールが来なかった?)それもあるし、自分もタカさん(高原直泰)も前線で孤立していたというか、もらってもあまりいいプレーができていなかった。


W杯アジア地区最終予選 イラン×日本 /増島スタジアム
玉田圭司(柏)「もう終わったことをいろいろといっても仕方がないので、気持ちを切り替える。タカさん(高原)と、自分とも前線で孤立してしまったところがある。中盤との距離がどんどん開いてしまった感じがした。イランはいいチームでした」




U20代表、名門相手に完敗…/ニッカン
 ゆーぞうは出てるんだろか?
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-26 12:15 | Football | Comments(2)
2005年 03月 24日
1週間、勝利の余韻に浸りたいのに
 昨日は、頭が痛くなり吐き気がして、一日中寝込んでしまった。 熱は微熱だったけど、やや寒気がして、で寝たら汗びっしょり。 軽い風邪?っぽい。まインフルエンザとかじゃなくて良かった。 今朝まできつかったけど、起きて飯食ってしばらくしたら直った。


東京サポーターがアウエー柏戦タダ見/ニッカン
 東京は22日、19日のナビスコ杯柏戦(柏)で入場料を払わずに観戦したサポーターに対し、本人が年間入場券(ホーム)の所有者だったため、その権利を取り上げ、児童招待席として使用すると発表した。東京は別のサポーターからの報告でこの事実を知った。なお、この人物は特定されており、柏サイドには本人が直接チケット代金を支払う。


本人メルマガ「La12 FOOTBALL MAGAZINE」(バックナンバー削除済み)
 ・・・僕はというと、もちろんチケットなんて持っていない。(笑) 発売されたのがいつなのかも知らないが、アウエーチームの強化費となるお金をいくらチケットとはいえ自分の財布から出したくない。 ・・・ 
何食わぬ顔で堂々と「お疲れ様でーす」と言いながら入り口を突破。 チケットもぎりのお姉さん達は、「ど、ども・・・。」と呆気に取られており、こうして今年の初アウエーも無料でスタジアムに入った。
 後から聞いた話だが、僕の仲間達はこの様な方法で10人以上、無料でスタジアムに入っていた。 僕達の行動も問題だが、何もしない警察とチケットもぎりのお姉さん達はもっと問題だと思う。(笑)


柏レイソル戦(3/19)における不法入場騒動について/FC東京公式
・3/23(水)午前中、不法入場した本人が柏レイソル事務所を訪問、謝罪。
・3/23(水)午後、同本人がFC東京事務所を訪問、謝罪。その際、年間チケットを持参。FC東京にて預かり済み。
 本人は実際には該当試合の入場券を購入しており(※もぎられていないチケットを確認済み)、単にホームページ上にてお騒がせ文章を掲示したことが判明しました。FC東京としては、本人の謝罪時に厳重注意をいたしました。


あさひまんドットCOMブログ(削除済み)
「実際はチケットも持っていて、たまたまもぎられなかったので、調子に乗って,おもしろおかしく書いてしまった。」


FC東京サポーターが不正入場/365日FC東京・トーチュウ
東京サポ不正入場者チケット持っていた
 実際にはチケットを購入しており、スタジアムの入り口で、係員の確認を受けずに入場しただけだったが、メールマガジンでお騒がせ文章を掲載したという。
 柏関係者はこの日、本人が提出した未使用のチケットを確認できたため、あらためてチケット代金は請求せず、注意するにとどめた。


a0006641_18435256.jpg



a0006641_18445637.jpg






柏未登録問題、処分含め結論へ/報知
 この日、柏の小野寺重之社長は「裁定をすべて受け入れますとすでに伝えてある。あとは結論を待つだけです」と語った。大宮戦の勝利のはく奪や罰金、そのほかのペナルティーなども考えられる。

 ・・・だからユースの子の名前出すなよ!

柏に制裁金100万円、未登録選手出場で/ニッカン
柏に罰金100万円=未登録選手出場でJリーグ/Yahoo・時事
 Jリーグは24日、裁定委員会を開き、サテライトリーグに未登録選手を出場させたJ1の柏に罰金100万円とけん責処分を科した。13日の大宮戦にJリーグ登録を完了していない選手3人を出場させた。柏が1-0で勝った試合結果はそのまま成立させる。

柏に制裁金100万円/報知
 佐々木一樹事務局長は「ゆゆしき事態だ。他のクラブにも同じことが起きないように注意を喚起した」と話した。Jリーグは先週、柏の小野寺重之社長に事情聴取したが、その際「無料試合とはいえ、ファンも相手もいて中止にはできなかったし、他に考えが浮かばなかった」と未登録とわかっていて起用したことを認めたという。

サテライト試合に未登録選手、柏に制裁金100万円/読売
 3選手は申請手続き中だった。柏側は「試合を中止にするわけにはいかなかった」などと釈明したという。


「お詫び」/柏公式
 えー、しっかりしてください>フロント。 一生懸命やってる子供たちがかわいそうですので。 現場や選手ががんばっても、フロントの不手際で(TOPの)勝ち点剥奪や降格なんてしゃれにならない。共に戦ってください。 あと佐藤奈央記者以外の報知(読売)は柏がすごく嫌いみたいねw。


練習試合結果: 柏レイソル vs 水戸ホーリーホック 30分×3本 得点:3-0 /柏公式

Jの風 あきらめぬDF 土屋征夫に注目/朝日Mytown千葉


ゴール前でDFをかわす玉田玉田 2戦連発で先発ゲット/スポニチ
2トップは玉田&高原 大黒スーパーサブ/トーチュウ
高原、玉田先発か…サッカー日本代表が初練習/読売
スピードの玉田が高原と2トップ/ニッカン
先発濃厚の玉田「点取りたい」/デイリー


【サッカー】U-20日本は黒星-ブラジル遠征で練習試合/サンスポ
U―20日本代表は黒星/デイリー
U20代表、ブラジル遠征初勝利/ニッカン


日本サッカー協会、2005年度予算は145億円/読売

サッカー: JFLで初めて女性主審が笛/毎日

エンブレム モチーフは“暴れ馬”/ロッソ熊本・くまにちコム

ヘイゼルの悲劇のモニュメント作成へ/Yahooスポーツニュース・ISM
 ヘイゼルの悲劇から20年を迎える今年、ブリュッセルで日時計のモニュメントが作成されることになった。デザインを手がけるフランス人のパトリック・リモー氏によれば、モニュメントはステンレス鋼製。イタリアとベルギーの石を組み込み、英語で書かれた詩を刻むことで、3カ国の悲しみを表すということだ。
 1985年5月29日、チャンピオンズカップ(現チャンピオンズリーグ)決勝での小競り合いをきっかけに、リヴァプールサポーターがユヴェントス側の席になだれ込み、39人(ほとんどがユヴェントスサポーター)の犠牲者を出した、ヘイゼルの悲劇。


アジア連盟がオーストラリア受け入れへ/ニッカン


#元柏、現東京Verdyの町田選手のブログ開始! 「ホップ・ステップ・マチダ」
雨風呂おもいよ雨風呂。

古沼氏が東京Vアドバイザー就任/ニッカン



前後から友好タッグ…オカモト、イチジク製薬子会社化/ZAKZAK
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-24 18:36 | Football | Comments(0)
2005年 03月 22日
永田み鶴
永田 充選手の負傷について/柏公式
【診断】  左膝前十字靭帯断裂
【全治】  約8ヶ月


柏DF永田、じん帯断裂で全治8カ月/ニッカン
 19日のナビスコ杯東京戦で東京FWルーカスと接触し負傷、試合後に精密検査を受けていた。今後は患部の腫れが引き次第、検査を行う予定になっている。



 ・・・「損傷」だと思ってた・・・。


永田選手へメッセージを送ろう永田選手回復祈願企画"永田選手へメッセージを送ろう" /中野太陽会さま
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-22 21:25 | Football | Comments(0)
2005年 03月 21日
2005 YNC Grp.C #1 柏3-1東京 快勝でガンガルミュージアムを死守!
試合結果 2005Jリーグ ヤマザキナビスコカップ予選リーグCグループ 第1節 柏レイソル 3-1 FC東京 /柏公式



試合記録 ナビスコ予選第1節 石川の先制弾も3失点で今季初黒星 /FC東京公式

【ヤマザキナビスコカップ:第1節 柏 vs F東京 レポート】新メンバーと今季初白星をあげた柏。昨年王者のF東京は黒星スタート [ J's GOAL ]
 「本当は試合後に『レイソル優勝』という意味の言葉を書いたシャツを中に着ていたので得点後のパフォーマンスで見せたかったんだけど・・・」

柏 vs F東京:早野宏史監督(柏)記者会見コメント
柏 vs F東京:試合終了後の各選手コメント


<柏-東>先制されるも攻撃力光った柏/ニッカン
連覇目指す東京、黒星発進/ナビスコ杯

★J1柏・永田が負傷/サンスポ
 膝前十字靭帯損傷か、とのうわさで、とても心配。重くないといいですが・・・。

崔 初陣アシスト/デイリー
昨年王者は今年も黒星発進

崔成国、初陣でFKアシスト /報知

今年も黒星から 柏に1―3逆転負け/トーチュウ

サッカー: Jリーグ・ナビスコカップ 予選リーグ第1節 柏が逆転勝ち/大宮が快勝 /毎日
サッカー: Jリーグ レイソル、FC東京に快勝--今季初白星 /千葉

柏の新外国人・崔、デビュー戦で同点ゴールを演出 /読売

柏3-1F東京/産経
正確キック、初勝利呼ぶ 新加入の柏・崔成国






サッカー日本代表・競り合う玉田/Yahoo・時事
日本代表 アマと練習試合1―0/報知
 35分ハーフで実施。2トップは大黒(G大阪)と玉田(柏)が先発し、前半9分に玉田がゴールを決めた。前半は宮本(G大阪)を中心にした4バックで、後半は3バックに変更した。

玉田決勝弾で猛アピール/スポニチ
独地域リーグに練習試合で勝利 サッカー日本代表/朝日


不公平招く?最終節 サッカー・ナビスコ杯予選リーグ/朝日

「永遠のリベロ」洪明甫、スポーツ外交官に挑戦 /朝鮮日報




らーめんファイトKASHIWA: めん吉・くらま、頂点 同時グランプリ /毎日・千葉

「さよなら沼南町」合併控えて閉町式 /読売

名店また一つ幕…75年の歴史、名曲喫茶「クラシック」/ZAKZAK


福岡・佐賀で震度6弱、1人死亡196人けが/読売
福岡沖玄界地震: 1人死亡、負傷者400人以上に/毎日
福岡市・佐賀で震度6弱 1人死亡、けがは196人/朝日
福岡、佐賀で震度6弱 1人死亡、負傷500人超/産経


地下鉄サリン事件: 東京メトロ6駅で追悼行事/毎日
地下鉄サリン事件10年、霞ケ関駅で黙祷、献花/朝日





#3/21 柏が未登録3選手起用 しかも確信犯/報知
 前からサテ出てなかったっけ? 登録も最近どうこう、したとかしないとか、よくわからんが。 それともし柏の間違いだとしても一応ユース選手なんだし、本人たちに問題は無いんだから名前出すなよ。 あと新聞社のくせに「確信犯」の使い方が以下略。
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-21 01:31 | Football | Comments(2)
2005年 03月 21日
「今日の夕飯はカニよ~」 「わぁーい!」
 みなさん、こんばんわ、米斗王里研究家界のマッドアングラー、小木木力ツ代です。 たまに「ケソタロウ ホモ」とか「小林 ケソタロウ ゲイ」で検索してくる方がいらっしゃいますけど、うちのケソタロウちゃんはホモじゃありませんからね!!

 さて、今日はとてもおいしいカニ料理をご紹介いたします。

 まず用意するのは、新鮮な毛蟹を4杯・・・・

a0006641_1153120.jpg


あらっ?!
[PR]
by iku-2002 | 2005-03-21 01:20 | Gourmet | Comments(2)